凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! ウラァァアア!!凸(メ゚皿゚) q(゚皿゚メ) ウラァァアア!! ウラァァアア!!q(メ゚皿゚) 

2006年01月09日(月) 17時42分
イライラするんだよムカツくんよ


あww今日ゎダメだ。

まず寝れなくくて寝たのゎ朝の7時。。。。


ご飯ゎママ適当だし。

明日学校だし。

起きれるわけないし。

昨日のこと一生懸命かいたブログゎ消えるし。

しける・・・・











何よりも今自動車学校のことでプレッシャーなんだよね。


ママとかと自動車学校の話するとイライラする・・・・・


リラックマの本でも読もう。。。

(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚) 

2006年01月08日(日) 17時41分
せっかく長く書いた。。

ブログが消えた・。


もう書かないもん・・・・


バカ。。。

(´∇`*) はぁ〜 

2006年01月07日(土) 15時08分
まず・・・・

ムカツクばばぁwwww

無事に卒業できるみたいだっちゃ…..ヾ( 〃∇〃)ツ 

まず

昨日ゎ今日にかけてずげームカツクことあってさ

でもね。。過去だから・・・・

でも。。。

って気持ちが戦ってるんだよ

何かさ。。。元カレの元カノの話なんだけど・・

すげー年上のくせにやることガキでさ

頭きてたんだ

忘れることゎきでないと思うから受け止めるしかない


それより

なお卒業できるみたい

補習ナシで卒業

今日ゎ自分をほめたいと思います!!!

(・ρ・)(・ρ・)(・ρ・)(・ρ・)(・ρ・)ぼぉ〜〜〜〜〜 

2006年01月06日(金) 15時20分
ツタヤに逝きたい最近大好きなツタヤにいってません・・・・・・

今日ゎ一日この前やってたドラマのDVDを見てた

そしたらw夜で。。。。

一日終わってた・・・・汁

そろそろ・・

勉強しなきゃ

ヾ(* ̄□ ̄*)Byeヾ(* ̄□ ̄*)Bye 

2006年01月05日(木) 15時15分
兄帰宅

福島に帰りましたー

今日ゎ午後から兄を駅まで送り

ご飯食べて帰宅して終わったーって感じ

(´・ω・`) 

2006年01月04日(水) 15時17分
今日ゎ午後から彼氏きてなおの言家で遊んでた

夕方モスいってみんなの食べたいもの買ってきて・・・・

みんなで夜ご飯食べて終わった

夜から兄から勉強のやりかた教えてもらい

ミヽ(@^∀^)ノ 

2006年01月03日(火) 15時05分
帰宅したw

無事に家についた

なんだかんだでw終わった正月

今日ゎマリカー買ってきて終わったw

(・ロ・) 

2006年01月02日(月) 14時59分
あけおめ(ウザイ

今日ゎ午後にやっと起きて・・・・

携帯買いにいきました

パソコンと同様に注文だったけど

昨日から元カレと連絡するようになったよ

んで

今日ゎおばぁちゃんの家に泊まりきた

まずいとこ嫌い

んなことで結局寝れない始末・・・・

助けて


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 

2006年01月01日(日) 14時50分

あけましておめでとうオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト


いよいよ

2006年だaaaaaaa

なんだかんだでw今年ゎ彼氏と二人でマリカーしながら年越しだった

家かえって買い物も行きました!!

パソコン買いました

バイオかったー

今年ゎ携帯の番号をあまり変えないので。。。ちゃんとして生きていきたいです

年あけてwいつも願うとき彼氏とずっと一緒にいたいと思う・・・・

毎年

だからなんだかんだで三年間変わってない気持ちがあるんだと思った

パソコン買うときゎお兄さんに切れ気味だったけど・・・・・

まwよかったじゃない

ってなかんじな年はじめだった


夜中に元カレと電話してw

なおをまだスキでいてくれた・・・汁

でも・・・もうそゆう

遊ぶのゎ

卒業します

よーし頑張るぞ


(*^−^)人(^−^*) 

2005年12月29日(木) 15時59分
無事に親とも仲直りしてあやかと山駅合流しました

今日本当とお兄さんが帰宅の予定が

熱が出たといことでいつになるかわからなかうなったw

キタ━━━━(T∀T;)━━━━ !!!!!

さすがなおの兄サマ

ただでゎこなwwwい

そんなであやかとも仲良く帰りママ達と合流

あやかも色々悩んでてやっぱwみんな悩みあるんだなwっ思った

ママとちとご飯食べて最後買い物ときにパパよ喧嘩

キタ━━━━(`∀´;)━━━━ !!!!!

でも。。。ママと色々話してまー明日ゎ普通にしよ

今日ゎ疲れたなw

ォ金なくなったし

エクステゎ当分無理だなw

明日お兄さん帰ってくるかなw

明日ともちwに会えたらw頼んでやつもらいたいなw

今日ウザイやつ沢山山駅にいたけどwなおゎ

負けません(  ̄∀ ̄)=○)゜凵K)ノ グハッ!

なおゎ色々今まで乗り越えてきた女だぜー

んなことでおやすみ