紅蓮発売 

2008年02月13日(水) 0時00分
いぇあ♪

だがしかし,






ブランドXの特典のthe GazettEの本は予約終了ってなってて今さっき気付いた(・Д・;)

うわー残念だあー




予約とかしなくたっていいじゃん



くださいっ




もうラジオも行けそうにないですし



なんて不幸な美少女




我儘娘でいくぞこらっ



頭痛いっ

ジャスト・マリッジ 

2008年02月12日(火) 15時18分
アメリカのドラマ

ちょう笑える

うまくいかない夫婦


ギャグってかすっごいアホみたいな!!!!!


久々こんなに笑った

昼ご飯 

2008年02月12日(火) 11時40分

スープ

美味しい(。´ω`。)



スープって…










可愛くない?









可愛い!!ぷってのが可愛い

可愛いー可愛いーちょう可愛い!!!


ってはねトビのまじツボ笑




秋山さん好きなの

ミュ〜コミ 

2008年02月12日(火) 2時00分
ルキさん銀魂好きなんかよ!!!

ジャンプに載ってて見たらハマったって!!!

ラジオMCの人もびっくりしてたじゃん


その後も銀魂引っ張られてたし笑

てるてるてれふぉん 

2008年02月12日(火) 1時32分
もー極限に楽しいわ

真夜さん

なんか素の自分曝け出しちゃえるんだが!!!


睡魔には勝てないね










もう今年中に会おうぜっ(。・ω・。)

組織つくるのだっ

やりてぇ〜んだよぉぉお 

2008年02月11日(月) 15時54分
ガゼさんのスコア欲しいなあ


楽器も弾きたいし


お金集めないといけない

現実はクレープみたいに甘くないな

うわあーー 

2008年02月10日(日) 21時33分
原宿から電車乗ったら,バンドやってそうだなあって思ってたら一人の人が「カノンさんまたね〜」みたいな甲高い声の人が言ってて





うん?









じっくり見たらアンカフェのカノンさんとてるきさんとTAKUYAくんだった!!!!!!



降りる時てるきさんをがっつり見てしまった目あったよ!!!!!

ギガント 

2008年02月10日(日) 21時01分
真夜たんメール嬉しいよっ
(。・ω・。)

わいも好きだーーーー

(無題) 

2008年02月10日(日) 15時42分
オカダヤ初めて行った

マルイ行ってアルゴでトップス買ったら包んで繰れてる店員さんとお揃いだった



そっからクロチャのCD新宿店移転したんだね

すぷちゃん神盤のDのCD買ってた

ASAGIさんの顔うらやましい


姫苺の何故かない(・Д・;)

自主盤のポスターthe GazettEだったから写メった

ライカでかかってた♪〜とかキスミーって歌誰の?


あっ新宿駅で迷ってる

タイプ 

2008年02月10日(日) 12時13分
電車で前に立ってるお兄さん眼鏡で帽子被ってて白くて足細くて好き笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りく
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あきなぃ★
» (無題) (2009年12月15日)
アイコン画像クロエ
» 緊張した (2008年01月18日)
アイコン画像くろたんまん
» ポイズンピンク (2008年01月18日)
アイコン画像クロエ
» もしも女じゃなかったら… (2008年01月18日)
アイコン画像クロエ
» シンデレラ (2008年01月11日)
アイコン画像クロエ
» ザクロ型の憂鬱 (2008年01月11日)
アイコン画像黒崎怜
» (*′∀`p)qにゃははっ (2008年01月09日)
アイコン画像クロエ♪
» (*′∀`p)qにゃははっ (2008年01月08日)
アイコン画像クロエ
» ディー・グレイマン (2008年01月08日)
アイコン画像☆クロエ様☆
» (無題) (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる