フレジエ

January 26 [Wed], 2011, 18:36
DEAN & DELUCAのフレジエ。


見た目でチョイスしたくらいに綺麗


真ん中のカスタードがとても濃厚でした。

こんなものを発見しました。



スクールバス。
中にはフィナンシェが入っていたので、お茶菓子にでも出そうと思います。

Ajo.bebe

January 20 [Thu], 2011, 23:29


ウクライナ在住の友人が帰国中なので、娘より1ヶ月ほど早いBOYを連れて
我が家に遊びにきてくれました。
短い時間でしたが、子供の話に盛り上がり、子育てグッズの話題に。
そこで、友人が使っていたかわいいオムツケースに魅かれ
早速教えてもらいました
Ajo.bebeのオムツケース。

ゼブラにブルーのコサージュがクールな感じでした。
色々netで調べてみたら、素敵な柄ばかり。

こちらのファブリック、かなり気に入ったのですが、廃盤らしいです

カップケーキみたいでかわいい

素敵な柄はほとんど在庫切れですが、オーダーメイドもできるそうなので
検討してみようかと思います

パンパンチュチュ

January 19 [Wed], 2011, 23:15


1歳1ヶ月を迎えた娘は、自力でたっちの猛練習中
そして昨日、2歩歩くことができました

昨年末に販売されていた限定パンパンチュチュ。

ポンポンカットソーのピンク&フリフリボトム&ヘヤーゴムのセットでした。
今回は90を注文。
これなら少しは長く着れそうかな
やっぱりピンクはかわいいです


そして、ずっと悩んでいたこのブーツ、SALEだし購入してみたら
実物はほんとラブリー過ぎます
インナーは暖かそうな素材。
13センチにしたのでもう少し大きくなってから履かせようと思います。

HAPPY BIRTHDAY

December 16 [Thu], 2010, 23:06

今日で娘が生まれて1年がたちました。
この1年間、あっという間でしたが、色々なことがあった1年でした。
当たり前ですが、慣れない子育てに奮闘したり、
病気で入院してハラハラしたこともありました。
それでも我が子は、日に日にいろいろなことができるようになり、
小さなからだでいつもがんばっていて
そんな娘に一喜一憂した1年間でした
1歳になってなんだかとてもホッとしたような・・・
でも、子育てはこれからです。

これからも元気に育ってくれますように






Birthday

November 29 [Mon], 2010, 22:30

11月29日はBirthdayでした。

妹にお祝いしてもらいました

欲しかったCOACHのカードケースに感激し、

こんなにかわいいバースデーカード

主人が帰ってきたら

ショートケーキでまたお祝いを

友人からは

ケーキが
と思いきや、

お花のアレンジケーキでした

これにも感激しました。
ローソクも付いていてお洒落なプレゼントです。

素敵な1日ありがとう。

来年はさらにパワーアップしていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanelcamellia
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外旅行大好きです。特にイタリアまた行きたいです♪
    ・ラブリーなもの-ピンク系でラブリーなもの・キラキラ・リボン
    ・グルメ&スイーツ-美味しいものを食べることが好きです☆スイーツも大好き。癒されます♪
読者になる
2009年12月16日に第一子を出産いたしました慣れない子育てに奮闘しております。