おひさです(*^_^*) 

2006年11月03日(金) 10時43分
ひさびさ
復帰ですぅ

いい天気(☆≧∀≦★) 

2006年05月03日(水) 10時40分
連休とくに予定無く、にむかうシャネルであった
30日に瑞浪に練習に行き、なんとか今年も北海道に行けそうです
腰だけは大切に痛めないように気をつけないと、楽しめないよね

ひさびさ(☆≧∀≦★) 

2006年04月20日(木) 12時19分
本当にひさびさの登場
実はブログへの入りかた変わってから、入りにくくなりご無沙汰でした
腰もなんとなくまぁまぁ良くなり、四月の新学期のばたばたも落ち着き、ホッです
この一ヶ月、パン焼き機を買ってから、パンに没頭しつつ、天王寺でネイルサロン行ってからはお家でやってみようとグッズをそろえ、磨きすぎて、薄くなり、爪かけちゃいましたぁ
難波の法善寺横町で、食事したら最高美味しかった北海道に行くときも着れるように春物だけど裏付きジャケット選んだあたしは、マジ今年もいくつもりしかし、が………おいおいどうしようかなぁ

ふう〜^^; 

2006年03月16日(木) 23時57分
腰もよくなりつつある感じ
でも朝は腰張ってる
エアロビクスにもいけず、踊りもできず、ホワイトディのいただき物のクッキーで小太りしてる(>_<)
今週は踊り休みにしちゃいました
仕事もあすで、一区切り
土日はゆっくりします

郵便局前☆★ 

2006年03月06日(月) 14時12分
地域の商店街の催しで、ボランティア事務局から頼まれ断れないとはいえ、ただ今冬眠中のうちのメンバーおつまらず無理して身内ででたけれどうううぅ
お粗末あれーこまったわぁ
腰は砕けてぶりかえしさっぱり
コルセットなしではずーっとすわりこんでしまって動く気にならず
つらいっす

☆マイブーム☆(^_-) 

2006年03月04日(土) 12時53分
バレンタインから、お菓子づくりがマイブームになり、カシャカシャ夜作ってます
腰痛めたこともあり、にいること多くちょうどグッドタイミング
今朝は高校卒業して、地元を離れていく子たちにお祝いに
テスト勉強中の子供達にも
うちの熊は太ってきて関節が痛いといいだし
このみじかい期間に
ティラミス二回、ガトーショコラ二回、レアチーズケーキ二回、チョコクッキー二回、コーヒーゼリー、ベイクドチーズケーキ、ブラウニーなんて感じ
まだ、ラングドシャ、チョコムース、ピザつくろうと、材料そろえています
あたし凝り性なのかも













こまったぁ(>_<) 

2006年02月27日(月) 13時49分
昨日椅子に横に座っていて、振り向いたとたん腰に激痛走り
いててててぇ
一日大雨だったし、ちょうどイイといえば、変だけど、家から出られず
これがぎっくり腰ですかぁ
しかしつらい
まいりましたぁいや、まいってますぅ

ひさびさの日常!! 

2006年02月12日(日) 13時51分
ひさびさ、ほんとひさびさのブログ
近頃はチョコづくりに没頭中
ホントいっぱい作り匂いでもう食べれないなんて思いながらまだ、ガトーショコラ今から作りまぁ〜す
14日には武富士のティッシュ配りみたいに配っちゃおうかなぁ
しかし、うちに飼ってる熊の親子に食い荒らされそう

あけおめ! 

2006年01月06日(金) 13時18分
あけましておめでとうございます
今年もよろぴくみん
監督さんの通夜の帰りから、風邪悪く、順番にひいて、なんか新年あけたのやらぁでしたが、今日から学校始まるとやっぱ、新学期って感じです
明日のラグビー決勝楽しみです

☆花園ラグビー場☆ 

2005年12月27日(火) 12時28分
毎年ですが、入場行進がおもしろいので、早朝三時に出発し、花園に
今年は悲願の一勝を狙いましたが残念
真ん中の写真は、先制トライで、ポールの間をボールが通過している瞬間です
山口監督に握手してもらい、トライくんと写真とり、花園満喫
熊は同級会みたいなもので、ウロウロしてましたね
しかし入院中の監督は結果を聞いてその後数時間ご亡くなりました昨年の花園の頃は元気だったのに…
劇的な一生でした、すごく熱血漢でこの人ならとダミエくんを預けたしゃねるは泣いてしまいました
お通夜も葬儀、花輪もラグビー一色で、教え子たちが大勢そろい、監督さんにお別れをしました
しかし、最後まで男やったなぁ〜