Intoxication

May 29 [Sat], 2010, 22:15
Good evening
today I went to a driving school for the first time
I can't wait when I get a driving licensehaha

今日は午前中始めて教習に行きました
はじめは不安だったんだけど、行ってみたら案外楽しかった
とりあえずまだ学科だけだからかなあ

午後はおうちに帰ってStudyしてたんだけど
途中で眠くなってお昼寝しっちゃったあ
学校のお勉強は退屈です・・・
韓国語のお勉強がしたいのにい
なかなか忙しくてあんまり出来ないでいるよお

BTW...
I will talk about my recent conditions.
こないだblogに登場したミンくんですが
彼は今年の8月に韓国に帰っちゃうの
まだ友だちになったばっかりなのにすぐに
バイバイなんてホントに悲しすぎる…

ミンくんはもう早く帰りたくてHomesick気味なの
それでミンくんは、兵隊に入るって約束で奨学金をもらって
いま日本に留学してるらしいから韓国に帰ったら
兵隊に就職
位の高い人にはなれるらしいけどねえ
ミンくんが帰っちゃうのは寂しいなあ・・・

ミンくんは日本の中でも行ったことがない場所が
多いから、連れてってあげたいなあって
思ってたんだけど・・・
あたしが免許と取れる時期にはもうミンくんは
きっといないんだよお

エイちゃんも8月になったら帰っちゃうから
今のうちにいっぱい思い出を作らないと

明日は教習のあとに泰ちゃんと会うよう
楽しみだあ

Junsuのアシメかっこいいよおー

I'm gonna study English, French, and Karean again now.
So, see you tomorrow
Have a nice night
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nozomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月28日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
18 years old girl
Love** TVXQ(Changmin), Arashi (Ohno Satoshi)

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇ
» Intoxication (2010年07月21日)
アイコン画像いったん
» Intoxication (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chang-changmin/index1_0.rdf