一回の更新で入りきらなかった駄文…(爆) 

2005年04月16日(土) 2時11分
さてさて。
下記が引越しの理由でして。
もうひとつ、今回の引越しに伴い、今までになかったことがスタートします。
遍浦一依として、絵柄を以前のそれとはまったく変えます。
まぁ元が元なんで、あんまり変わらないかもしれませんが。(だめじゃん)
理由といたしまして。
遍浦一依の野望がそこに盛り込まれているわけでありますよ。
遍浦、実はプロの漫画家をさりげなく目指しております。
そろそろ本格的に歩んでいこうとしているわけです。
しかし…まがいなりにも遍浦、隠れ腐女子。
プロとして目指しているジャンルはいたって健全。
親と親しい友人しか遍浦の本性知りません。
まぁ親が知ってるってのもどうかと思いますが。(まったくだ)
とにもかくにも、プロを健全ジャンルで進むからには、ここで遍浦の腐女子さをイラスト付きで暴露すると、プロになる前に挫折感たっぷりになるわけですよ。
ばれるじゃないですか。普通に(爆)
遍浦は自分の名を世の人に知らしめようという野心があるのでそらまずいと。
急遽、絵柄を変えるという逃げ道に逃げたわけですな。
本当はサイトを始めた当初から悩んではいたのです。
小説だけでサイト運営するとか、サイトを閉鎖するとか。
しかし……遍浦自身、ネット小説よりもネット漫画派なので、絵はつけていきたいし…
なによりも骨の髄まで腐りきっているので。
BLはいわば遍浦にとっては煙草のようなものなんです。
いや、吸いませんけど(苦笑)
とにかく。
遍浦はBLの物語を創作するのがたまらなく好きなので、絵柄を変えるという蛇の道を行くことにしました。
遍浦のイラストが好きだとおっしゃってくださった方々、本当に申し訳ありませんm(__)m

気になる新絵柄は前のキャラを小さく略した形になると思います。
これにすると、絵を描くスピードも速くなりますし更新も早くなって一石二鳥なんですよ。
そして漫画は全て1P4コマ形式になります。どうぞ以後も変わらぬお付き合いを…。
ではでは!長々と遍浦の駄文に付き合っていただきありがとうございました!
…おやすみなさい(笑)

えぇー…… 

2005年04月16日(土) 1時22分
時刻は…まさに深夜ですね!(爆)
皆様お変わりなく。遍浦です。
サイト二ヶ月間放置。
ブログにいたっては三ヶ月間放置プレイですか!
あはは〜……私って………(撃沈)
さて、このたびはまた引越しをやらかした遍浦ですが。
別に他意はないんですよ!?Σ( ̄□ ̄;)
遍浦もいいかげんひとつの場所に落ち着きたいと思っているのです!
切実です!!!ここには短くてもあと二年はいたい!!!(哀願)
だって引越しって…めんどくさいんだもん!(それか)
遍浦、4ヶ月前に就職が決まりまして。
その際、就職先の近くにある親戚の家に三ヶ月間お世話になっていたのであります。
んで、まぁもういいだろうと。
Let's!一人暮らしでございます。
それが今回の引越し騒動ですね。
プロバイダと契約したりなんだりと。
そんなことやらかしてるうちに二ヶ月たってました!(自爆)
時が経つのは早いなぁ…。

うぅーん 

2005年01月28日(金) 21時13分
ふっ…



やっぱりでぃすかぁー!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ブログ…それは毎日とも言える更新作業を施す日記の事…。
さっすが遍浦!!!
ものの一日で毎日と言うことを破り!
そしてさらには三日坊主ならず二日坊主に成り果てようとしていたのですかー!!!!
まぁまぁ、良くある事としてそれはおいておきましょう(都合のいい女遍浦)

さて。
HPの更新は少しづつやってますよ〜☆
ついこの間始めた秋兎×椛ペアの新連載、鴇の烙印は今日で5話目に突入しました〜
やっぱりドコをどう見ても少し辛いお話になってしまいますが…。
みなさんから頂くメールやカキコは奴等の幸せを願っていますと言う本当に心温まるもので、遍浦ホクホクっすよ(笑)
うっしゃ、頑張って奴等を陥れ…(撲殺)もとい。幸せに…できたらいいナァ…(頼りなっ)Σ(゚Д゚;≡
そういや、今回の話、秋兎さんの強さを垣間見せる事ができました〜_(^^;)ゞイヤー
いつもヘナチョコなヤツしか見せていないので、すんごく違和感もたれそうで怖いのですが…(爆)
まぁ、本来のヤツはこんな性格なんですよ。
来栖はだんだん人間らしくなってきました!いや、人間ですがね(爆)
ご主人様の恋人に横恋慕!!!おぉう!昼ドラ!!!(作っておいて言うな)
今月…というか、二月?までにできるだけ更新しておきたいです。
3月はまたお引越しの予定なので…(´Д`;

早く新キャラたちもお披露目したいなぁ…。
新キャラの小説ばかりたまっちゃってどうしようですよ(自爆)
あぁ、それにしても米国産ナンシー(スキャナー)がいないのは本当に痛い!!!
漫画とか…イラストがなかなか更新できなくて、思ったよりてこずっています(ーー;)
現在イラストはデジカメでとったのを苦労しながら取り込み、苦労しながら補修しているのですよ…。
すんごくやりずらいっっっ!!!!..・ヾ(。><)シ
ナンシーに会いたいです(>_<)ヽ

おっと。
でわでわ短いですがこの辺で!
小説の続きかきます〜な、遍浦でしたm(__)m

1日報告遅れちゃいました(^^;;; 

2005年01月16日(日) 11時04分
本当は昨日のうちにブログっておきたかった(ーー;)
15日。鴇の烙印更新です〜
早い段階で、ヤツが出ましたね
延々と椛を苦しませておくのはなんだか親心に切なくて。いや、不甲斐ない(^^;;;
そうは言っても、雲行きの怪しい登場の仕方ですが(爆)
如何でしたでしょうか?
まだ始まったばかりなので、なんとも言えないとは思いますけれど(^^ゞ

話は変わって。
遍浦の余りにも遅い、むしろ嫌がらせ?のようなメールに返信を下さった方が何名かいらっしゃいました
これまた、遍浦が返信してもいいのか分からなかったので、とりあえずこの場を借りて感謝の気持ちを述べたいです。

本気、マジでありがとうございます!!!!
真剣に嬉しかったです!!!


さてさて。話は変わって。
今日はリンクをリンクしました。(シャレじゃないですよ念のため)
まだオススメ素材サイト様しか載せてはいませぬが…。
以前のように、遍浦のオススメお友達BLサイトを載せてもいいのかどうか
判断に迷いがございまして_(^^;)ゞイヤー
故意ではなかったにしろ、やはり長期に渡る更新ストップでしたからねぇ…
リンク部屋もこれから充実していく事を願っております。
だばだば!
そんなわけで…。
今日は日曜にもかかわらず仕事がある―…の、遍浦でしたm(__)m

ブログ&新サイトOPEN☆ 

2005年01月14日(金) 18時19分
知ってる方は一足先に昨日からご存知でしょうが…(笑)
サイトリニュ…ようやくお披露目できました〜(^^ゞ
ついでにすんごく不定期更新になるだろうが…(爆)
ブログなんちゅーものも始めてみました。
新しい物好きなんで(そして続かない人)
なんか絵文字なんぞを入れると携帯でメール打ってる感じっすね(笑)
すごく長い間サイト活動自体休止してしまい、音信不通になってしまいましたが…
昨日の段階で、以前サイトアドレス請求メールをくれた方に一足早いご報告と
謝罪を込めたメールを送りました
本当に本当に申し訳ないです…
きっと皆様に呆れられ、徐々に信用を取り戻していく事ぐらいしか出来ないのだろうと
思っていましたが…
うぅ!!!なんと、Bbsやweb拍手で慈悲ある暖かい言葉で皆様が迎えてくれました!!!
なんちゅーかもうっっ!!!!!!
気分はこんな感じです!!!→(どんなだ)
本当に優しい…そして暖かい読者様に恵まれて…(T^T)
裏切りませんとも!!!!絶対に皆様に新サイトでも楽しんでいただきたいです!!!
ずぇったい頑張ります!!!ガッテン承知でイェー!でございます!!!(何語)
漫画のほうも是非是非新作を見てもらいたいものですが…。
只今実は…ナンシー(米国産スキャナー)と遠距離でして…(^^;;;
実家にあるのです…「なんすぃ―――!!!!」
そんなわけで。
おそらく、漫画の方の新作お披露目は3月中旬、もしくは4月始めになる予定。
今、軽いイラストぐらいならデジカメで撮って加工しまくって載せています。
その代わりと言ってはなんですが。
小説がんばりゃっす!!!!!(何気に体育会系)
また近々遍浦が撮った写真なんかも皆さんにお見せできればいいなぁ…
結構撮るの好きなんですよ(*^^*ゞ
でわでわ…

寒いの苦手だけど雪が好きで降るのを心待ちにしているー…な遍浦一依でした☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chandoramaha6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる