たまには

July 02 [Sat], 2016, 22:49
たまには更新。一応閉鎖してないってことで。

相変わらず育児中の専業主婦です。
子供中心の生活なので、それ以外のことは世間知らず。

昨年はお受験&体調管理で精一杯だったような。

今年になって喘息はいい感じです。
梅雨に入って少しケホケホしてますが、
朝晩の吸入が功を奏している模様です。

食物アレルギーは4月に卵の負荷試験を行いました。
一口で蕁麻疹。暫く続行するも首手足に蕁麻疹&嘔吐。
体調回復するまで病院に7時間も拘束されました。
この日はホント辛かったです。

アレルギー関係で大きな出来事。
☆某大学病院に転院しました。
これはアナフィラキシー起こした時、
かかりつのお医者様が紹介状を書いて下さいました。

☆体重が約15kgになりエピペン持ちになりました。
これで少し安心と思う反面
ここまで来たか・・・みたいな複雑な気持ちです。
  • URL:http://yaplog.jp/chane-chane/archive/740
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新コメント
アイコン画像chane
» 初めて尽くし (2014年04月04日)
アイコン画像alo
» 初めて尽くし (2014年04月03日)
アイコン画像chane
» おぉ〜きたぁ〜 (2014年02月02日)
アイコン画像alo
» おぉ〜きたぁ〜 (2014年01月31日)
アイコン画像chane
» 終わっちゃった (2013年12月26日)
アイコン画像alo
» 終わっちゃった (2013年12月26日)
アイコン画像chane
» ちょうど一年前に〜♪ (2013年12月23日)
アイコン画像alo
» ちょうど一年前に〜♪ (2013年12月20日)
アイコン画像chane
» よくわからないのだけど (2013年11月22日)
アイコン画像alo
» よくわからないのだけど (2013年11月22日)
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/chane-chane/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R