ベポポポポポッ(サックス音 

2005年10月16日(日) 11時55分
本ットに最近だらけてんな早川さん。ブログがすっかすかやん。
今日は午後から出身中の定演にいってきます。
つーのは、早川、中学は吹奏楽部だったんすよ。1年サックス、2、3年バリトンサックスですた。
ほんで今はちょこちょことベース弾いてたり弾いてなかったり。ろっきんろぉるっすよ。
近所迷惑だろうけどさ、そこらへんはほら、お前んちの壁が薄すぎんじゃね?ってこって。(うわぁ…
皆がんばってるんだろうなーvv後輩達よ!!今でも大好きよッ!!(怖
早川らのころ吹奏楽担当してた先生がもう最悪でしてね、くっそへたれのゲーハーッッ!!
早川はウジウジしてんの大嫌いです。逝って良しです。(酷)
んで、今はもうその先生ではなくなりまして、ちょっとS気質のやりて先生なわけです。
うらやますぃな。ちゃんとした先生にみてもらってさ!!
早川らの分も部活をえんじょいしてくださいな!!ってな暖かい目で観ようと思います。
早川上下関係いちいちこじらせんの大嫌いじゃけん☆逝って良しじゃけん☆(またか
だって先輩がーだって後輩がーっ言ってる時点でうぜぇv
つーかガキくせぇもんさー。もっとお互いを考えなさいよー。
相手がガキなら相手にすんなよー。
……っていう愚痴?何コレ。自分でもさっぱりさ。
早川さん頭に花生えてるもんさ!気にすんな!(するよ

あー…クドカンになりてぇクドカンになりてぇクドカンになりてぇ…
え。
何言っちゃってんのこの人。まぁ気にすんな(適当?

A・HA・HAHAHAHA!!! 

2005年10月13日(木) 18時05分
あー…なんかもう疲りたよぅ。早川さんは足が痛いよぅ。
今日は歩き詰めでしたからね。買い物しまくりですたしね。
平日になぜでしょう??
そりはね。
高校美術展があったからさ。秋田県では今日。
そんで、早川の作品は推奨ですたよん☆
デザイン部門では半分落選して残ったやつが
明日の展覧会に張り出されるんですけどね、
そんなかで3枚全国行きがあって、その後に残ったの半分が推奨らしいんすよ。
で。早川推奨じゃった!伽派☆
よかったにゃーよかったにゃーすっごく嬉しいにゃー。
うちの学校の美術部は6人しかおらんのですよ。
二年生2人と1年生4人。
んで、二年2人と早川が選ばれたのですよ。
なんか微妙ですね。希少価値ひっくいな。
あ。早川歳ゆっちゃった☆まぁ此処だけの話しっつーこって。
んで。大分暇あった(審査中)んで、秋田市ぶらついてまった☆
んでもぅ足が棒のようさ!電車もちょうど学生さん達(早川もですが)とかぶってさ。
立ってなきゃならんかったんすよ!!どけ若い衆!!(早川も若いよ)
んで、ビレッジ行った======☆☆☆☆☆
大好きビレッジ!!あいにぢゅ====!!!
んで。次はなんかまた絵出すやつあるっぽいんでそれもがんばりまっす。
次2月だっけ??しらん。
今度こそ動物おぉおおおぉおぉおおおおぉおお!!
と。思ってたけど(描くもの大体決まってた)なんかさー。ちょっとさー…
あーいきゃーんふらーいな絵を描きたい。
描きたいものだけはごっさりあるんすよ早川。あーあ。画力がほすぃ金がない。(え

最近ブログ書くのめんどいなー。なんでだろ。なんかつかりたにゃー。

…って言うか更新せぇよ!! 

2005年10月08日(土) 16時42分
…と、突っ込んでみたりする。
最近約一週間、ずっっっっとパソ子を無視してたン!!ごめんねパソ子!
で。
積もる話しは積もりすぎてチリもつもれば山となるように1円積もれば一億円…
ってちがうくて。書く事ありすぎどないしょッ!!
とりあえず箇条書きにしてみませう。
あ。ここ一週間の話ね。

・出身中学校の文化祭に行った。
・近場の図書館で【ZOO】(本)借りた。
・出身中学校の同窓会に行った。
・古本屋で【探偵式】、本屋で【BL雑誌】買った。
・【銀魂】買った。
・【真夜中の野次さん喜多さん】借りた。(レンタル初日!)
・部活の絵完成!!
・…なんかあった気するけど忘れた。

で。明日は携帯買い換えますよっっキャ・ハァ==!!
やっとWINだよ!いままでCなんとか(Cだったかも忘れた)だったよ!
EZWEB使いまくりサァノノ↑!!
そしてそして!!早川が買う携帯はにゃんと!!
CDからまるまる曲が落とせるニャン!!(肝
…ニャンで思い出した…。
おばあさんが猫に足の指(多分片足5本全部)食いちぎられた話し…。
ニュースでやってたそうです…
あり・ここで書いていいのか??わからんにゃー。
私の愛すべきにゃんこがにゃんてことするんだにゃン!!(…
猫は何を思ったんだろうね…いや。たんに腹へり??にしてはすげぃよ。



あーいまさらだけど、今の此処(ブログ)のデザインだけどさ…
ステルス!?

スパシーバッ!! 

2005年09月30日(金) 11時41分
うぉい前の日記のゲルのCPに、
ジョニ×スパルタンY
入れるの忘れた!!早川にとっては大切なCPなのに!!
ジョニーラブゥ=ブゥブゥー(*`З´b)b

最近、堀田きいち先生にめろりんきゅーですww(死語以前の問題
あ・あ・あああああ!!スパシーバッ!!君と僕。お勧めです☆
四人並んでるだけでCP出来ているあたりがもーきゃわー!!!
で。この絵見たことあるなーっとおもってまして、昔のコミテク漁りましたところ!
堀田きいちさん(そのときはきいちさん)、コミテクに漫画出してました!!
vol.119です!振り返って(?)読んでみると、やっぱりキャワー!ですた。
これぞ青春ぐらふてーってな感じにww
いや…早川の中で一番の青春グラフィティはやっぱゴツボ×リュウジさんですけどねbb
ササナキ早く3巻でないかな…。

つーか最近BLまむがー読んでない!!ぎゃわン!!(?
堀田きいちさんて本出してたりしないかなぁ…本屋行ってみようb☆
あ゛ーコスコスコスコスコスコス親に見つかったら殺されるぅ!!いぇい!!(え

そろそろ小説UPしようかなと思うけどしょぼさに眩暈がした。





今回はワリと普通仕様の日記。(え・そーでもない?

ゲルニウム!!ってナニ!!? 

2005年09月28日(水) 14時47分
悩むほど支障はなし。かんかかんかかんかかんか☆
にゃ゛============!!!
うぉう明日は終業式DA!!
なぜに明日終業式かと申しますとね、にゃんと早川の学校は二期制なのだだだだーんっ。
んで、秋休みもあり☆ワリと普通かな??
駄菓子菓子。
3日って!!つか土日入れて3日って!!
これもう秋休みでもなんでもないだろ!!ただの連休ぢゃん!!
つーかテストつかりたーはふぅ…。
でもテストあると半日で学校終わりですし、それは素敵デス
だので、ワリとテスト好きさ!!点数悪いけどね!!ぐっじょぶ!意味不!

うはは!!(何
少年探偵犬神ゲルまーべらす!!ゴツボ☆マサルさんマーヴェラス!!
そ・こ・でwwwwwCPとかっ!!早川の脳内妄想CPとかっ!!

・犬神くん×マリー(ノーマル!
・犬神くん×スパルタンY(A巻でやばい!!
・スパルタンY×犬神くん(ありっちゃあり!?つかワリと普通!?
・ジョニ×レイジー(キャーンッ!!
・課長×ジョニ(これはさすがに…
・クラレンス×犬神くん(わぉ
・クラレンス×マリー(わぉその2
・ジョニ×犬神くん(別に普通??
・レイジー×マリー(ノーマルその2!
・レイジー×犬神くん(とか…
・安川父×犬神くん(これ忘れてた!
・安川父×ジョニ(出会えよ!
・ジョニ×安川父(出会えって!!

まだまだいっぱいありそうですがね!!
それは後々!!つーか全キャラ大好きDA!!
ゴツボ兄弟(今は兄妹?)愛 し て 鱒!!
ナオさんのラルシド!(だった気が…)も早く読みたいです!ぐっじょぶ☆

猫☆ー。(訳))猫欲しいー。 

2005年09月26日(月) 14時26分

《独り言》
あ゛============
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞…(きちゃなぃ…
にゃ=====!!!!!いちいちにゃ======!!!
人にながされんにゃ======!!!
な゛ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
…………………うっぜ。
がきくせぇしうぜぇししねし!!(しねし??
はーあ。
アクセス制限ってさぁ…個人にはできひんもんね。
どーしたものかぁー…。
ぬーん…。
気楽にいたいのだーにゃー。
にゃんにゃんだにゃー。
いちいちうざいんだにゃー(それしか言ってないぞ。
にゃんで人のパクリばっかなんだにゃー。
本人気づいてないのかにゃー。
そゆのがいちばん厄介なんだにゃー。
つかまじうざいんだにゃー。
人語では語れないほどうざいんだにゃー。
語呂がないだけでは?とかいうにゃー。



うふふふふふふふふふふ。
少年探偵犬神ゲルA買った!勝った===!!You win!!
スパルタン&ジョニ先輩がいっぱい!!いっぱいなんさ!!
にゃなにゃなにゃ===!!!!
うれし泣き=!!!止まらん!笑いが止まらん!
サムチャ11巻(デヴィデ)の2話目が怖い!!
最後が!!MINMIが!!ぬぉぁーーー…ってなったぃ。
一人とろろそば(よりにもよって)食ってみてたら固まった。
早川が固まった。フリーズしたさ。
一話目はすっげ悲し。…はぅわ。


明日もテストさぁ。がむばろ。

いまさらだけど早川のブログッて何処で終わりかわかんないよね。中途半端万歳☆! 

2005年09月25日(日) 11時59分
あ=====!!!!!
コスしてぇつかやせろよ努力しろよばかちんがあああああ!!!(死語!
yahooオークションめっさ安いのに!!
クレジットなんてないもん!高校生だもん!にゃが===!!!!
コス衣装買うからーwなんて言って親からクレジット番号聞けるか!!
無理だ!引かれるし!絶対!!
あーーーーーーあーーーーーーあーーーーー…。
とりあえず妄想bb
したいコスなんですがね、↓!!

・長浜楽市(ササメケ)
・八日市一(ササメケ)
・曳山まつり(ササメケ)
・ムゲン(サムライチャンプルー)
・犬神ゲル(少年探偵犬神ゲル)
・安川マリー(少年探偵犬神ゲル)
・スパルタンY(少年探偵犬神ゲル)
・ハルハラハルコ(フリクリ)
・レントン(交響詩篇エウレカセブン)
・流川楓(スラムダンク)
・獄寺隼人(家庭教師ヒットマンREBORN!!)
・大人ランボ(家庭教師ヒットマンREBORN!!)
・坂田銀時(銀魂)

ねぇ早川さん?いくらなんでもさ、
ありすぎだろ。
主人公好きなんですがね!!でもね!
スラダンの花道ね!
あの髪型はね!
無・理☆
すんっっごい事なるし!!
坊主にしろってか!!
みたいな☆
早川さんワリとロングヘアなんすよ。
だから。
同じ理由でリボーンの山本も無理☆
いまさら気づいたんですけど、早川これ…
男キャラばっかぢゃんww
いえいえ…いいんですよいいんですとも。
こんなもんなんですよ。
ロリーは無理っすよ早川さん。ナリからしてさ。
どっいかっつと身長は高いのさ。
でも170欲しいのさ。ぎぶみー骨!!(なんか間違ってる
あ…でも、マリーちゃんだけは女の子だ。
でも早川、単行本の表紙みたとき、
マリーのこと男だとおもったよ!?
違うんだけどね、かわかっこいいよね。かこかわいい??どっちだ?
でもキンパかーー…ウィッグたけぇよぉー。
一人暮らししたら、バイトで金ためてがんばります。
ほんと、パンピ呼べない部屋になるやも☆
親なんてもっての他☆
猫ないしは犬飼って、ちっちゃいのも作って着せてるや・も☆
め・い・わ・く・ダダダダーン。

リタ!!なんでハリケーンに可愛い名前つけんの!! 

2005年09月25日(日) 0時24分
あwスラムダンクとサムライチャンプルー借りてきた
にゃんとスラダン、1と3はいいんだけど、2がね…
Vol.2って書いてるのの上にちっちゃくね、
THE MOVIE
って書いてた…いや…かっこよかったよ!!十分!!
みっちーとかさ!!ステキング選手権エントリーできちゃうよ!!

うそ!!すげぃ!!今知った!!大発見!!にゃ==!!
ブログタイプに出てる遠藤雄弥さん。
これ名前さ、なんて読むの!!?調べんのめんど!!
早川の短編小説の中にあるリボーン小説に、
『はじまりはこの夜から』ってのあるんすけど、
それ、変換無しだと名前、安藤祢雄ってでんの!!
偶然だけど似てる!!早川びっくり!なんも意識してなかったどころか、
この人の名前今知ったし!!
うっわ!!びっくり!!
つかさ、ブログタイプ好きならヤフーのブログ使えよな!!
ごめんなさい!!ヤプログさんごめんなさい!

あ。今日亀梨主演の金田一やってましたね。
ぐぁ!大分見逃した!10時半から見たし!!
あーーーー役はまんねぇなぁおいぃいい。
やっぱ剛だよー金田一は剛だよーはじめちゃーんっ。
観たいなー観たくなったなー観よっと。
あ。タイガー&ドラゴンは新刊だったんでもすこししてから借りてきま腐。

また大奥やるんだー。

ごちゃごちゃしちゃったからチャンプルーD☆A! 

2005年09月24日(土) 23時59分
あわっ!!リンクにゴツボさん家入れてたよ!!だめじゃんね!!
あーそっかー…ドリサイトで本家にリンクはあかんのかー(いまさらかよ
なんてやつじゃぁー早川はーなんてやつじゃー。
て、ことで。すんませんでした…(泡ヮヮヮ!!)
リンクははずしまった。

最近、つかメケ好きになってからか…
城(シロ)を城(グスク)と読んでしまいま腐。
しゃないぢゃんネ

あーあー…美大とまでは言わないから…
それっぽい(どんなさ)大学にゆきたいですたぃ。

うわ!!もしやギリ今日だだんっ!!(??
ごめんなさい嘘です大嘘DEATH。日付戻したDA・KE
つかブログタイプおもしれ===!!!!
大倉孝二さん==!!村上淳さん==!!つか様==!!
大好きだぁあああぅぁうぅぁああああああああ!!!!!
今日も素敵でった村上しゃん出てなかったけどさ…。
村上さんはZOO出てたYO!
ZOOのZOOに出てたよ!
素敵だったよ!
尻に敷かれてる感じが素敵でったよ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
好きだ!!大好きすぎだ!!
…………………………。
………ごめさい…。

続く!!

デービッド、ビクトリア、ダダダダーンッ(DVD 

2005年09月23日(金) 0時54分
エヴァンゲリオン…ってこうかくんだっけ??
面白そうだにゃーと思ったりなんだり。
あ。パンピの友達に聞いたんすけど、エヴァの歌(残酷な〜♪って奴)
全部歌えないとアキバの仲間入りできないらしいっすよ♪
アキバになりたい人は覚えよう(藁
ちなみに早川は歌えませんww
私が小さい頃にやってたみたいですが、観たのかなー…
観たような気がする…けど…いまいちちゃんと覚えてない…。
DVDレンタルしてるっすよね??
あんだけ人気あればしてるだろうよ。
そのうち借りてこよと思うwがしかし…
妹とかおかんとかおとんとかの視線が痛い痛い痛いよぅ…。
なんかほら、ガチガチした無機質なもの??つかぶっちゃけロボット、
あれ出てくるアニメって比較的オタだと思われるよね。周りに。
くそぅ…フリクリのときもエウレカのときも!!!!!うじゃいよ!!
深夜に見るしかないぢゃん!!にゃ===!!!!
あ。サムライチャンプルーはなぜかドライな妹も好んでるみたいっす。
面白いもんね!!つくり超いいし!!
早川はおもうんだけんど、なんかあれだよね。(どれだ
オリジナルのアニメのがつくりいいよね。
サムチャとかエウレカとか。
よくわからんマイナーなアニメあさってきて観るのが好きじゃぃ。
あー…観たいのがありすぎるよぅ。

・真夜中の野次さん喜多さん(DVDほすぃ
・タイガー&ドラゴン
・池袋ウェストゲートパーク(4から。3以下は観た
・交響詩篇エウレカセブン
・サムライチャンプルー(新刊
・エヴァンゲリオン(最初っから
・ブリーチ

んー…アニメじゃないのも入ってるけどさ。
観たい観たい観たい観たい金ない。
長瀬かっけークドカンさいこー。
…どれもこれも深夜でないと観れないな…
オタとエロって…。ぬーん…。