みゅみゅみゅ

July 26 [Sat], 2014, 21:22
んー



うー





はぁ、



みゅさん……( ・ω・)



まぁあれだ、御愁傷様ってやつよ

あはは( ̄∀ ̄)


別にみゅさん単体が悪い訳じゃない多分!
要は刷り込み。教育。
クローズドだし
価値観が世の中とずれてるって知ってるけど守るとかバカバカしいって嘲笑してると見た

その差異ねじ伏せられるのもいつまでやら
もう舵取りに失敗した泥船にしか見えんにゃー

ま、ああいうのはバレたら窮地に追い込まれると踏まえて生きよう。教訓
権力で潰すのはね( ^ω^ )うふふ
所詮ただの一個体ですから
発言と態度と行動には気をつけネバダ



はーーーー

そんな話題だしといて書くのも腰が引ける……




まいーや


授業でねまぁ色々感性磨くとゆーか心を持つとゆーか痛みを知る的な
そんな話で
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/471_19937.html
の"眼にて云ふ"扱ったけど柄にもなく共感

天災とかで風雨にさらされたり食い荒らされたりして朽ち果てた体って正直ただの器にしか見えなくて(もう魂抜けてるだろ的なアレ)
んーなんとゆーかいなくなった側の声なんか残んないよなってゆーか
そんなプチッとした終わりだよなって思ってたけどちょっと考え変わった

私は終わるなら体が外側からボロッボロになるようなのがいい
思いっきり不謹慎だけど

終わりかたに優劣あんなら殺されるのが一番下で不意に死んじゃうのが一番上だなー
そして願わくば深海でホオジロ鮫のおっきいのに踊り食いされたい( ^ω^ )

んふーんふー
まぁ寝言ってことで
しーゆーあゆみんっ(大迷惑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像framy
» アプリ努力 (2013年11月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる