白ぃ日 

March 15 [Tue], 2011, 20:21
昨日のwhite day。
若干体調悪しなアタシ。

でもでもでも!今日は鉄板焼が待ってる!
早速待ち合わせばしょへ

はい、これ。

おおぉ!hanafuruのケーキ❤
プラス、イチゴ大福だそうな♪

(あ、。。また写真とってねぃ(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。))
hanafuruのケーキは私がデパートでお店の前を通った時に
「これおいしぃねんでー^^」と言ったのを覚えてたらしぃ♪

んで鉄板焼食べて!うんまぃ!!!

食べてる時に彼氏がNHKで昔みたTV番組の話をしだした。
一人暮らしのおじいさんがひとりでうどんをさみしそぉに
作ってるといぅ番組。そのおじいさんはずーーっと独身で。
彼氏はそれを見てオレもこうなるんだろうなと思ったらしぃ。
でも。今は違うって。
たぶんその横にはおばあさんがいるって。
なんかすごーくうれしかったなぁ。
(そのおばあさんが私かどーかゎしらなぃけどwww)

ぢっぢじしーーーーーーーん!!!! 

March 11 [Fri], 2011, 21:29
最近会社でブログを書くのがはやってるらしぃ。
話を聞いててボツボツ書くかな〜といぅ気になった単純なアタシ|★´艸`|ププ

今日は夕方くらぃに会社で地震がっ!!
お仕事の打ち合わせに突然グラグラ((*´;ェ;`*))
その打ち合わせで、ワタシと同期がなんか「引越し委員」なるものに
任命され↓そのショックからのめまいとおもいきや!!!
地震やん!!!どんどん揺れ激しいし!

ぎやぁあああぁあああああああぁぁぁ!
阪神大震災並みの揺れちゃう?!


で、なっなんと避難命令がッ!!!!

みんな、ブーツやら、自分のバッグもってなんとなんと17Fから
非常階段で1Fまで。。。
日ごろの運動不足が、、、たたる。

無事1Fまで逃げる。ヘルメットかぶってる集団がいたのが印象的だった。
さらに、ペットボトルに入った命の水まで。。。すご・・・。気合が入ってるな。。。
で、30分ほどして避難命令が解除され、仕事にもどるのだけど
エレベーター復旧してないと!
えええええええええええええええええええええぇええええ

・・・とダダこねても誰かが運んでくれるわけでもなく。
また17Fまで汗だくにありつつ階段を。。。
ひっヒザがわらっとる〜〜〜〜〜〜〜〜。
イテテ。。。(ノωヾ*)

若干早く帰宅させてもらえるのを不謹慎ながら期待したケド
それゎ淡い期待となって消えてしまぃましたとさ

明日ゎ筋肉痛だナ。o゜(p´□`q)゜o 。

好きでにくったらしぃ 

October 12 [Tue], 2010, 19:16
最近の自分ってウザイ。

好きすぎて、にくったらしぃとゆーか(笑)
好きだからもっとかまってほしくてー、相手にしてほしくてー
もっといっぱいいっしょにいたくてー困らせてばっかり。
ちっちゃいコみたい。

なんでこんなに好きなんだろ。。。
女ゴコロもぜんぜんわかってなくて、仕事一番だし、
なんでなんで??

信じて待ってたらいいんだよね?

まったし今週末 

October 03 [Sun], 2010, 20:08
今週は決算月でもあって会社がめためた忙しかった

もぉやだーーーーーーッ

木曜からボチボチ忙しくなってきて〜。金曜ピーク
目の奥いてーし。お家かえっても部屋に引きこもってた(笑)

土曜ゎ!久しぶりにだぁりんちにお泊り
そろそろ夏から秋へお家のコーデをかえましょってことで
IKEAへ
だぁりんはIEKAはじめてで、いちいち「うぉおー」「おされやなコレ」と
感動してはるし

結局IKEAではハンガーとマグカップかって小腹すいたからちょっと食べて
(案外IKEAのごはんおいしかった)
コーナンへ。コーナンでお布団やらいろいろ購入〜。

で、買ったもの解体して、テレビみてたら、「お腹すいた!」と
ええええええええええええぇえええええええ。食うのかょと
心で思いつつ。
パパッとできる豚とキノコのホイル焼きとキノコのおすまし、油揚げを焼いて
ぽんずであっさり。
うん。作ったことなかったけど意外とうまくできたかも

「おいしぃ」っていってくれたし。あんまり味にこだわりなぃ人でヨカッタ
(写真とればよかった・・・)

夜中、ちょっとした事件があり笑||´艸`)クスクス*:゚・☆いきなり夜中にムックリ起きて
2人で調べ物ぜったぃヘンだし!

朝起きて、めずらしくだぁりんのほうが早い
で、朝ごはん一緒につくって食べてプレステして、だぁりんは夕方から
お仕事なので昼すぎに送ってもらった。

まったり楽しかったなぁ〜

石垣島! 

September 23 [Thu], 2010, 13:46
久しぶりにブログかいてみる

めっちゃ久しぶりだし笑||´艸`)クスクス*:゚・☆

行ってきましたッ!!念願の石垣島!!
つきあった当初から一緒に沖縄に行きたいねと言ってかれこれ
んヶ月、ついに実現

ここ最近あたしたちちょっとギクシャクしてたのでー
石垣島で仲良さを取り戻したい!!とお互い思ってたから
どーしても行きたかったのダ。

し・か・し!!大型で強い台風11号が先島諸島に接近中・・・
ガーーーーーーーーーーーーーーン。18日の飛行機は欠航続出。。。
ドキドキしながらの19日。すでに朝イチの便は欠航ぢゃん。。。

がっ!なんと運のいいあたしたちなのでしょう。
飛行機も飛び、台風一過のあとのまずまずなお天気に恵まれたよ


↑日本百景にも入ってるといぅ川平湾。(めちゃキレイに撮れた!)
ここではグラスボートに乗って海を満喫〜


↑ホテルのプールサイド。前のカップルじゃまなんですけど〜〜
グランヴィリオに泊まったんだけどホテルはまずまずかなぁ。まぁフツーなかんじ。
ホテルのエントランスはステチだったなぁ。


スネたり、最後にちこっとだけケンカもしたりしたけど、楽しかったぁ
また週末はお仕事だけど石垣島に行ったしガマンすっか!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanekan
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chanekan/index1_0.rdf