湿疹 

December 18 [Sun], 2011, 8:49
土曜日の夜から湿疹が身体中に。。

風邪の時みたいなダルさと、痒さで昨日一日中ベッドでもがいてました。

原因不明なのでこれから病院に行ってきます。

今日は外せない予定があるのに最悪ですよ。。泣




マスク 

December 16 [Fri], 2011, 8:34
韓国料理屋にて



自分は全く潔癖症ではないけれど、

直に置いたマスクをするぐらいなら、しない方がいいんじゃないかと思う。。



のんびりムード 

December 13 [Tue], 2011, 17:55
===部下とのskype===


部下: ○○さん(他部署の仕事をしない部長)が携帯電話とにらめっこしてますよ

ぴ〜とろ:勝ってた?

部下:いやいや、そういう事じゃなくて。。



・・・っていうぐらい今日の社内はのんびりムードです。

冬のカエル 

December 12 [Mon], 2011, 19:49
カエルは冬眠だと思う。。

クリスマスモード 

December 11 [Sun], 2011, 23:40
はじめましてorご無沙汰しております。ぴ〜とろです。

前回は不快なコメントのおかげで心が折れてしまいましたが、今回は続きますように。。



世の中、クリスマスモードですねぇ。

先週末飲んだ友達も好きなコとのプレゼント交換でわくわくしちゃってました。

毎回話を聞くたびに進展がなくてこっちがイライラしてたのに、
なんだかいいムードっぽくて、それはそれでイライラしますね。。鬼


自分はといえば、10年数年ぶりの「どフリー」がほぼ決定的。。汗

3連休は↓このガードマンのおっさんみたく寝て過ごす事になりそうです。



守るべきモノ(人)はあった方がいいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴ〜とろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる