2016年12月01日のつぶやき

December 02 [Fri], 2016, 0:00
  • 思い出したことはメモに もうほんとの感情はださないのさ 書くのとにかく 書くんだ 気持ちを整理すんの Posted at 10:45 PM
  • いろんな 感情 後悔が蘇ってきて 悲しい ほんとに 悔しい Posted at 10:42 PM
  • 寝れない 考えなきゃよかった 馬鹿野郎 ショパン聞くか Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/chanchadchan

2016年11月29日のつぶやき

November 30 [Wed], 2016, 0:00

2016年11月28日のつぶやき

November 29 [Tue], 2016, 0:00

2016年11月27日のつぶやき

November 28 [Mon], 2016, 0:00
  • 全部のアラームけした Posted at 05:01 AM
  • 五時にアラームなってびっくりした Posted at 05:00 AM
  • もう、朝だ、起きてる人いっぱいいる、仕事始めてる人もいる Posted at 04:58 AM
  • 寝たらもう起きれないかもしれないから 寝れないの Posted at 04:58 AM
  • ねれません。ねません。もう、むりだ。 Posted at 04:53 AM
  • 寝るべきか。 Posted at 12:46 AM
  • 明日いや、もう、今日、仕事。行けるかな。大丈夫たぶん。家族がいるから大丈夫。 Posted at 12:40 AM
  • http://twitter.com/chanchadchan

2016年11月26日のつぶやき

November 27 [Sun], 2016, 0:00

2016年11月25日のつぶやき

November 26 [Sat], 2016, 0:00

2016年11月24日のつぶやき

November 25 [Fri], 2016, 0:00

2016年11月23日のつぶやき

November 24 [Thu], 2016, 0:00
  • 似てた。みんな年取ったなー 自分はあと、20年は元気でいないとねー そのころにはみみとかゆみぽんもるっちーもお母さんになってるかなー がんばろー 生きてることに感謝して Posted at 11:53 PM
  • 亡くなった叔母さんのお通夜 叔母さんが昔なにをしてたのかなど知らなかったことが知れてよかった。いとこにもあえた。父のお姉さん。父は八人兄弟だから、いとこがいっぱいみんな年上もう50歳にもなってるいとこもいる。明日は行けないけど、叔母さんの顔見れて、安らかに穏やかな顔でばっちゃんに Posted at 11:50 PM
  • さむいさむいマイナス11ど https://t.co/W1QPYy0G8J Posted at 10:03 PM
  • #セブンイレブン で #ニベア と このチョコうまー!ママに送ろー お通夜にいきまんす。 しかし、喪服がないからしまむらいきます。あるかないいの。 https://t.co/0OXfzGsidD Posted at 02:12 PM
  • さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむ Posted at 01:31 PM
  • 喪服がないので、しまむらに。いそぐ∠( ?-? )/ Posted at 12:34 PM
  • 動悸ひどいーピルのんでっから眠いんだやっと気づいた Posted at 12:37 AM
  • http://twitter.com/chanchadchan

2016年11月22日のつぶやき

November 23 [Wed], 2016, 0:00
  • 東京に5人でお泊まりしたいんだが、ホテル高すぎる(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- Posted at 11:28 PM
  • え、なにこれw るっちー https://t.co/RFthgVsjv7 Posted at 07:47 PM
  • 口周り汚いw るっちー るっちーに #ポンポンヘアゴム 作った デカすぎたねw https://t.co/QZNESBiNmA Posted at 07:37 PM
  • ゆみぽん元気になって良かった Posted at 12:31 PM
  • http://twitter.com/chanchadchan

2016年11月21日のつぶやき

November 22 [Tue], 2016, 0:00
  • ゆみぽんが2回目布団の上で吐いた あした、病院だよ、これ。 Posted at 11:06 PM
  • ゆみぽん吐いた 頭痛からの 明日は大丈夫かな。吐いたら楽になるという偏頭痛だ。 Posted at 08:59 PM
  • #mariesharps 激辛 ヤンの。ゆみぽん頭痛で寝てる。おばさん亡くなった。るっちーに言ったら、大変だったんだねー。だって。ほんとにね。健康第一だね。 https://t.co/sXOBN4O25v Posted at 06:46 PM
  • http://twitter.com/chanchadchan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanchadchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
1999年7月高校卒業後、18歳でイギリス、ロンドンに語学留学 2002年2月イギリスバッキンガムシャーにて長女出産 2002年6月結婚(子どもがもう4ヶ月) 2005年5月日本北海道の実家にだんなのヤンとみうの3人で引っ越してくる 2008年10月6日二人目のこども ゆみぽんをチョー自然分娩で出産。 久々のベイビーで毎日楽しいです。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R