おぉ〜きたぁ〜

January 31 [Fri], 2014, 15:17
一昨日久しぶりに39℃の発熱
先週微熱があったけど直ぐに戻ったので油断した私が甘かった。
ちょいと遠めのスーパーが開店したのでチャリ出掛けたり
若干色々無理をしたのが良くなかったみたい。

さすがに39℃は辛かった。悪寒でフラフラ
熱を計る前に「やっば〜こりゃ来たなぁ〜」という感じだった。
そして体温計見て納得。即おやすみなさい
・・・とは行かないのが主婦の悲しい所。
次の日の朝も六時半起床で色々家事をし
さすがに二度寝はしたけど、そうゆっくりも出来ず・・・

しかし驚異の(?)回復力
今日は36度台までに戻りました。平熱35度台だけど。

恐らく明日には完治するでしょう。
ちなみにインフルではありません。
  • URL:http://yaplog.jp/chane-chane/archive/726
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
chane
>aloちゃん
風邪。検診連れてったら風邪もらってきちゃったらしく、そして私もうつったみたい。
リポD飲んでるんだぁ(笑)効果あるらしいよね。苦手だけど私も飲もうかしら・・・。
February 02 [Sun], 2014, 22:07
alo
えー!大丈夫?風邪かな〜(*_*)でも熱下がってよかったね!熱あってもだるくてもやることあるし主婦は体資本よね・・(TT)私も毎日リポD飲むの日課だよ〜おっさん・・(笑)無理しないでね!
January 31 [Fri], 2014, 18:53
最新コメント
アイコン画像chane
» 初めて尽くし (2014年04月04日)
アイコン画像alo
» 初めて尽くし (2014年04月03日)
アイコン画像chane
» おぉ〜きたぁ〜 (2014年02月02日)
アイコン画像alo
» おぉ〜きたぁ〜 (2014年01月31日)
アイコン画像chane
» 終わっちゃった (2013年12月26日)
アイコン画像alo
» 終わっちゃった (2013年12月26日)
アイコン画像chane
» ちょうど一年前に〜♪ (2013年12月23日)
アイコン画像alo
» ちょうど一年前に〜♪ (2013年12月20日)
アイコン画像chane
» よくわからないのだけど (2013年11月22日)
アイコン画像alo
» よくわからないのだけど (2013年11月22日)
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/chane-chane/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R