お久しぶりです! 

November 06 [Thu], 2008, 20:47
遅くなってごめんね
最近、テンション下がりまくりでダメダメだわ
今度の飲み会でテンションあげるぞ!!

でも、良い感じで出会いが増えてってるね
こんな感じで頑張って行けば、彼氏出来そうだよね

私も服の系統変えて、大人っぽい女性を目指すよ
この間、一緒に買い物で見てた服買ったよ!
これで、飲み会行くぞ
ゆめも、あのワンピ着て行こうね

今度の飲み会は、キャラ変えて行くよ
頑張らなきゃ彼氏なんて出来ないもんね。
いっぱい飲むぞ〜

クリスマスまでに… 

October 20 [Mon], 2008, 0:01
変わってやろーじゃなぃか



今日Aに会ってめたAに

紹介して

って頼みまくったょ

お前どんだけ寂しいのさ〜
言われたけど、、



だって寂しーんだもん

ねぇ、あやちん←道連れ



とりあえず彼氏サンにも聞いてみる〜って言ってくれたから、もし関わり出来たら彩にもすぐ知らせるから



でも街中のカップル見てて思った。


女の子はフツーに可愛いのに

男はイマイチなの多くなぃ



やはり私たち(私だけ?)
男性に理想を抱きすぎなのかもね



少しの妥協+自分磨きが必要だね


とりあえず私は来週あやちんと黒コンを買い、
下着も新しいの買って、
女っぷりをあげようと思いまふ


岩盤浴系もいけたらいーねニ



したっけ明日からも

がんばりましょう

申し訳ない 

October 12 [Sun], 2008, 23:03
遅くなって申し訳ない!


すっかり寒くなっちゃって、買い物行くのも面倒になってきちゃったよ
でも、秋冬物ってかわいいから買い物行きたい!!

買い物行こうぜ☆
髪の毛を染めてきりたいから、相談にのってくれ


最近、たい〇くんからメールきたよ!
返事してないけど
もう少しで、クリスマスだし寂しいのかな!笑

飲み会もしたいよね
キレイになって彼氏つくろう


あかすりも良いけど、岩盤浴にも行きたいな
今、お金がないので月末か月初めが良いな

しゃきっとせーぃゥ 

October 08 [Wed], 2008, 3:38
中身だょね中身


わかる〜あの本、理論がわかるってか
こー思うからこーゆーコトになるんだみたぃな


かなーり面倒だけど、1日1回目通せたらかなりポジティブでいれると思うニ

頑張れっ

自分がもっと頑張れって話なんだけどね


私の中に“努力”って文字はないのか
帰ったら布団一直線になってまふ


ヤバィって思いながら本心は仕事も自分磨きも


まぁ、、いいか。


って思っちゃってんだょなぁ





あかすりいこぅ


調べとくから、私今週は無理っぽぃんだ
来週でもいー

キレイになりたい! 

October 06 [Mon], 2008, 23:01
キレイになりたいなぁ!!!
見た目もそうだけど、中身もキレイになりたい



借りた本読んでるけど、まだ一日目にはいってないw
でも、読んでると「なるほど〜」って思うことが多いから勉強になる
頑張って読んでみるわ



生理の時って、なんであんなにやる気起きないんだろう
なんか、どうでもいいやぁ〜ってなるよね
こんなんじゃダメだよね!



あかすりに行って、心も体もキレイになってこようぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩*ゆめ
読者になる
彩とゆめ2人で綺麗になっていくために、色々と報告し合うブログ♪
美容・化粧・ファッション・内面など♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» クリスマスまでに… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 申し訳ない (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる