恋のテレフォンナンバー★0003 

2009年06月04日(木) 22時00分
とりあえず、完成★
恋のダイヤル的にフラフープは必須www

とりあえず、ワイヤーで作っちゃったけど、何か代用できそうなモノ見つけたいです。まる。


◆材料表◆
前髪 → Pキャラハルヒ
後ろアタマ → マキ
カオ → (メレぴんで使用)ミキミキ
身体 → あこ
足 → よしこブーツ

恋のテレフォンナンバー★0002 

2009年06月03日(水) 21時31分
長らく放置プレイの恋のダイヤルのアレを塗ってみた(´∀`)ノシ
あと、ワンピースの柄?もやらなきゃねっ

ロンにみえないのもロンのせいたしか6 

2008年08月11日(月) 19時03分
私のせいではありません。
ただ単に、アナタの技量が足りないからでしょう。

アンタの衣装がわけわかんないのが悪いのよ!




色々無理だった…_| ̄|○

恋のテレフォンナンバー★0001 

2008年08月01日(金) 23時09分
わぁお★
と、いうワケで早速作り始めたよ♪
ひらたゆかちゃん2着目です。
本日は塗装落としです。

太陽と月☆3回転目 

2008年07月21日(月) 14時19分
DVDは持ってないwww

はい。いつぞやの中の人ネタですよ(´∀`)
乗り遅れも良いとこだwww
イベントとか去年の今頃だったキガス。
その辺に落ちてた画像とかで見ただけなので、間違ってるかもですが(;´Д`)

次回は恋のダイヤルで★☆★

ロンにみえないのもロンのせい…たぶん5 

2008年07月20日(日) 20時37分
とてもアタマの色とは思えない色してるwww
黄色なんだか、くすんだ金色なんだか、ハッキリ汁www

明日また、塗り直しするけどにゃー。

太陽と月☆2回転目 

2008年07月01日(火) 22時58分
ゆるうぇーぶのアタマって、難しい…( ̄〜 ̄)

太陽と月1回転目 

2008年06月29日(日) 17時02分
同時進行で、ナカノヒトネタですvv
ずいぶん、時期遅れになってしまった…。今や南国ふるーてぃ…_| ̄|○


恋のダイヤルも作りたいんですよ。
もちろん、フラフープ付きでね!(にこ!

ロンに見えないのもロンのせい4…くらい 

2008年06月29日(日) 16時56分
イベントも終わって、一段落なんで、再開してみましたよ(´∀`)
ずいぶん間があいてしまって、いっそのこと最初からやりなおしたい衝動にかられつつwww

服の境目は、彫ってつけようかねぇ。

竜人夫婦でお花見へ行った 

2008年04月13日(日) 19時31分

↑マホたん(仮)は、組み換えだけですw

5月末まで、家にいないため、材料がなにもなく、ロンの続きができません。
そのため、更新もとまっております。
いや、いつも適当更新なのだけど。

そんなワケで、とりあえず、場つなぎ程度に先月撮ってきた桜なんかを載せてみます。
重かったらスイマセン。