脱★ボンバー★ 

June 04 [Thu], 2009, 20:55
こんばんわ
6月3日…シャネルがまたモジャモジャのボーボー状態になりつつあったので、2回目のトリミングにつれて
行きました




トイプードルの毛って1ヶ月に1センチ、伸びるらしいですね

さて、前回のカットは、定番の『テディベア』風だったんですが、今回はシャネルパパの念願の『モヒカン』にすることになりました

顔はそれで決定したのですが、ボディをどうするか…前回は、特に注文をつけなかったのですが、今回はこだわりたいと思って、思いついたのが、

『サマー・マイアミ』

足もとにボンボンがついた感じのプードルらしいカットです

ではでは、お披露目です


「シャネル〜



「こっち向いて







いかがなもんでしょう〜

他にもいろいろ撮影したので、親バカになりますね






ん〜前よりも男らしくなりました



またボンバーになりだしたら、カットしようね



帰省★ 

May 27 [Wed], 2009, 8:15
ご無沙汰しています


5月…まったく更新できていませんでした。。シャネルは25日でで5か月になりました

この前狂犬病のワクチンをうちに病院へいったら、体重が3.2キロになってました予想以上に大きくなっていたのでちょっとビックリできたら3キロ以内におさまってほしかったのですが
獣医さんいわく、「4キロ以内にはおさまるでしょう」とのこと
ほんまかいな・・


5月は職業柄ゴールデンウイークというものはないのですが、先週に連休をいただいて、実家のある高知へ帰省してきました

高知に帰ったらしたかったこと…それはシャネルを連れて海へ行くこと

行ってきたのは、サーファー達の間でも有名な大岐浜(おおきのはま)




この道を通りぬけると…




ちょ〜〜〜きれいな砂浜と太平洋が広がってるんです大好きなスポットのひとつです
シャネルはいつもクッションやソファをホリホリするので砂浜でもするのかな〜と思っていると…




やっぱりこうなりました〜

顔中砂まみれで、いっぱい砂を食べてた様子
う〇ちが砂でした(笑)。。失礼。


またもじゃもじゃになってきたので6月はトリミングに行こうかな
って感じです

マキバオー 

April 30 [Thu], 2009, 20:05
ご無沙汰しております、シャネルです
シャネルは4ヶ月目に突入しました今は家の体重計で約2.4キロです
散歩もだいぶ喜んでピョンピョン行くようになってます
ただ、走り方は・・・
マキバオー笑。。


知ってますか?後ろ足がピョンピョン跳ねるんです
親バカですが、その姿はめっちゃかわいいのです

今日も仕事から帰ってきて、近所を散歩しに行きました
服を着せていったのですが、お家に帰ってきたら…始まりました。。





『ひとりで脱げるもん』です
嘘です、単にこの服がイヤらしいですすみませんねぇ


また今度マキバオー姿をアップさせたいと思います

トリミングデビュー♪ 

April 18 [Sat], 2009, 1:04
こんにちわ〜
今日も天気がよかったのでシャネルと三木森林公園に行ってきました
ワクチンも終わって、念願のお散歩デビュー
抵抗があったリードにも慣れてきて、ピョコピョコ跳ねて遊びまわってました




「毛が風になびくぜ〜


「こんなボクどうだい??」



たくさん遊んでから、次の目的地へ
ワクチン終了したらデビューできること…
それは、お散歩と…


・・・そう
念願のトリミングです

見ててくださいね〜衝撃のBEFOREAFTERです





「こんなんになっちゃいました〜


どちらさま〜
「頭が丸刈りみたいでかわいいだろ?

かわいすぎる
赤ちゃんなので、そんなに変わらないと思ってたらこの結果だったので、かなりビックリした

トイプードルの醍醐味を存分に味わった一日でした


お花見2 

April 15 [Wed], 2009, 13:46
先日は姫路城へいってまいりました


桜の花びらが鼻の上にのってますよ〜


3回目のワクチンうってからのお花見獣医さんには秘密で〜す

(体重は3.5か月で2.1キロでしたおっきい??普通??)





それにしてもシャネル…


ボッサボサやで(笑)

早くトリミングデビューしたいなぁ〜


P.S.今日の奇跡のショット

『目ぇちっっちゃ
シャネルのママのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHANEPOOH★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
読者になる

2008.12.25生まれ
シャネル


犬種:トイプードル
カラー:アプリコット
性別:男の子
体重:1.4kg(2か月)

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメントありがとうございます♪
アイコン画像ロンママ
» 脱★ボンバー★ (2009年06月04日)
アイコン画像ロンママ
» 帰省★ (2009年05月27日)
アイコン画像タケママ
» 帰省★ (2009年05月27日)
アイコン画像ADO
» マキバオー (2009年05月01日)
アイコン画像あねむ
» マキバオー (2009年05月01日)
アイコン画像みぃ
» トリミングデビュー♪ (2009年04月29日)
アイコン画像タケママ
» トリミングデビュー♪ (2009年04月24日)
アイコン画像小梅パパ
» トリミングデビュー♪ (2009年04月19日)
アイコン画像ロンママ
» トリミングデビュー♪ (2009年04月18日)
アイコン画像Miley mama
» お花見2 (2009年04月15日)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる