ぴーまんちゃん つづき 

2011年03月02日(水) 23時48分
 
最近冷えすぎてトイレが近いちゃんぐむさんですww
 
えーでは前回の続きを書きたいと思います
 
ステキなお祝いをしてもらってから
ゆっきーのお部屋で飲み〜
 
グルメさん早々ダウン
ちゃんぐむさん大して飲んでないのに睡魔が襲い爆睡
 
2人はiPhoneで妄想電話を楽しんでいたようで
あたし男の人の声は聞いたんだけど起きた記憶はないんだよな
 
だがマックスの話によると飛び起きてマックスのiPhoneを覗いたらしい
 
怖いね〜
夢遊病か
 
とりあえず楽しい夜はふけていきやした
記憶は曖昧だが睡魔で1時ごろ就寝
 
次の日
寒さで起きる
ぐだくだ起き始めてなかなか起き出せず。
 
外の景色見たり
寝屁こいたり←
てれび見たりしながらそれぞれ起き出す
 
あの魔法使いのアニメはなんなんだ?
くだらなすぎてつっこみどころ満載なんですけどwww
 
 
すると下からすんげーいい匂いがするではありませんかっ
 
ゆきままが朝ご飯作ってくれたーっ
もう大好きママ
かなりうますぎるご飯をいただいて
昨日の残りのケーキをみんなでキレイに食べましたよ
 
そんで準備して
ユニクロにディズニーのためのお揃いのTシャツやら仕事用の服やらそれぞれ買って早めに帰宅
 
というかんじです
高橋家のみなさまありがとう
ぴーまんちゃんありがとう
 
さらんへ〜
 
 
ということで今日はお休みでした
ハローワーク行ってきたんですがね
もーう腹立つ腹立つ
ありえない世の中
ってゆうくらいありえないことがあったんですよ
 
だからSecret CodeのDVD観て暴れていました←
先程まで
なんかSomebody To Love聞くとスッキリしますね
タオルぶんぶん振り回しちゃいますよ
とりあえず近くにタオルがなかったので犬のおもちゃで間に合わせましたけどww
 
いまStand by Uがしっとり流れちゃってるんで
おとなしく聴いちゃってます
あのブルーのペンライトはやばいっすね
キレイすぎる‥
あれってみんな買ったのかな
 
最後ペンライト赤と青混ざっちゃってどっちがどっちか分かんないよ〜
トンが投げるボール死ぬほど欲しいぞくっそー
 
つかおもしろいこと発見しちゃって
早送りボタンを1回押すとおもしろいほどにトンが早口になってしまう
 
あのねサバイバーがほんっとにおもしろすぎて
腹筋壊れたわー
ヤバイバーずんすー
あなた1番笑ってしまうよー
 
でもゆちょんの泣き顔とエンドロール観ると本気で泣けてくる
泣くことはいいことだー
泣き虫とおでこが広いのはちゃんぐむさんも一緒だーwwwww
最近のちゃんぐむさんはオールペンにちっかいぞー
 
あ〜むしゃくしゃしてたけどスッキリした
明日嫌だけど頑張ります
 

ぴーまんちゃん 

2011年02月28日(月) 20時17分
 
見ってこれ
まぢかわいいっすよね
ダッフィーのケーキですよっ
 
ということで
26〜27日はぴーまんちゃん
ゆっきー宅で泊まりで飲みだでーっ
 
もうねこの2日間すっげ濃かった
書ききれなかったら2つに分けよう
 
まず我らぴーまんの母校に集合
いつものごとく遅刻
ごめんなさーいっ
 
それからゆっきー家族にお土産を買い埼玉へ
(帰り道に気づいたんですが
お土産を自分達の分まで買ったくせに食べるの忘れてましたww
ゆっきーみんなで仲良く食べて)
 
到着してゆっきーのお部屋でちょっとくつろいでいきました
 
そしていらっしゃいましたよ彼女の部屋にも王子たちが
限定のTシャツとポスターがっ
特に1番右のお兄さーん
将来禿げてもいいから結婚してくれっ←超失礼うそですよ〜ww
 
もうステキすぎで興奮して写メを撮りまくるはるちゃんみんさんww
 
くつろいでからお買い物
ヤオコーでっけーな。
その前にSoftBankに行きiPhoneを見にいき
ゆっきーとマックスお買い上げ
グルメさんとちゃんぐむさんは後ほどっつーことで
 
それまでに2人に色々見せてもらおう。そうしよう
 
酒やらおつまみを買い込んで帰宅
 
そしたらなんということでしょう
ステキな料理が用意されているではありませんか
 
ゆっきーママのお手製料理をいーっぱいいただきました
ほんっとにありがとうございました
おいしかったです〜
 
相変わらず食べながら黙る。
ママが心配するほど黙る。
 
マックス肉がっつく(笑)
グルメさんはゆっきーの弟さんの風呂上がり?姿を見て壊れ(笑)
また妹のいーちゃんが可愛すぎる
あんな妹ちゃんが欲しいなっ
 
もうおもしろすぎましたよ
 
そのあと急にグルメさんがそわそわしだす
ちゃんぐむさんは食べ過ぎで胃が痛み出す
 
グルメさんが歌って歌ってとそわそわ強引に歌わせようとするんです
 
ゆっきーが練習していると言っていたBeginを弾いてくれて
グルメさん分かんないと言いながら口ずさんでくれました
 
なんだろう?と思いながらも一緒に口ずさんでいたら
急にお部屋が真っ暗に
 
そしたらいーちゃんとママがダッフィーのケーキを持ってきてくれて
 
うぁぁあああ
なにごれぇええーーー
なーきーそーうー
 
22本のろうそくを消させてもらいました
ろうそく消すなんて何年ぶりだろう‥
みんながハッピーバースデー歌ってくれて
ホントに嬉しすぎました
 
あー幸せすぎて死んじゃいそうと思いました
ぴーまんいてくれたら旦那なんていらねーって思いました←
 
おいしいダッフィーケーキをいただきながら
将来のためにケーキ入刀と食べさせあいっこの練習が始まります
 
ゆっきーグルメさんは相当な量のケーキを
これでもかとがばっと食べさせ合ってましたよwww
 
もーう爆笑
 
ちゃんぐむさんもやりたくなって途中参加しましたところ
グルメさんがわたしの口に入れた瞬間
 
 
ぼんっっっ
 
 
 
大砲のようにケーキがぶっ飛びまして
 
グルメさんクリームで汚れ
高橋家のリモコンがクリームまみれになり
大惨事www
 
タオルを優しく渡してくれたゆっきーママ
可愛い顔で見守るいーちゃん
隣で大爆笑のマックス
爆笑しながらムービーを撮るゆっきー
ひたすらリモコンを拭くグルメさん
 
だめだおもしろすぎて
今も笑えてきます
 
あの時のムービーはわたしの宝物です
ムービー見て1人で笑ってますからww
 
 
腹筋が大崩壊なひとときでした
ホントにありがとうございましたっ
 
このあとはまた次回に

再出発 

2011年02月26日(土) 9時02分

研修が始まって早1ヵ月が経とうとしています


もう言ってもいいと思うのでカミングアウトしちゃいますが
たぶん知ってる人もいるよね

来年度から新しい保育園で働きます
前の保育園は諸事情で退職しました

そりゃまあ色々あったんですよ
途中で辞めなければならない理由が

たっくさんね

中途で辞めて無責任と思う人もいるかもしれない
それは思われてもしょうがないと思っています

でもそうせざるをえないこともあって
手術も重なったということもあり辞めたわけです

とにかくこれ以上あの保育園にいると
わたしは絶対死んでしまうと思いました

本当に信頼できる人ももういないと思ったので
すごく辛かったです

そんな仕事は甘いものではないですよね
仕事をしにきているだけ
人間なんてもう関係ないと我慢をしようとめ思いました
それはやっぱり難しい。
怖いことにあの空間にいる人間は人間とは思えなかった
園長なんか認めねーしさ

人なんてもう信じねーと思いながらあの時生きてましたね

でもあの空間にいると自分がすごく惨めで弱くて最悪に思えて。
だけど一歩外にでてみると自分は間違ってなかったと思えることができた
あのままだと何も成長できなかったな

と今なら思えるんです


辞めてから分かることもたくさんありました
まずお金の大切さ(笑)

お金をぱっぱと使ってしまっていた私にとって思い知らされました
収入のない生活ってやばいね
のだれ死にだよ(笑)
現実今も苦しいけどね
やってけんのかなー3月‥(笑)

大好きな友達が遠のいてしまったこともありました
でも今考えると友達の言ってることは本当のことで間違ってはないんだよね
すごく寂しい気持ちでもあります
でももう過ぎてしまったことはしょうがないです


家にいる間は家のことをしたりもしました
いわゆる専業主婦ってやつです
料理も結構覚えることもできたし
いい花嫁修行にもなったんではないでしょうか
相手いないんでそこんとこ突っ込んでくれなくていいです

なんか悔しいから毎日7時起きで洗濯まわしてたな(笑)

でもそんな中で
友達や家族がいてくれてすごく心の支えになりました

背中を押してもらって
色々相談にのってくれて
本当に感謝してます

心から信頼できるって嬉しいことですね
大切な存在です

ありがとう〜

そんなこんなで新しい保育園に研修に行ってます
だいぶ仕事にも慣れてきたように思います

昨日も無事にマラソン大会終わったしね
だがしかしいまだに給食がおいしく思えない
病院食並みの薄さで驚きだわ
味に慣れてくれればいいんですがねっ
まだ時間がかかりそうだわ(笑)

帰ってくるとくたくただけどこれからもっと大変になるだろうし頑張ります


‥とまあこんな話っす
美容室で前髪切ったのにあまり変わらず(笑)
帰って自分でさらに切っちゃったさ

日曜日にはてれびがくる〜


もうすぐ3月になりますね
ちゃんぐむさん部屋のトンのカレンダーは相変わらずジュンスが見えません(笑)
3月はどんなカレンダーになるのでしょうかっ

元気がでること 

2011年02月21日(月) 7時05分
 
ソレイムって日本には売ってないですよね?
欲しいな〜
でも韓国行かないと手には入らないってゆう‥
 
ソヨナ〜とか呼ばれてーなー
なんでわたしの名前はソヨンじゃないんだろう〜←馬鹿
あのCMかわいすぎるよね
ぬにわっぬにわっ
それいめぬにわっ
 
そんなことを考えているちゃんぐむさんです
 
 
今日衝撃事実が
天国への郵便配達人のDVDが個別で売ってない
 
欲しければ7枚組で買えということらしいす
無理だってばっ
 
なんで諦めます
いいもんレンタルで何度も見てやる
 
 
明日も研修です
今週は1週間ぶっとおしで行く予定です
 
金曜日マラソン大会あるし
わたくし当日は交通整理します
1番遠いポイントに立つのでまずそこまでコーンを持って全力疾走します
 
交通整理するころにはばててるわけです
体力ないからwww
 
も〜こんなんばっか
壁面といい…
マラソンといい…
 
とりあえず頑張ってみますけど
 
 
研修やだな〜と思ってたらステキな動画を見つけてしまって
 
はははそんぐ〜
 
あれはCMなのか?
辛いときや疲れてるときにトンが応援歌を歌ってくれているような
 
アカペラとかダンスとか
2Uとか5人とかバージョンがあって
必死で字幕追っかけながら聞いておりました
 
なんとまあ
元気のでることでること
 
落ちているちゃんぐむさんにぴったしのそんぐじゃありませんか
研修頑張れそう〜うん〜
 
 
今日も1日頑張りましょう
 
 

いろいろありました 

2011年02月19日(土) 9時33分
 
2月の始めあたりから
ぜーんぜん日記かいてねー
 
まあこれまで
研修いったり(まだ慣れない)
莫大な量のお誕生表つくったり(肩こりはんぱない)
胃腸炎になったり(保育園で流行ってるのはインフルエンザです)
ハンマーで殴られたようなひどい頭痛に耐えたり(結局治まった)
誕生日をむかえたり(みんなメールありがとね)
といーろいーろあったわけで
 
もう頭が爆発しそうなほどいっぱいいっぱいですが
なんとか生きてるちゃんぐむさんです
 
 
昨日研修で年長クラスに入らせてもらったんですがね
ちょっと嬉しいことがあってさすがににやけちゃいましたよ
 
お昼寝から起こすときに音楽を流すんですが
なんとしょっぱな
Share The World流れちゃって
 
キッタアアアァァァァァ
 
あのお〜ぞらにぃ〜
もうなんともいえない嬉しさっすよね
 
ワンピースのメモリアルベストをかけていたらしく先生が好きな曲を選びながら流していたんです
後にトンのウィーアー!まで流れちゃって
歌いたくなっちゃうじゃんか
 
先生もかなりノッてて
ワンピース好きなのか?
それともトンが好きなのか?
トンが好きだったら嬉しいすよね
 
そんなわけで幸せでしたねうん
 
 
2月末にでっかいてれびが我が家にやってきます
時代に乗り遅れてる我が家がやっと動き出しました
 
‥というかうちの部屋に置くんですけど
今回たかたさんにお世話になって安く買わせてもらいやした
うち下取りするテレビたくさんあるんでねww
 
まず届いたら
Secret CodeのDVDを観ます
やばい絶対やばそう
スピーカー付きのラックもくるから音もやべそう
 
 
ゆっきーにたっくさんトンのデコメをもらって
フル活用させてもらってます
個人的に←これが好きっす。JJくん。
 
あー新大久保
韓国旅行楽しみだなーっ
26日も楽しみだなーっ
ディズニーも楽しみだなーっ
ぐっふー
ぴーまんに会いたい
 
あ。天国への郵便配達人かりてきて観てみました
 
泣いたよー
すっげ泣いたよー
せっつねんだよー
 
涙がとまんなかったな
何度でも観れますよ
 
しかもJJなんであんなにかっこいいの
ジェジュンペンになりそうなほどやっばいかっこよすぎる
 
ハナ役の子もすごい可愛かったし
DVD欲しくなったわー
ゆっきーに即メールしちゃったからねwww
 
 
JYJ裁判勝訴したんですね
よかった
頑張って乗り切ったんだね
3人の活動の幅が広がるのは嬉しいことだし
でも5人での活動は難しいのかな?
でもホントによかった
 
 
 
さーて洗濯物でも干してきますか
 
 

スパーク 

2011年02月04日(金) 19時51分
 
おつかれちゃんみんです
 
1週間終わりましたね
ちゃんぐむさん本日も研修いってきやした
環境に慣れておらず
相当な神経を使うため
 
頭がスパーク状態であります
そして腰痛がはんぱねえです
 
ですが楽しかったです
とてもフレンドリーでした
毎回思うけどほぼ全員人見知りしないってどゆこと?
 
 
 
 
 
 
 
 
しょゆこと
 
 
 
 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
うざいっすね
分かってます分かってます
ただ言ってみたかったんだよwwwww痛
 
脱線しましたが
純粋でかっわいいな〜
先生たち常にでれでれだった
あれはでれでれにもなりますよね
 
1日疲れますが
環境に慣れるまでの辛抱だもんね
これは誰もが通る道です
大変なこともあるけど自分で決めた道なので頑張ります
 
 
 
 
どうしよ
またビギステにはまっているちゃんぐむさんです
おかげで寝不足ですよう
 
 
なぜちゃみとカリスマはあんなに喧嘩してるんでしょうかっww
兄弟仲良くしましょうやwww
 
とかいってホントは仲良しなんですもんね
そゆのちゃんぐむさん好きっす
 
 
ずんすさんバージニア出身とか腹筋崩壊させないでwww
 
 
久しぶりにマラソンというものをしまして
完全に疲労と謎の腰の筋肉痛にやられてるんで早めに寝るとしよう
 
子どもより走るのも食べるのも遅いですからねワタシ
明日のために体力温存したいと思いますよ
 
今朝のようなステキな夢がみれますように
 

せつぶん 

2011年02月04日(金) 18時47分
爆睡こいて更新しなかったので3日の話をします
 
初出勤行ってきました
 
うん。疲れた。
でも楽しかった。
 
久しぶりの保育
というか実習のようなもんなのでそーとー神経使い果たした
 
子どもたちがまたかわいすぎる
人見知りする子が1人もいないってすごくね?笑
 
鬼がきたら
ぎいやぁぁぁあああああでしたけど
 
身の回りのこともすすんでやる
待つときはしっかり待つ
信じらんないほど落ち着いていた子どもたちを見て度肝ぬかれましたよ
 
 
もう引っこ抜かれたさ。
 
2歳クラスを半分に割るとこんなにゆとりもてるんだなと勉強になった
他にもいろんなことを吸収できた1日でした
 
 
そうそう。
初日早々ちゃんぐむさん
 
やらかしましたよ。
よほほ。
 
先生たち1人ひとり紹介してもらっているときに悲劇は起こりましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶーっぶーっぶーっ
 
 
 
 
 
決して屁をこいたわけではない
ケータイのアラームのバイブが鳴り止まないちゃんぐむさんのケータイ
 
動揺を隠せませんでした
 
だってマナーモードにして
それから電源をきったはずのケータイが鳴ってるんですから
 
1人ひとり自己紹介してくれてんのに
 
 
 
 
 
ぶーっぶーっぶーっ
 
 
 
 
と鳴り響くちゃんぐむさんのケータイ。
 
アラームなので随分鳴り続け事務所にいた人全員が同じことを考えていただろう
 
ケータイとめようとバッグを探すが
そういうときに限って
見当たらない。
 
見当たらなすぎて探すの放棄
 
あーもー
なんでいつもこうなのさ
 
 
まあこんなもんすよね
 
 
 
今朝またうっれしーい夢をみちゃいましたよーっ
よほほほほほほ
 

けんこうしんだん 

2011年02月02日(水) 20時49分
 
見事にトナカイになった赤鼻が治癒してきたちゃんぐむさんです
 
赤鼻ピーク時はバギーと言われても過言ではなかったのでね
 
目立たなくなってちょっと嬉しいんですねっ
 
 
そう。
久しぶりにPVクリップを観ました
しばらく観てなかったんだけどさ
 
 
いや〜若い。
若いよみんな
 
なんか初心にかえった気分です
だってペンになる原点これだからね←
 
遅っwww
 
 
そのあとは続いて
4thライブを鑑賞
今更だけどつっこみどころがありすぎるよーっww
 
Secret Gameのアクションは圧巻すね
敵をぼっかすか倒しちゃってさ
高層ビルからぴょーんっ
 
ステキっすね
 
宝石を奪う肝心なとこはなんですね
 
JJの筋肉はいつ見てもすっげー
ユチョンもジェジュンも今よりはこのときふっくら?してたよなー
なんて考えながら観てました
 
 
あと←彼の腰は壊れてるんですか?
どうしよ。観るたび爆笑
 
爆笑XIAHTICww
さまどりといい
ちゅーじいといい
ふりすぎだど
 
アンチじゃないです
愛情です愛情www
 
XIAHTICは最終的に体操のお兄さんでしたね
ナイスタンクトップwwwww
 
チャンミンはあんだけ発汗作用があるから
食っても食っても太らないのだな
代謝がいいっていいですね
 
 
あーライブ行きたかったな
家でみててもタオルふりまわしたくなっちゃいますもんね
 
丁度Secret Codeの時期はわたしEXILEしか見えてなかったからさ
しょうがないんだけどさっ
 
 
でもあのときベストアルバム買ってなかったら?
あのときPVクリップのDVD買ってなかったら?
あのときにぴーまんとカラオケ行ってなかったら?
マックスがあのときウィーアーの歌マネしなかったら?
1号がペンになってなかったら?
 
色々なことを考えるとひとつでも欠けてしまうと
トンを好きになってなかったかもしれない
 
これも運命なんでしょうな
1つも欠けてなくてよかった
 
 
 
今日は健康診断行ってきたのね
いたって健康やっほう
 
でも保険きかないとかですっげー高かった
一瞬固まったさワタシ
しかも自費
まさかの手持ち足んなくて抜け出して金おろしに行ったかんね
 
おーう
 
うち4月までやってけんのか?笑
まあなんとかなるさうん。
 
 
実は明日初出勤なんすよね
しかも節分集会とか忙しいときに行っていいものか
 
まあ緊張しますが頑張りますよ
最初は誰でも緊張するものです
 
ファイティン
 

行方不明 

2011年01月31日(月) 23時44分
 
みなさま
あんにょん
 
 
鼻のニキビをつぶしたらまわりの皮がむけて
見事に悲惨なお鼻になってしまったちゃんぐむです
 
人に会うのに少し勇気がいります
 
ちゃんぐむさんのお鼻がトナカイのように真っ赤になっていようと
笑わないであげてくださいね
 
 
 
載せた写メは部屋に飾ってある彼らの壁掛けのカレンダーなんですが…
 
2月が確かにこのページのようなんですが…
 
みなさまよーーーーーく目を凝らして見てみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気づきでしょうか。
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュンスがいないんです。
 
 
 
どうした。おい。
ジュンスどこいったーーーーー
 
ジュンスやー
ジュンスやーーい
 
 
そもそもこのカレンダーは雑誌についていたものなんですが
どこの編集社か知らないがさすがにこれはかわいそすぎる
 
ジュンス2月が右端手のみの出演て
東方神起は4人じゃないんですよ編集社さん
 
 
ホミンがっつりお口開いちゃってますし
チョンジェ横顔かっこよすぎるし
ジュンス手のみだし
 
なぜこれをチョイスしたのかワタシはで仕方ありません
 
 
あ〜驚いたよっ
 
 
そんな1月の終わりの出来事です
 
2月も楽しく過ごせますように...
2月はもう年度末ですね頑張りましょうね
 
ファイティン
 

ぴーまん旅行記 

2011年01月30日(日) 19時50分
 
トンとハランです
ちびはキスちゃんといいます
 
 
方向音痴のくせに地図を見ながら目的地を探すのが結構好きなことに気付きました
ちゃんぐむさんです
 
 
行ってきましたよ〜
楽しかったです池袋
 
お店とかは群馬にもあるブランドがかなり入ってたのでとっても見やすかった
 
セールで安くなってたし
 
 
 
そしてついに手に入れた
ジェジュンくんが紹介していたエルフズサーカスのぞうしゃん
 
偶然女の子のが残り2個だったので即手に取りキープしました
 
で、少し大きめのぬいぐるみを発見
ゆっきーと買おうか悩み悩み…結局購入
 
悩んでるときにそのぞうしゃんが上からバンジーのように落下してきたんですよね
 
きっと買って欲しかったんだろうな
と今なら思います←
 
ストラップ男の子はなかったけど
ジェジュンくんが紹介していただけあって売り切れが多いって聞いてたから
案外簡単に手に入ってよかった
 
やっぱペアだと可愛いっすね
 
 
名前の由来はですね
たぶん分かる人には分かりますよね
 
まあちびのキスちゃんは2人のカップルネームからもらったもので
早速ちゃんぐむさんのケータイにつけさせていただきましたよ〜
 
おしりの部分がケータイのクリーナーになってるんですよ
 
キスちゃんこれから大活躍な予感ですwww
 
 
それがですね
なぜか最近ちゃんぐむにジュンスペン疑惑が浮上
1号にシアとティックはどうかと言われていたんです
合わせてXIAHTICみたいなwww
 
 
ゴリ推しXIAHTICww
 
 
ネーミングセンスほんとによかったんですがね
ちょっとそれにしちゃおっかなって思っちゃったんですがね
 
残念ながら
 
 
ワタシハジュンスペンデハナインデスヨ
 
なのでトンとハランとキスちゃんという結果になったのです
1号ミヤネヨ
ジュンスミヤネヨ←wwwww
 
ジュンスに至ってはまず聞いてないってか。おい。
分かってるよ。
痛い子だもん
 
 
そんな1号ちゃんも可愛い名前をつけてました
最近JJ一色になってますからねっww
 
同じものをつけられるって幸せを感じますよね
 
 
そして服を色々みたり
おしゃれなカフェでお茶したり
まさか姉さんが韓国語を習っていたとは衝撃でしたね
 
ずっと爆笑していた気がします
変な汗もかきました
 
 
ごはんは中華のバイキング
しゃぶしゃぶとか
炒飯とか酢豚とか小籠包とかデザートとかすっげーあった
 
すっげー食ったー
そしてマックスは肉をひたすら食う
 
姉さんデザート食べて
あままままままままま
って壊れちゃうし
 
ゆっきーとなりのオタクの会話に聞き耳たててるし
あの方達終始語り出したら止まらないし
そして常に早口だし
ツッコミ入れて自分で笑っちゃうし
 
セーラームーンがうんたらかんたら
グーフィーがうんたらかんから
宇宙戦艦ヤマトとスペースバトルシップヤマトの違いがうんたらかんたら
 
とにかく熱い
オタクの鏡ですね
 
直後ゆっきーに
 
 
 
 
 
 
はるちゃんもたいして変わらないよ。
 
 
 
ずっばーーーん
斬られましたけどね
 
 
うん否定しないけどもー
ただ話題が違うだけ←痛
 
 
 
あんときは食って食いまくって大満足だったけど
今現在かなり空腹なので無性に中華料理が食いたくなるー
 
 
あーまた行きたいなー
また行こうねぴーまん
ちょあへよ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんぐむ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃんぐむ
» ぴーまんちゃん つづき (2011年03月16日)
アイコン画像ゆき
» ぴーまんちゃん つづき (2011年03月16日)
アイコン画像2号
» ぴーまんちゃん (2011年02月28日)
アイコン画像1号
» ぴーまんちゃん (2011年02月28日)
アイコン画像2号
» いろいろありました (2011年02月20日)
アイコン画像1号
» いろいろありました (2011年02月20日)
アイコン画像2号
» けんこうしんだん (2011年02月03日)
アイコン画像ちゃんぐむ
» けんこうしんだん (2011年02月03日)
アイコン画像1号
» けんこうしんだん (2011年02月03日)
アイコン画像えりえり
» けんこうしんだん (2011年02月03日)
Yapme!一覧