モテコのメール*´ω`* 

2006年01月07日(土) 19時07分
今回わメルテクについて書きたいと思います!
やッぱり会話だけじゃなくメールでも可愛い感ぢ出したいですよね〜。
ここでわモテコを例に紹介していきます*・ω・*
最後まで読んでくださいねッww

1.メアド交換
まずメールをする為にわアドレス知らなきゃできませんねw
相手から聞いてくれればいいけど
クラスや学年が違うと難しいですよねUu
そこで自然にアドレス交換できるテクを書きます♪

・知り合いに聞く場合
頼りになるのわやッぱり友達!
メールしてそう、してる、と思ッたら迷わず聞いてみましょう!
でもあくまでかるーく。
あんまりしつこかッたりすると嫌がられちゃうしゲットも困難になります。
メールしてるとき
『そういえば、○○くんとメールしてる?アド直接聞きずづらくッてUu
知ッてたら教えて〜*´人`*♪』
みたいに聞くと簡単にゲットできちゃいますよ。

・本人に聞く場合
結構難易度★★★★くらいですよねw
けど以外にさらッと聞いちゃえばこッちのもんです*´@`*
会話をしているときにすかさず
『えー○○ッておもしろいwパソコンか携帯もッてたらメールしよーよ♪』
的なノリで聞いちゃえば楽勝です!
もしもッてないと言われた場合わ…あきらめましょう*pw`*
『そッかー。アド作ったら教えてね!』くらいで。

・初メール
知り合いに聞いた場合わ怪しがられないように
名前わちゃんと書く!
『○組の△□はるカだけど〜(ちゃん/くん)からアド聞いたんだ♪
返事待ッてるねー!』
こんな感ぢに絵文字や顔文字も付けてね*ノ∀`*

2.内容
・男子
基本男子も恋話好きです*'∀`*
だけど恋話ばッかりや噂話も混じッた恋話ばッかりだと
相手も飽きるし口の軽い人だと思われちゃうので
ネタがなくなッたら部活、テレビ、歌手とか
盛り上がりやすそうな話題で!
それと男子わ知らないことやつまらなくなると
返事に困ッてメールが来なくなッたりします。
なので男子にあわせることもときにわ必要です☆ミ

・女子
女子との場合わ雑談でもいけると思います!
女同士ならでわの話とかも*´`*b
でも悪口、噂etcわ盛り上がるとしても
印象良くわありません!!
なのでその話題になッたら自然に流して
相手が乗ッてくれそうな話題を出しましょうッ♪”

こ ん に ち わ あ *´ω`* 

2006年01月06日(金) 22時58分



このブログの管理人のはるカです*´q`*
えッとモテコちゃそになる為のブログをイロイロ見てると
なんかはるカまで書きたくなッちゃいまして
こんな夜にやぷ登録して書いてますwwぶ
本当にひらめきでなんでスキンいぢッたりしてないし
みなさまの参考になるようなブログを書けるかわからないけど
見てくれて感想くれたりしてくれるとうれしいです*'∀`*♪


はるカの自己紹介*ノω`*

!名前! はるカ
!住み! 西か東で東
!年齢! 13歳の忠壱さん
!性別! ♀
!血液! B型
!アド ! hrk_mail_0707@yahoo.co.jp


こんな感ぢです@
メールは何かあったら気軽に送ってくださいッ*pε・*

それでは早速追記でモテコちゃそについて書きます♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるカ
» こ ん に ち わ あ *´ω`* (2006年01月07日)
アイコン画像愛海
» こ ん に ち わ あ *´ω`* (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:change_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる