shopping・fashionについて語るブログです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LILY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
気になるブランド:VALENTINO MOSCHINO CHLOE
好きなブランド:HERMES CHANEL
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
ダウン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
ダウン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ダウン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
ダウン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ダウン (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
ダウン (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
ダウン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
ダウン (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
ダウン (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
ダウン (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
ダウン / 2007年11月03日(土)
前からダウンのちょっといいのが欲しかった私。
だけど、モンクレールはダウンがもっこりしすぎて、
ちょっと気分じゃないし、
プラスポは可愛いけど、色が黒しかなくて
私が欲しいのは茶色かシャンパンベージュ。
ブルーガールの薄いパープルのダウンに惹かれた時もあったけど、
ちょっと可愛すぎるし、薄い色は汚れが目立ちそう
毎年、なかなか思うものに出会えないな〜っと思っていたら
雑誌で気になるダウンが





写真はCLASSY12月号より拝借


うーん、ツボすぎるっ

これだけじゃなくて、
DOMANIで美香さんが、STORYでチコさんが
同じものを着用してるんだけど、
やっぱり可愛い~~~~~~
そして、可愛いだけじゃなくてカッコいい



駄目っ!我慢できないっ!!!




・・・てな訳で、買ってしまいました



プラダのポシェット買っちゃったばっかりなのにっ
新しいブーツも、ワンピも買ったばっかりなのにっっ

・・・最近物欲ひどいです
でも、今手持ちのダウンは毎年活躍してるし
このコもヘビロテ間違いなしだし、いっか

裏のファーは取り外しが簡単に出来て、
しかも、取り外したボタンを隠すことができる優れもの
ウエストは内側に絞りがあって、
ウエストラインを細く見せることも出きるの





ちびっ子の私には袖が若干長いのが気になりましたが、
そんなの関係ねぇ!(笑)

I  BURBERRY



 
   
Posted at 20:46 / fashion / この記事のURL
コメント(12)
Via Repabblica / 2007年05月15日(火)



雑誌であちこちひっぱりだこの
Via RepabblicaをGETしちゃいました

色はもちろん今期注目のメタリック
ストロー素材も可愛かったけど、
ストローだったらプラダが欲しかったのでこちらに
このチェーンが可愛いのに、
チェーンをつけてると重たいので普段ははずして使ってます
そういえば、私CHANELもチェーンBAG持ってるのに、
重くて使ってないんだった
軽い素材だと安っぽくて可愛くない、
だけど高価な素材だと重たい・・・・ジレンマ
同じく蛇柄のメタリックサンダルを購入しているので
そちらとコーディネートしてガンガン使用します
 
   
Posted at 20:41 / fashion / この記事のURL
コメント(1)
松嶋菜々子 / 2007年05月02日(水)



久しぶりにGraziaを購入しました。
最近可愛らしい系のお洋服
(NINEとか、ランゲージ等のSWEET系お洋服)に
はまってよく着ていたのですが、
Vittonでとっても素敵な女の子を見て刺激を受けつつ、
本屋で目に止まった松嶋菜々子。

やまとなでしこの頃より一層大人っぽくて素敵になってました。
私が大学生の頃、「やまとなでしこ」が流行った頃には
彼女の良さをイマイチ理解できずにいましたが、
(どちらかといえば、矢田亜希子の方が可愛いと思っていた。)
今は、彼女の均整のとれた美しさ、
スタイルも含めた立ち姿の美しさに気がついてからは、
素敵だ、と思うことが増えてきました。
大人の美しさは、髪の色だったり、洋服だったりと
少女の頃の気遣いでごまかせる範囲から
外れていているような気がします。

それは、立ち姿だったり、鎖骨の美しさだったり、
腕やくるぶしがきちんとお手入れされていることだったり・・・・
細かいことの積み重ねが年齢に表れている気がして
さすが、女優さんは年をとっても生活感から離れた美しさを
兼ね備えているものだと関心させられることしきり。
アルベルタフェレッティをサラリと着こなせる彼女は
身長が低い私には到底出来ない憧れです。


 
   
Posted at 18:11 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
ALEXANDRE DE PARIS / 2007年03月06日(火)
憧れて止まなかったアレクサンドルのヘアアクセサリーを
遂に買っちゃいました






携帯からの画像なので見にくければごめんなさい・・・

1月から入荷待ちすること、
およそ2ケ月、やっと手に入れられて嬉しさ倍増
少し前、たまたますれ違ったおば様がしていて、
やられました(笑)バッキューン
とっても素敵でどこのものか探していて
ここのものだと判明したときは即予約!
お花から止め具などの余計なものが飛び出ていないので、
髪に止めるとまるでお花を挿しているみたい
大きさもこの大きさがGETできて本当に嬉しい
色はピンクや白、ベージュもありましたが、
ベージュと悩んで肌が綺麗に見える
オレンジをセレクト
あとはコレを上手く活用できるかが問題。
まとめ髪勉強しなくちゃ
 
   
Posted at 22:48 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
FOXEY デビュー / 2007年02月08日(木)
私には全く縁のないところだと思っていたFOXEY
FOXEYはコンサバ色が強すぎて、
もう少し年齢を重ねた頃でいいかな〜?
と思っていたんだけど、
雑誌で見て一目ぼれしたワンピースで
FOXEYデビューしてしまいました。



雑誌なんかに載る頃にはもうないだろうなぁ、と
駄目もとで電話。
ラッキーなことにキャンセルが出たらしく
38号サイズと出会うことが出来ました。


お値段もFOXEY NY なのでお手頃
これを着て会社に行ったら
「今日はエレガントだね。」と
お褒めの言葉を数人に頂きました
ベルトは前から持っていた
フェラガモのガンチーニモチーフのベルトを愛用中
黒皮に金が丁度今の気分
 
   
Posted at 14:19 / fashion / この記事のURL
コメント(2)
SALE / 2007年01月22日(月)
今年は例年に無く
SALEでお買い物しませんでした
出足が遅かったのもあるかもしれないけど
すっごく欲しいものに出会えなかったの

そんな中唯一お買い物したお洋服がコチラ


ISSAのワンピース

派手な柄が私好みでツボ



妙な柄が
ちょっと昔のヴェルサーチみたい(笑)

でもカシュクールワンピって無難な無地より
派手柄の方が絶対可愛いと思うのは私だけ
ISSAのはキリン柄も欲しかったけど、
残念ながらセールには残ってませんでした
既にカシュクールいっぱい持ってるんだけど
更に赤のカシュクールと黒のチェーン柄カシュクールも予約中
また手に入ったらUPしちゃいます
まだまだワンピ熱は冷めなさそう
 
   
Posted at 00:30 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
ネイル / 2006年12月23日(土)
ネイルサロンに行ってきました。
今まではフレンチグラデにワンポイントで
薬指にパールとブリオンをあしらって頂いてたのですが、
今回はクリスマスとお正月のことを考えて
めでたい感じでとリクエスト




ゴールドを先端にまたまた薬指に
ムーンのようにオーロラのストーンを置いて頂きました
今まで結構長めだったのですが
大掃除もあるし、短めにしてもらいました。
指が汚くて、指コンプレックスなので
人前に出すのは恥ずかしいですが、
自己記録ということで

年賀状のデザインも決めて打ち出したり、
お正月に向けて着々と準備を進めています
あとは、お餅やお飾りを明日買出しにいって
年末に向けてラストスパート
きっとすごい人だろうな・・・
 
   
Posted at 01:38 / cosmetic / この記事のURL
コメント(0)
目には目を、シャネルにはシャネルを。 / 2006年12月16日(土)


シャネルのきのこ
持ってる人も多いのでは?
このアイテム、侮ってました
改めて使ってみてその仕事ぶりに脱帽
そのくらい、やっぱり優秀なんです
今まで白鳳堂のブラシを使っていたのですが、
白鳳堂のブラシは柔らかいため
シャネルのジュ・コントラストには不向きだったみたい。
付属のシャネルのブラシは使い勝手が悪いし
あらためてきのこを使ってみてその良さを実感。
やっぱりシャネルにはシャネルですね
最近は改めて見直す商品が多いです。
例えば、BOBBI BROWNのアイライナー。
これもしばらく使っていなかったものを
最近になって改めて良さを実感。
アイライナーブラシももちろんBOBBIのもので揃えて
その良さを充分に発揮させています。
やっぱり、メイク道具もその商品にあったものを
選択してこそ、商品の良さを
100%引き出すことができるのね
と納得させられたきのこでした。
 
   
Posted at 02:00 / cosmetic / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
BlogList
 
 
 Powered by yaplog!