すいませんー・・・。 

2006年02月04日(土) 13時57分
閉鎖。

振り向くさっ 

2006年01月29日(日) 8時08分
自分で作ってみました良いかな?w

あ。
2月8日でブログ長ーい間
1時期閉鎖します。
2月8日はJanneのCD発売日ー(黙。

中学生になるので、自己的に
PC禁です!
詩コンテストの結果は発表するので
心配しないで下さいねー(^−゜)−★



ではでは            
 

不味い━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!! 

2006年01月28日(土) 20時37分
風邪に気をつけて下さい。と書いてくださってる方が沢山居るにも拘らず

風邪を引いていたセイルです。こんばんは。 わーヽ(・∀・)人(・∀・)ノわー
木曜日に学校のベットで寝てましたでも、学校のベットは寝づらいのです!

倒れそうになって保健室に来てから1時間後母が迎えに来てくれました。
留守電に先生が言葉を入れたそうですが除雪をして買い物してから
留守電に気づいた・・・と言う事でした

何故━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━っっっ

そして今、粉薬&カプセルなどなどを飲みました。

ん?うーんっ!不味い!□ヾ。゚+.(・∀・)゚+.゚
さてと。。。気付けばもう9時!!Σ(´・Д・`;
風邪の引きやすい人は、早めに寝ないと駄目なそうです!

そしたら高校受験はどうするのですかっ
それに『もう卒業シーズンだから行事増えていくから風邪ひかないようにね』
って先生に言われた時には、熱だって38度から40度まで達します!

私は鼻が悪いだけです!アレルギーなだけですっ(重症だろオイ;

あ。そういえば姉様から聴いた話、某歌手の楽譜が載ってる雑誌の
表紙がJanne Da Arcだそうですインタビューも載ってるとか!!この話は上でしようかー。長くなりそうだから(笑

詩コンテストについて 

2006年01月28日(土) 12時45分
詩*コンテストに参加してくださった方には、
御礼のカキコを回して来ました。
『カキコに上手だったって書いてあったのに優勝してないぢゃん』と
言われても優勝優勝なので心にさらりと流して下さい。
次回も、有ると思いますので。

そして、優勝賞金は1000ddに確定しました
『私賞金目当て』
と言う方も居ますが、詩が素敵だった方にあげるだけなので
賞金目当ての方の入賞は殆ど無いです。

奇麗な心の人ですよ?優勝を奉げるのは。皆さん奇麗な心だと想いますが。。。
詩コンテスト以外の記事にコメント下さると嬉しいです。

本当に欲しいのは他の記事のコメントなので。

優勝された方には、2月21日にカキコを回します。
優勝じゃなかった方は、再度挑戦してみて下さい

HANAZAKURA SEIL

詩コンテスト♪ 

2006年01月24日(火) 17時30分
今、此処では詩コンテスト開催中です(* ^ー゚)ノ

優勝賞金は少ないのですが1000dd!(以上)
他にも色々な賞を出しますので沢山詩を書いてください

お題はです!
このブログに合う詩を書いて下さると嬉しゅう御座います(*'∀'*)

お書きになる方は
@島名Aリヴ名
B詩C書いた詩についてのコメントなど

を書いて下さい!(・∀・`*)<<面倒で御免ね;
優勝された方の詩は、1番上のブログ説明文に書かせて頂くつもりです!

(´∀`*)ノ

沢山の投稿御待ちしております(*´ェ`*) 

注意書き

えい・びぃー・すぃー? 

2006年01月23日(月) 21時14分
塾が終わって久々にPCに辿り着けたセイルです

あ。でも塾で大変だったのですよ。英語が・・・っ(;´艸`)

一人だけ発音がやはり日本語のアクセントになって逝ったのでした。はい。
知ってる子にも笑われた気がしました。気のせいでしょうか?

【意見】(∩・∀・)ハーイ
日本人は皆アクセントが、もとから可笑しいものなのですよっ!

そして英語のテストをやった後『1問でも間違ってた人は明日も来てね。』と。。。
それは、4人中3人と異例の事の様でした。。゚+.(・∀・)゚+.゚別ニソレデモイイヤ!!

しかし!明日は、友達とバドミントンの練習が有るのです!
でも塾で再テストって―――!!!

最☆悪Σ(゚∀゚*)


では、また逢いましょうー

再々テスト 

2006年01月21日(土) 18時27分

暖衣飽食。 

2006年01月21日(土) 16時56分
気付けばもう5時!こんばんは。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

2時まで母方の御祖母様と御祖父様が来ていました!

沢山の食料を持って!菓子パンが、有り得ないほど有りました。

どの位食べたかって?(∩・д・)アーアー聞こえなーいっ

パスタの後に菓子パンを2個!
お腹が苦しいです!きっと食べ合わせが悪かったのです!(ぇ

そして、今日は御祖母様と御祖父様が恵んで下さったのでs
明日は買い物に行ってきます♪

久々です1ヶ月振りくr(ヤメロ
お母様にCDを買ってあげる予定です。『ストーリー』が好きらしいので(私もですがw

あと自分の物も。それでは

☆☆ラズベリー☆☆ 

2006年01月21日(土) 12時16分
他にも沢山の画像を作ってくれるラズ。

 ラズが、書いた自画像wとても絵が上手です!
 リヴではピグクロが似合っております!!

o(*´▽`*)o可愛い〜

アイコンはコレですね⇒w可愛らし過ぎる!

では、お昼の時間なので、帰ります~

またあとで♪


跳び跳びアイコン♪ 

2006年01月21日(土) 12時03分
ラズにアイコンを作って貰いました━━━━⊂(・∀・⊂⌒`つ≡≡≡━っ!!

セイルが跳び跳ねております!!



なんて愛らしいんでしょうか!

飼い主もこんなに軽く跳び跳ねたい
↑叶わぬ夢です!高飛び(?)で棒が背骨に当たった位跳ぶのが苦手だもの・・・。

それでは、また(ぁ;;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
跳ぶアイコンセイル



メロメロパーク
メロメロパーク
リヴリーアイランド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chancehoryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる