祝☆二十歳 

2008年06月27日(金) 0時29分
二十歳になりまんた。




もう十代が

終わってしまったのです。






もう二十歳です。



貯金します
夢が見つかったので
貯金します


大人な女性に
なります




しっかり

ひとりでも

生きていけるように



恐怖の2年目ジンクスゎ
やっぱりありました。

最愛の人と

別れてしまいました。


高校2年でゎ
憧れの人を亡くしました。

社会人2年でゎ
最愛の人にふられました。




2年目ってのゎ、

だいっっっきらいです。








思えばもう、

今日で3年たちます。


今でも信じられない

奇跡が起きるなら

魔法が使えるなら




こっちの世界へ

つれもどしてください




そう願う。

あと5ふん 

2008年06月26日(木) 23時56分
二十歳まで



あと5分らお

もう少しだよ 

2008年06月23日(月) 10時30分


ぼくのだいすきなきみが

きめたことだから

たぶんさよならをすきに

なれるかもしれない












もう少しだ。


あと少し…

あとちょっと苦しんだら



もうすぱっと潔く

いままでありがとう 

2008年06月15日(日) 22時03分
だいすきです。



いまもだいすき。


いっぱいいっぱい迷惑かけちゃって、つまらない思いさせちゃって…
ほんとにごめんなさい。



でもちぃゎ、
たのしかったよ。



しあわせすぎる日々を
ありがとうございました


こんなちぃと
付き合ってくれて

たくさんたくさん、


遊んでくれて








ありがとう。




きっとやさしいから、
最後の方まで断らずに会ってくれてたんだね。


思えば一年も一緒に過ごした人なんて初めてで、

いつまでも新鮮さが欲しいって思ったからわがままいっぱい言って、




ごめんね。



でもほんとにほんとに


英太郎以外の人なんて
見えないくらい








だいすきなんだあ。


だいすきでしたって、過去形に出来なくてごめんね。


いまでもだいすき






ほんとに涙がとまらないよ


あしたから、


ちぃどーしたらいい?





生きる意味がないよ




ちぃの全てだったから。



写メだって消せない








もう思い出になっちゃうんだ…やだあ。やだやだ



やだよう。



離れたくなかった



離れたくなかったよ…






ずっと一緒にいたかった





でももうちぃぢゃないんだ…隣にいれるのゎ、






ちぃぢゃない…。








またいろんなところ行きたいよ
吉祥寺も立川もお台場も漫画喫茶も映画館も東京タワーも渋谷もルミネエストも新宿もダイアモンドシティーも静岡も海も聖蹟桜ヶ丘も江ノ島も水族館も


ここにゎ書ききれないくらい



英太郎と遊びに行ったところ、ぜーんぶたのしかったよ。

ぜんぶぜんぶ、


ちぃのたからもの。





去年の誕生日サプライズ

すっごく嬉しかった
すっごくすっごく、しあわせものだと思った。


いろんなサプライズしてくれたよね、ありがとう。



あ、

あれも嬉しかったな〜



会えないと思ってた日に
メールをしてたら

うちのエレベーターに
乗ってる写メが突然きて



うちに来てくれたね。




とっても嬉しかったよ。



英太郎にゎちぃの全部が嫌いって言われちゃったけど、ちぃゎ英太郎の全部が好きだよ。








ほんとに好き



英太郎以外なんて
英太郎以上なんて


もう考えられないよ…。
















たくさんの愛をありがとう



嘘だったとしても、



ちぃゎうれしかったよ。















ありがとう。













あーもう


頭のなかが
いっぱいだ


たすけて…





ごめんね…


ごめんなさい

さいきんのわたし 

2008年06月10日(火) 15時25分
ここのところずっとぐあいがよくありません。せきがはてしないかんじにでまくるのでびょーいんにいってきたら、のどがやられてるそおです。そこからきたねつのせいでからだがだるいです。
なにやらおじーちゃんせんせーによると、のどがやられやすいらしく。たしかにいちねんにいっかいゎかならずたいちょーふりょうになります。のどをふくめ。のどをもーちょいといたわってあげようかなとすこしおもいました。

へーねつがひくいぶん、すこしでもねつがでるとびんかんになります。


あーくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいよお〜。おかまみたいなこえなんです。せきがとまりますん。ので、くすりにたくします。

3週間って… 

2008年06月03日(火) 8時31分
長いっしょ



約1ヶ月ぢゃん。

そんなに…。








さびしいな

(無題) 

2008年06月02日(月) 23時54分
いつもメール来なくなるけど…





ほんとなにしてるんだろ?

…。

ねじっちゃってー 

2008年06月01日(日) 9時58分
はおっぴ◎ω◎




風邪、なおったよーん☆

へへw
ご心配おかけしまんた!!
これから仕事でーす


6月もがんばらなきゃ
(゜⌒`)
5月ゎ達成したもんね〜w



さ、行くかな(゜ω`)


いっぴなんで気合い入れなおしてみたお(^ω^)
ギャツビーさいくぅ☆
ホルース( ´_つ`)

あざっす。おぢゃっす 

2008年05月31日(土) 2時26分
お見舞いどーも。(^ω^)



ワックスげっとー
ありがぴ(゜∀゜)

早く治してバリバリ仕事すっでーwwバリバリ遊び行くでー(゜∀゜)(゜∀゜)
一狩り行ってクエストクリア出来なかったし、また熱あがってたから寝ます!

来月ゎディズニー行きたいんだ。よろしくよろしくー

虚ろ 

2008年05月30日(金) 18時00分
もう…


だめだあ〜〜〜

ぶっ倒れる。





ぷへあ

熱さがらないし、
具合よくならない


ホイミベホイミキアラケアルガベホマラーベホマラーホイミホイミホイミケアル効かないお〜…およょん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 祝☆二十歳 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝☆二十歳 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祝☆二十歳 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 祝☆二十歳 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 祝☆二十歳 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 祝☆二十歳 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 祝☆二十歳 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 祝☆二十歳 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 祝☆二十歳 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 祝☆二十歳 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる