できた

March 11 [Fri], 2005, 0:25
なんかメンテナンスだね?きっとだからとりあえずまだこれ使う。

みみともんちゃん、モンちゃん日本に里帰り中いいいねーちゃんたち、まだ苦戦してる。。。。やっばいよね?どうなる。。。。日本行き。。。。。

フェイスペインティングかわいいでしょーみみの顔固いなー

はっぴーばーすでー

March 04 [Fri], 2005, 19:35
TO
やんさんとうちのおかあさん

偶然にもやんと母さんの誕生日が一緒でしてーなにかあるねーほんとう。
余談だが、弟とチャンたちの結婚記念日が一緒。最近まで気づかなかった

あさめちゃ怖い夢、なんか芸者とか出てきて怖かった殺し合いの夢・・・を見てて!築いたら9時10分前やん遅刻ー

プレゼントとカードとあげて!

そしたらそとみたら雪が!ふぶいてるー

きれいきれ!みみもよろひんでるし!

さてさて、チャンはやんに芸者がいっぱいプリントされたロングスリーヴTシャツをプレゼントでもう、一個買いたいものが。

買い物に行きましょうかねー

W3のってウッドグリーン。それかカムデンの古着屋。。。。

雨になっちゃったよ、これ凍ったら怖いね。。。。。

おひなさま

March 04 [Fri], 2005, 19:31
日本語の会でちょうどおひなさまー
おやつの時間にと、なおみさんとお稲荷さんスモークサーモンいり(をイメージして!)つくりましてー。ひなあられと

みんなでおりがみでおひなさまつくりましたーちゃんが先生になって!(ネットでおりかたみつけてね!)

ミミちゃん作

みんなでおやつー

うちのギャラリー

March 02 [Wed], 2005, 1:30
>

上の絵はみみ画のTWEENIES!ミミちゃん大好きなのね!
したのはチャン画
そんでミミ画モンティ

一番下がミミ画ダディそんでちゃん画

みみはペインティングが大好き

中古

March 02 [Wed], 2005, 1:25
だけど、友達の友達の帰国売りで、一個50p約百円でかったの!飛行機の中で活躍しますぜったい!ちゃんもだいすきー
ポリーポケット


木曜日にあと2個買うつもり。。。。だって、百円だもん!
今売ってないし、ポリーポケット!


かわいい

さむいので

March 02 [Wed], 2005, 1:13
みみちゃんがかぜひきかえしたみたい鼻水じょろじょろで、赤くなっちゃったかわいそう。

今日はうちにいましょう。

お昼スパゲッティたべたいっていうから、そっこうつくって、みみたべてくれた!
昨日は何にも食べてくれなくって、ひたすら牛乳2リットル以上飲んだ。。。。。

そんで、バービーサイトにいって、みみとゲームしたり、あとみみがすきなCBEEBIESさいとでいっぱいゲームしてたよ。

2時間は楽しんじゃった。

外は寒いしうちにいましょう。

いまみみはNICK JRのアンジェリーナバレリーナ
見てるよ。これ大好き!

やんが帰ってくるの遅いからいっぱいネットできる

イースター

March 01 [Tue], 2005, 2:04
はまだまだっておもっていたい。だって三月の終わり。。。。そのころにはチケットも買って日本行きできてればいいんだけどー

もう、イースターエッグだのチョコだのどこでもうってるよ、rテスコにあって!もう絶対買わなきゃー

チャン用にももう一個ほしいくらい。。。。



陶器ですよ、ちゃんと、マグカップと卵入れとシリアルボウル(うしろのほうに)そしてスプーン(これはプラ)で、でっかいチョコついて、5ポンドは絶対買い!って、結構前にかってたと。
イースターまで空けずにかざってるよ。

ウールワースにいったら、めっちゃほしいものばっかで。。。。バービーね。。。。最近バービーのサイズと顔とかかわってきてる。いまほしいのは、バービーファッションFEVERってやつで、服がマネキンについてくるやつ、そして小物もちゃんと頭のマネキンにつてくると!
すげーーーーほしいいいいい
ちゃんようにほんとう一人かいたい、日本行く前に。。。。

あとシェリー(バービーの妹)のかわいいおもちゃもみつけちゃって。。。。

バービー売り場をはなれられなかったよ。。。。。
みみにほかのもみよーーよーーーーーーっていわれちゃったし。。。。

みみはばーびーのウォークマンがほし買ったみたい。帰ってだディに聞こうねと、ウールワースをあとにしましたとさ。

こちらがわかりやすいね。

うーんかわいい!

満足

March 01 [Tue], 2005, 1:56
ってなわけでねーなにみてもみみのものかっちゃう、自分のものなんてぜんぜんかってない。。。。。かわいそうってか、かうきにならん、どうしてもみみちゃんにお金使っちゃう。。。。いいんだけどさー親ってそんなもんでしょー

でもでもこれ、ちゃんにかっちゃったーH&Mでみつけた
キーチェーンさくらんぼと桜とハートとピンクのストーンめっちゃかわいい3ポンド600円これでわたしは幸せになれます。

くつ事情

March 01 [Tue], 2005, 1:39


GAPがセールになって手!モー土曜日にもいってればよかったのにー
でもねらってた靴が安くなってた!アメリカサイズで10でUKは9だってさ。春用に、大きめです。あとかわいいタイツ


そうだ!
もー母失格ーってなことがよー。ままがブーツをかってくれました、クラークスの黒レザーの歩くとハートが光るかわいいやつだって、で!サイズを聞かれてたんだが、たぶん、だとおもい、多分8、ってつたえたわけだねー。
金曜日W3にのってウッドグリーンにやんの誕生日プレゼント見に行ったと、クラークス画あったから、思い出し!みみのあしはかってもらおうと!
そしたら、8半だっていわれちゃった!うっわー小さいt靴はかせてたのねーわたし。。。。。めっちゃショックでした、3ヶ月に一回はちゃんと測ってもらわないといけないって。。。。。そうだよね、最後にちゃんと測ったの去年の夏だった。。。。。最悪
ってなわけで、みみの足はでかい!大きくなってるねー本当。。。。
ちゃんとちょうどいい靴はかせないとだめなんだよねー親の責任。
一番大事なとこだよ、いっぱい歩くんだしみみ。ごめんよー

ってなわけで、ままからのブーツは8半にかえてもらい、土曜チャンは仕事。いろいろとスニーカー見て歩いてたと、仕事のお昼にね。

うちかえったらこんなものが。。。。
やんが買った。バービーのブーツ。みみもちろん大喜びよかったねーさいずは8ですが、まだまだスペースあるっていわれたそうです。まーくつによってちがうからねー。とりあえずよかったね。

heart

March 01 [Tue], 2005, 1:26


なんといってもチャンの好きな形ハート

4年以上も前にコヴェントガーデンに、あったKICHEN SINK ってう、チョーお気に入りの店でやんがかって来てくれたバッグ

<中>プラスチックであんまりものはいらないけどちょうーきにいってる。。。。でもでもバッグの持つところ美よーーーーんってのびちゃってるから使い物にならないノーだから捨てようかと思ってると。いうわけ。

捨てる前に、ひとこといっておきたかったってわけ。どうしよう。。。。すてられないわー
最新コメント
アイコン画像モモママ
» 中古 (2005年03月04日)
アイコン画像chan
» ちょうちょふじん (2005年03月04日)
アイコン画像あや
» ちょうちょふじん (2005年03月03日)
アイコン画像chan
» ちょうちょふじん (2005年02月28日)
アイコン画像ゆりこ
» ちょうちょふじん (2005年02月26日)
アイコン画像chan
» 女子プロ・・・・ (2005年02月15日)
アイコン画像Kumi
» 女子プロ・・・・ (2005年02月15日)
アイコン画像chan
» ルーシーのとこでー (2005年02月14日)
アイコン画像ゆりこ
» ルーシーのとこでー (2005年02月13日)
アイコン画像chan
» 誕生日パーティー (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanchad
読者になる
Chanchan'z Handmade with LOVE♥︎ネットショッピングブログです!
Yapme!一覧
読者になる