a happy new year ☆

January 05 [Mon], 2015, 23:36



こんばんわ \(☆^〇^☆

はっぴーにゅーいやー !!!!


2015年になって、はや5日…
はやすぎて正月ボケしとるヨ!


(笑)


今年の正月も、福岡の増田家に
お世話になりました(*^-^*)


2014年も、2015年も迎えたので
2016年も迎えたいです。はい←


ハルも、レオさんリンちゃんに
お盆いらいで久しぶりに会えて
たのしそうだった!!


















詳しく書きたいことくっっそ
あるんじゃけど…
ありすぎて書けれん(*・〜・*)


たちまち、1年ぶりに
あきぴろにお願いして
ぷり撮ったんじゃけどね、


怖いね、最近のプリクラ事情


(笑)


1年でこんなに変わるのね!






?








さーて、1週間も仕事休んだけ
明日からまた仕事だるいヨ。


ちなみに、おみくじ引いたら
上吉だったんじゃけどね、
調べてみたら中吉らしいヨ


(笑)


2015年始まったばっかじゃが
これから辛い事、楽しい事、
たくさん待っとると思うけど


千鶴花わ乗り越えるぜ!
あきぴろと一緒にね!


それでわ、またのん ?((ヾ(・д・。)









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんちづ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chanchizu/index1_0.rdf