藤原紀香、陣内智則が離婚届提出
2009.03.24 [Tue] 00:20

女優の藤原紀香(37)とお笑いタレント陣内智則(35)が23日、離婚届を提出、
受理された事が分かりました。

藤原紀香さんの事務所によると、離婚問題が発覚する19日には既に2人とも
離婚届けに署名・押印していたみたいですね。
現在、藤原紀香さんが海外滞在のため、紀香さんの家族が20日からの3連休中に
離婚届を兵庫県内で提出していたそうです。

陣内さんは21日深夜1時放送の毎日放送ラジオ「ゴーJ!」内で、

「本当に言えるのは、彼女は何も悪くない。そこを伝えないと」と切り出し、
「僕に悪いところがあったんで、それを修復するために頑張っていたところだったので正直…」
「離婚となっているのなら経緯を言えるけど、お互い毎日メールで連絡取り合っていたときに出た。
これから先いろいろありますけど、お互いのために頑張ろうとしている。彼女は何も悪くない」
と弁明していました。


そもそもの原因は陣内さんの浮気といわれていますがどうなんでしょうね?
自分は大阪人なんで、この二人の結婚はめちゃくちゃ応援してたんですけどショックです





WBC速報はこちら>>
 

WBC日本対韓国はあと10時間後!
2009.03.24 [Tue] 00:06

こんにちわ、雪印コーヒーです。

朝⇒雪印コーヒー
昼⇒雪印コーヒー
夜⇒雪印コーヒー

・・・言う〜よねぇ(笑)



こんな感じで気ままにラフに更新していくつもりなんでよろしくよろしくぅ〜♪