おしまい

September 25 [Sun], 2011, 12:58
今日でこのブログはおしまい。

また別の機会、別の場所でお会いしましょう。

ばいばーい

秘密

September 24 [Sat], 2011, 21:15

可哀相な私

September 24 [Sat], 2011, 21:14

彼岸の集い

September 23 [Fri], 2011, 23:59

Notサザエ

September 22 [Thu], 2011, 23:59
お金を持たずに買い物へ行った。
いえ、財布は持ったんです。

就職活動

September 22 [Thu], 2011, 23:58
とりあえず、2つ、不採用通知。

台風

September 21 [Wed], 2011, 16:47
さっきのハイテンションは軽率でした、ごめんなさい、なくらいの嵐怖くてとても外には出られません。

窓や扉はガタガタ震えて、すきま風がビュービュー鳴いて、外では雨がジャージャー、木々がワッサワッサ。木の枝が折れて飛び込んでくるんじゃないかと気が気じゃない。怖いよ〜。いい大人ですけど、おばさんですけど、怖いよ〜

こんな中、いえ、こんなだからこそ、夫くんは警戒出動。

街を、人の暮らしを、支えてます。生活にいろんな側面をもって、人として人らしく生きてます。かっこいいな、と思うし、尊敬します。
「私は大丈夫。家のことはオレに任せて、行ってきやがれ、てやんでぃ!」と、私も勝手に気合が入ります。(別に君は大丈夫か?と心配されたわけでもないので。笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんちゃ/さちこ/のち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
読者になる
のんちゃ:わが子同然小学4年生
夫くん   :配偶者(男性)

好きなもの:
ガラス細工、古代文明、枝豆、芍薬、ジョアン・ミロさんの絵画、茨城のり子さんの「自分の感受性くらい」、コーヒー味アイス、水族館、夏、夏の矢島、お寺、テキーラ、大竹一樹さん、宮川大輔さん、具だくさんスープ、坂本冬実さん「夜桜お七」
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30