小遣い稼げば? 

December 21 [Tue], 2004, 2:06
小遣い稼いどきなさい、リスク無いし。

http://dietnavi.com/?id=580950

気合で頑張れ!!

サッカーです! 

December 16 [Thu], 2004, 19:11
サッカー最高です!!!!

日本代表がんばってくれ!!
ドイツを蹴散らせ!!
中沢がいないからって負けるな!!

FIFAランキング16位のドイツ。

同ランキング17位の日本。

勝ちそうに聞こえてきたっしょ?だってランキングひとつしか変わらないんだよ??
まあ確かにドイツは強い!カーンはともかく他の選手、全体のバランス的にみてレベルが高い。落ち目落ち目って言われるけど、やっぱ2006年開催国の意地を見せてくるだろう。

でも勝て!!

てかテレビ放送は8時から?キックオフは7時20分でしょ??
どーなってんだか・・。

サッカーを愛するすべての人間よ、テレビに釘付けになれ!!(途中からでも・・・

TANTRA最高 

December 16 [Thu], 2004, 9:47
いやー、ひさしぶりに面白いMMORPGですね、TANTRA。
リネージュUの正式サービス始まってから、MMOはずっとご無沙汰だったけど、久しぶりに手を出しました

まだあんまり知られてなくて、人が少なくてものすごく軽いのがいい。
最近はプチ廃人気味でブログの更新忘れてました・・・
今LV26なんだけど、上がらねぇぇ・・・
20ちょいすぎまではガンガン上がるんだけど、そこからが全く・・・・。

楽に倒せる敵じゃ全く経験値増えない・・・、ある程度増える相手だとあっさりやられる・・。
でもまあそこはMMOによくあること。

もうひとつだけ問題点。
未実装多すぎ!大杉!
もう当分やることないよ!!

でもやっぱなんかおもしろいんだよねー。
ローズオンラインとか童話とかいろいろやったけど、最近のなかじゃTANTRAがべすと。

まあみなさん暇かったらやってみてください☆

山田邦子がジュエリーショップ!!? 

December 10 [Fri], 2004, 12:47
邦子がやりやがった!!!

勘弁してくれよぉぉぉぉ・・・。
顔が怖いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・。


がおぉぉぉぉぉぉぉーー!!

って言いそうなんだよぉぉぉぉぉ・・・。
ジュエリーショップって顔かよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・。












ここここ殺されるかも・・・。

パーフェクトストーム 

December 08 [Wed], 2004, 23:55
 パーフェクトストーム今日あってたねー。
観たのは二度目なんだけど、まじで面白い!
やっぱ実話にしかだせない雰囲気ってあるね。
ジョージクルーニーの抜擢も最高だと思うし。

ハリウッド映画に非常に多いパターンとしては、


主人公の特技アピール→主人公ピンチ→逆転でハッピーエンド

なんだけど、この映画はその逆ってかんじ。
そこが新鮮味溢れてて、CGもすごすぎ。

基本的に映画だいすきなおれ。
でもたいていは馬鹿にして終わりなんで、しょっぱなからですけど、こんな褒めるのは珍しいです
あんま言ってる意味わかんないよね。

てかターミナル見てぇ!!!!!!

誰か連れてって・・・・・さよならぁぁ・・・。

結婚 

December 08 [Wed], 2004, 11:23
 早く結婚したいんだけどさ、彼女が専門学校卒業するの待たなくては・・。なんにせよ子供が欲しいいいいいいいい!!!!!
誰か子供くれ!!
やっぱこどもは男の子女の子の二人でしょう。

おれはめちゃくちゃ兄弟仲がいいからそんな感じになってほしいなー。
ちなみにおれのねーちゃんは最近モデルとしてなかなか成功しています。うらやましーよまじで・・。
まあ兄弟仲の良さ的に、こんな感じ↓






年とったなぁ・・。 

December 07 [Tue], 2004, 23:05
 今日、高校時代仲のよかった女の子と久々に会いました☆
なんかねぇ〜、かわいくなってた
最近よく思うんだけど、中学→高校→社会人の順に女ってかわいくなるよね。

なぜ??

 男はさ、逆パターン多いじゃん。
中学ではものすごカッコよかった(かわいかった?)男友達とか、高校入ったらあれ? って人多いよね。でもさ、女の子で、中学高校とかわいかったけど社会人になってからちょっとね〜・・、って話はあんまりなくない?
意識の問題かなー。顔の原型が変わることはないから、やっぱメイクとか?
美容とかもあるか・・。
金銭的問題もあるかもね。中学高校と金無くて、美容方面にお金かける余裕がなかった子達が、社会人になって金稼ぎ始めたとたんドーンって美容に金かけて綺麗になってんのかな。

そこで疑問。

男はどうすれば・・・?

女はイイ!!金かければ整形せずに綺麗になれるから・・・。ぐやじい・・・
俺、いまの彼女と高校のときから付き合ってもう三年だけど、可愛くなったっちゃなったもん。
おれもかっこよくなりてーーーーよ!!ん?もう充分カッコいいって?あーりがとぅよ〜!!
ふははははは!!

もうすぐクリスマス、忘年会、同窓会?
女の子諸君、綺麗になって、昔のクラスメイトとか落とせ!!
男にはできない時間差アタック!!!結構効くよ。(経験者が語る)

危機一髪 

December 05 [Sun], 2004, 23:45
おれは運転免許もってません。
でも毎日車を運転しています。

彼女が朝家を出るときに一緒に出て、帰りは一人で運転して帰って、また夜に迎えに行きます。
車の所有権がある日中はここぞとばかりにあちこちいっちゃいます!!!
朝からパチ屋で並んだり、プチ旅に出たり友達の家に行ったり。
学生って気楽だ・・と思う今日この頃です

こないだ、朝、彼女がメイクしたいとほざいたので、かわりに運転してやってたら、警察に止められた。
再度言うけど、無免許運転です。
つまりね、止められたら終わりなんです。お巡りさんの決まり文句、は〜い免許証みしてー。で終わりなんです。ついでに隣に乗ってる彼女は免許取り消し確定なんです。俺は年齢的に逮捕でしょー。

何もしてないのに止められた・・・とへこむ間もなく、逆に開き直った俺。

俺「何ですか朝ッパラからー?」

お巡りさん「さっき見てたけど、横断歩道は信号なくても人がいたらとまってあげなさいよ。」

俺「はいはーい、じゃ、急いでるんで!!」ブロロロロロロロロロロロ・・・・






助かった。

中三のころのバイク窃盗なみにタイミング悪く警察と出くわした俺。今度は超幸運でした・・・。


ありがとう神様!!
ありがとう間抜けなお巡りさん!!
ありがとうおれ!!おれ!!!!!

これにこりて無免で運転するのは極力やめときます・・・。

天国と地獄 

December 03 [Fri], 2004, 22:09
今日は天国と地獄を味わった一日でした。

まず、昼ごろに駅らへんで財布を拾いました。
中にはなんと8万円!!!

こんな幸運があっていいものかと思いながら交番なんかいくはずもなくとりあえず帰宅。

帰って友達に連絡し、昼間っから飲もうと誘う。

2時頃友達が3人家にやってきた。
コンビニにビールを買いに行き、買い物籠を酒とつまみで満タンにしたアホ4人組は、レジへ。

俺が偉そうにレジの前に行き、支払いに・・。
そこで神様のナイスジョーク。






拾った財布落とした。



あははははははははははは、はは、は・・はぁ・・・。

泣きたかったけど、友達いたので我慢した まじで我慢した 自分が誇らしいぐらいに我慢した。

自腹で払った。悲しかった。


みんなに質問。
おれって今日ついてたの?それともとんでもなくついてなかったの?

神様のばかっっっっ!!!!!!

もうすぐクリスマス!! 

December 03 [Fri], 2004, 8:58
もうすぐクリスマスだーーー!!
彼女にプレゼント買わなければぁぁぁぁ・・・・。
みんなは何を買いますか?俺は最近ネットで買い物始めたんで、それを生かそうかなと思ってます・・。25日の朝に彼女の家に届くようにしようかなと・・・。
ちょっとキザっぽすぎるかな・・・。はは・・・。

クリスマスといえば、悲しいお話を一つ。

今の彼女と付き合いだして最初のクリスマスは、人生最悪のクリスマスでした。
12月23日に友達とのクリ飲み会も無事終わらせ、24、25は彼女とラブラブで過ごそうと思っていた俺。プレゼント(ティファニーのペアリング)も買い、準備は万端!!
あとは彼女からの連絡を待つのみ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(13時半頃。電話の予定は12時。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(16時頃。一回電話してみるも出ない)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(19時頃)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(22時頃)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(01時。就寝)
ああもちろん何度も電話しましたよ!うるさいよ!悲しかったよ!!

次の日(ふははは、つまり25日ね)、彼女から電話かかってきました。
ドタキャンの理由は、 ・











・・・・・彼女「寝てた。」










・・・ん?殺すよ?
彼女がいるにもかかわらずイヴの夜をはらわたの煮え返るような想いで過ごした俺。
悲しかったです・・。
寝てたなんて信じませんでしたけど、なぜか今も付き合ってます・・。
間違ってるかな・・。打ってて不安になってきたよ・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪山
» 山田邦子がジュエリーショップ!!? (2006年05月11日)
アイコン画像まいまい
» もうすぐクリスマス!! (2004年12月03日)
アイコン画像ひな
» もうすぐクリスマス!! (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:changes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる