NEW LOVE 

May 31 [Wed], 2006, 18:03
わああああああ!!
 
声掛けたれたあああ!!

あっちヵら楽譜返しに話しかけてきた!!

まぢでビックリだ`凄く嬉しい

あっちヵラ話しかけられるとヵ・・・(好きな囚に)

人生初だしぃ

でらドキドキしたなぁ

もぅ言葉でゎ言い表せれなぃほどHAPPYだった★

今日もメェルくるとぃぃなぁ♪♪

HAPPY 

May 06 [Sat], 2006, 21:57
当たったあああああ!!

C月号の歌謡曲でYUIのグッズとかを応募したら

見事に当選したああ

YUIのグッズは

*直筆サインが書かれてるフェンダーのエレキを@名

*直筆サイン入りのピックA枚をB名

*直筆サイン入りのポラをB名

にプレゼントしてたんだぁ★

それにあえて第@をフェンダーのエレキにしないで

第@をピックにしたんだぁ
でもこういうのに結構応募してたけど

当選したの初めてで・・・

ドキドキしてます

このピックどうすればいいのだろぉねぇw

使っちゃってぃぃのかな??w

YUIのグッズだからこそ当たったのかな?w

これが当たったヒピックだょ

member 

April 25 [Tue], 2006, 21:11
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

マヂ!?・・・ぇ・・・

M君と同じ班!?

ありえないoo

だって資料でしょ??

係り一緒でしょ??

だヵら一緒の班にゎならないって思ってたのに・・・

なんで同じなの??

どぅすればぃぃの??

全然わかんなぃ

だって・・・・

怖いぢゃんoo

話せないぢゃんoo

なんヵ久しぶりにドキドキしたぁ

やっぱこれってまだスキみたぃですねぇ・・・w

だってドキドキしたもん

このドキドキゎ焦りヵらきてないょね??w

てヵやっぱスキ

だって無性に会いたいもン(//∇//)

美菜子とM君が話すの見てイラつぃたo

美菜子ゎ絶対にM君と話そうとしようとしてるもん・・・

やっぱ美菜子に言っておこっとo

「まだMくんスキ」

ってo

言わなきゃ絶対に話すもんoo

ねぇ??



あいたいなぁ

Never give up 

April 22 [Sat], 2006, 20:58
春の大会

今日ゎ春の大会だったょo

公民館に行っても,なかなか緊張しなくて

開会式が始まったら

「大会なんだぁ」ってくらいしヵ思わなかったょo

そんな気持ちのままスグに試合だったから

やっぱり負けたo

簡単に負けたo

ストレートで負けたo

今まで春の大会で勝つために

必死こいて頑張ってきたのに・・・

なんだょ なんだょo

どぅしたら強くなれるんだょo

全然わかんねぇ〜

でも佳織達ゎなつたちの分まで

頑張ってくれて勝ったねぇ

んでその夜ゎレギュラーだヶで

打ち上げ

丸忠に行って腹いっぱいまで食べたぁ

おいしかったぁ

んで朝宮に行って

鳥のとこではなしてたょ

楽しかったぁ!!

TENNIS部最高

Movie 

April 20 [Thu], 2006, 21:56
      タイヨウのうた

YUIが映画に出るコトが決まったょ

E月P日(土)にロードショー

出演者:YUI 塚本高史

◇◆ストーリー◆◇

夜だけ会おうよ。
太陽が沈んだら迎えに行くよ。

青音 薫(YUI)、16才。学校に行かず、夜に
なると駅前の広場で歌い続ける毎日。
彼女は、太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という
病気を抱えていた。
昼と夜の逆転した孤独な毎日。
彼女は歌うことでしか生きている実感がないのだ。
そんな彼女の秘密の楽しみ、それは
彼女が眠りにつく明け方からサーフィンに向かう孝治(塚本)を
部屋の窓から眺めることだった。
太陽の下では決して出会うことのないA人だったが
運命はA人を引き寄せる。


主題歌:Good-bye-days 
挿入曲:sky ine It's happy line

http://media01.grouper.com/2/-h/r7/s6qh_-c_preview.asf

これがIt's happy lineの動画

絶対に見なきゃ

RED 

April 19 [Wed], 2006, 18:23
今日ゎ・・・
たいしたコト無かったなぁ

でもねぇクラスに慣れてきて普通にクラスで話せるょぅになたのぉ

成長したなぁ

彩乃と普通に授業にA人だヶで話してたもんw

誰も喋ってなぃのにぃ( ´艸`)ムププ

やっぱ自分らしく普通にぃよっと

好きな人がクラスにぃるからって気使ってたらぃゃゃもん

本当のなつを見せるょw

上等ぢゃねぇ━━━━━━━━ヵ!!!


Near you 

April 18 [Tue], 2006, 22:03
★★☆☆☆

今日の恋愛運で⊃・・・

微妙だょねぇ??

でもねぇなつにとってィィことが結構あったンだょ

なつゎ些細なコトでも嬉しいヵ(//∇//)
幹なら恋愛感覚が同じだヵら分かってくれるヵも

んで@⊃ゎ目がB回も合ったコト
   A⊃目ゎ・・・

いゃ・・・A⊃目のコトが@番ドキドキしたぁ

んとねぇ・・・・
なつと美菜子が放課の時に綾子達が体育だったヵら
外をみてたのねぇo
もちろん窓だょ☆

そしたら・・・M君も隣の窓で外見てきて・・・

ャバかったぁ・・・近かったぁ 笑

ホントにビックリしたしぃ

でもダメだったところゎ

STのとき教室に戻るとき美菜子と

「ギャー!!!」

って叫んぢゃったのぉ・・・

そしたらクラスゎみんな座ってて静かだったのょw

んでその時に@回M君と目が合いましたぁ

ャバぃっすねぇww

明日も目が合いますょぅに(人´∀`)

NEW racket 

April 18 [Tue], 2006, 21:58
新しぃラケット買ってもらったどぉ━━━━━━!!

ャバィ ャバィ ャバィ

馬路で気に入ったぁぁ

Brackにラメ入りですょ

ホントにかっこぃぃ

これヵら部活が楽しみになるゎ

明日ヵら大会に向ヶてMyラケットとして慣れなきゃ

Shock 

April 17 [Mon], 2006, 22:38
腹痛ぇぇぇ

馬路,悲惨だった・・・
@日腹が痛くて死ぬヵと思ったぁ

なつ・・・生きてるょね 笑

だヵらテストゎ適当でヤバイ(´д`)

んで放課に,みなみとヵぉりとぁヵねと美菜子の
D人で廊下で遊んでたのょo
そのときヵら美菜子ゎ静ヵで・・・

んでD時間目になって級訓決めてるとき
美菜子に「何するぅ??」
って言ぉぅとしても ずーっと横向いてて気づいてくれなくて・・・

( ´_ゝ`) 。o(おかしいなぁ・・・)

って思って美菜子のとこまで行って
「どうしたの??美菜子チャン★」

って言ったら,イキナリ泣き始めて・・・

馬路で焦ったぁ
授業でしたヵらねぇ・・・

なつゎなんとなく理由ゎ分かってたヵら
遠まわしに励ましながら
「恋愛のことで悩んでる??部活のことで悩んでる??」
とヵ聞いたケド
両方違って・・・

何言えばぃぃヵ分かんなくなったヵら
そのまま,ずーっと泣かせといたら
だいぶ落ち着いて
笑ってくれるょぅになって★

そのときゎ嬉しかったゎ♪w

んで部活が始まるときに
「保健室ついてきて」
って言われて
行って来たら保険の先生いなくて

んで
「ぢゃぁ部活行く??」
って言ったら
また大泣きしちゃって・・・

なんヵ・・・可哀想に見えちゃったoo

普段ゎ気ぃ強くしてる美菜子でも
やっぱり弱いところもぁるんだなぁ・・・ってo

同じクラスとしてどぅすればいいんだろぉ??

なつゎ何があろぉと

人生楽しむょ

Like YUI 

April 15 [Sat], 2006, 16:19
なつのブログにYUIの曲が聴けるょぅにしてみましたぁ

聴くのゎタダだヵら,どんどん聴いてねぇ

んでYUIのファンになっちゃってぇ

文化祭でゃる予定の Merry・Go・Round 
も聴けるヵらねぇ

覚えちゃって文化祭に出れたとき一緒に歌ってぇ

http://hp27.0zero.jp/data/477/chihi041117/bbs1/1144241485485.3gp

これ見て
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
talk
アイコン画像なつ
» NEW LOVE (2006年06月01日)
アイコン画像みずき
» NEW LOVE (2006年05月31日)
アイコン画像みずき
» HAPPY (2006年05月06日)
アイコン画像なつ
» HAPPY (2006年05月06日)
アイコン画像みずき
» HAPPY (2006年05月06日)
アイコン画像なつ
» HAPPY (2006年05月06日)
アイコン画像みずき
» HAPPY (2006年05月06日)
アイコン画像なつ
» HAPPY (2006年05月06日)
アイコン画像みずき
» HAPPY (2006年05月06日)
アイコン画像なつ
» HAPPY (2006年05月06日)
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chance72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる