移転 

2007年09月18日(火) 15時54分
写メ日記、移転しました。
ハンネも、めい→なつへ変更です☆
良かったら遊びに来てください

↓コチラ
『Milk crown』



アルバム 

2007年09月15日(土) 11時07分
かわいいアルバムを購入(´∀`*)
やっぱり赤×白ドット。
ライブ用のアルバムにする予定♪

表紙は自分の好きな写真をいれることができるようになってます☆

おいちぃ 

2007年09月15日(土) 11時00分
昨日初めて飲みました☆
ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ♪
意外だけどめちゃめちゃおいしかった!

幸せのオレンジ封筒 

2007年09月12日(水) 19時40分
とうちゃくー

うーばー2008 

2007年09月11日(火) 18時17分
高いよ!
3,400えんて!!
もちろん予約しましたけど(σЗ`)っ

初カレンダーだねっ☆

オーリー 

2007年09月07日(金) 22時41分
unoのCMがめたんこかっこいい〜!!!!!!!
メロメロだぁ(*´Д`)

サンマリ 

2007年09月07日(金) 15時49分
...生きてます!


もぉ...携帯変えてからですよ。
更新頻度が極端に減ったのは!!
D使いづらいねん!!
カメラも機能も反応遅いしイライラするヽ(*`Д´)ノ
もうぜったい買わないんだから!!
やっぱSHだよね(´∀`*)
早く10ヶ月たって〜!


9月2日にサンマリへ行ってきました(´∀`*)
初めての夏フェス☆
良い思い出になりました。

ひゃおッ! 

2007年07月29日(日) 14時03分
爽やか〜☆
アルバムのジャケ写よりトップのほうがかっこよくない?(´`)
選択ミス☆
DVDも50分だし曲名も発表されたし期待してしまう!!
これでツアー発表されたらめっちゃ幸せなのにっ(´Д`*)

シャカビーチ 

2007年07月27日(金) 20時04分
UVERの新曲、すっっっごい楽しみ〜(≧▽≦)
今年の夏は、『Laka Laka La!』でいきます!!
特典DVDにはあんのーん!
あの感動を再び!
フルなのか謎ですが(´・ω・`)

おいしいよね 

2007年07月27日(金) 18時42分
スッパイマン☆
止まらなくなっちゃう!

べっこう飴がついてるのも好き(*´∪`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ★・゜
読者になる
ねんれい:にじゅういち
お住まい:とうきょう
けつえき:Oがた
すき
ポルノグラフィティ/UVERworld/松山ケンイチ/嵐/Disney/LIVE/赤/ピンク/赤×白ドット/わんこ/旅行/夏/桜/空/家族/友達
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる