いよいよ

June 08 [Tue], 2010, 8:53
きました。25歳。

みなさまメールありがとー
ななちゃん、きもいメールありがとー

薬局でも家でもはっぴばーすでぃの歌とケーキ
お父さんとおばぁちゃんの歌うタイミングがずれてて輪唱みたいになってたけども。笑

新潟まで行って、大好きなルーテシアのケーキ買ってきてくれたのも嬉しかった

幸せです





25歳の目標は・・

1.お腹がたるまないように、毎日腹筋をすること。
2.目の下にしわができないようにアイクリームを欠かさないこと。
3.高田純次のようなイメージで楽しく過ごすこと

です


これからもよろしくお願いします

お祭りといったら・・

May 16 [Sun], 2010, 21:20
燕のお祭りに行ってきた




小さいころと感覚が違うけど、なんとなくお祭りってすき

ぜったい食べてたのは、シャーベットとぽっぽ焼き

よく買ってたのはガラス細工

懐かしーこの感じ





こういう普通の写真撮るにはまぁいいんだけど・・

もうこのデジカメ6年も経つし、そろそろ・・

ちょっといいのが欲しい

これだね、あやのさん。店員さんオススメしてたよー

グリーンカレー

May 11 [Tue], 2010, 16:41
グリーンカレー作ってみた
って言っても、ロイタイっていう簡単に作れるもので。笑
でもでも、これが意外とおいしいのでオススメです
カルディに売ってたよー。




もう少しで25歳になるし、一人旅してみよぉか考え中。
神戸とか行ってみたい
1泊2日で。異人館街とか。楽しそうー

雪と桜と。

May 03 [Mon], 2010, 22:22
湯沢に桜を見に行ってきましたー

まさかの電話で薬局と患者さん宅に行くことになり、お昼過ぎに出発
でも、高速で1時間半くらいなので余裕でした

しだれ桜がとってもきれい
湯沢中央公園









大源太ってところも最高によかった!
もう写真じゃ伝わらないマイナスイオン〜
癒されました




5月に雪だるまを作れるなんて!
楽しすぎた1日でした



青空

April 25 [Sun], 2010, 15:01
お花見日和〜

前日にどたきゃんとか。ないですわー
最悪な男もいたものですわ
もう知らないっ


久しぶりに家の庭を歩いて写真撮ってみた

青空にお花って、最高


April 14 [Wed], 2010, 20:42
スペインのスノードーム

もぉ〜かわいすぎる〜この色合いとか

旅行に行きたいー

世界遺産とか見て妄想してます





韓国に行った友達からお土産も
エステしたり、美意識が高まったらしい〜

やっぱり、綺麗でいようっていう気持ちが1番大切な気がする

よぉし、がんばろ

お花見いきたい

April 05 [Mon], 2010, 23:42

東京の方はさくらがきれいに咲いているようで。

新潟はこれから!

お花見が楽しみっ

今日はワンピースもぴんくのアイシャドウも買ったし

わくわく〜

たまたま一人で入ったカフェで隣に座ったのがいとこでビックリ。

お互いおひとりさま。
一緒に婚活がんばるんだ

最近遊ぶことしか考えてないー。


春を楽しく過ごそうー


春はまだ先

March 22 [Mon], 2010, 17:03
新潟の冬は長い・・

昨日の夜も雪が舞っていました


早く春にならないかなぁ〜


お出かけしたい
お出かけしたい
お出かけしたい


できることなら海外旅行にでも行きたい

いいなぁいいなぁ〜ボラボラ島に行きたい


見てこれ、きれいな写真

変化

March 14 [Sun], 2010, 17:36
先週、友達の写真展へ行ってきました

笑顔写真展。

ほんとうに心から笑っている笑顔の写真。

あったかい空間。

なんだかみんな一生懸命で、楽しんでいる感じ。


あまり変わらないまま毎日を過ごしている自分がちょっと嫌になった・・

何か新しいこと始めたいなーと思いつつ今年ももう3月。

今年は25歳になるし、何か変わりたいな


ほわいとでーに一人ひとりにメッセージカード付きでプレゼント
素敵な社長です

仕事がんばろう!前向きに

六本木のマダム

March 01 [Mon], 2010, 9:50
東京3日目、美術館巡り


まずは、ルノワール展
ルノワールってだけでもわくわくでしたが、国立新美術館ってところがなおさら

平日の午前中でも人がたくさん!
ルノワール人気だから仕方ないなぁ。

特に少女のやダンスのは観ていると穏やかなしあわせな気持ちになります

やっぱり本物の絵画は素晴らしい本当に。


最近ルノワール展に合わせてNHKとかで特集があるので録画して観ています。

日曜美術館とか美の壺、世界遺産・・そんなのばっかり見てる






あと、森美術館の医学と芸術展が予想以上におもしろくって、一人で観ながら興奮してましたっ。

ダヴィンチの解剖図だけでも見れたらと思って行ったら、貴重な展示がたくさん!

クリックのDNA二重螺旋の鉛筆画とか、なんだか見ていて感動しました。
あと、ダーウィンの杖、ナイチンゲールの靴、大隈重信の義足・・などなど。

最後の方は、遺伝子組み換えされて緑色に光るうさぎの映像とかもあって。

医学と倫理って難しい。

とにかく良い展示でした。ウエルカム財団に感謝




そして帰り道

この日は小雨で、傘を持っていなかったんだけど

急に強く降ってきてしまって

信号を待っていたら

近くにいたマダムが

微笑んで


傘の中にそっと入れてくれたのです


六本木のマダム


すごくしあわせな気持ちでいっぱいになりました


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像光葉さんへ
» いよいよ (2010年06月12日)
アイコン画像光葉
» いよいよ (2010年06月11日)
アイコン画像ヨー君へ
» いよいよ (2010年06月08日)
アイコン画像ヨー君
» いよいよ (2010年06月08日)
アイコン画像あやのへ
» いよいよ (2010年06月08日)
アイコン画像ayano
» いよいよ (2010年06月08日)
アイコン画像あやのへ
» お祭りといったら・・ (2010年05月17日)
アイコン画像あやの
» お祭りといったら・・ (2010年05月17日)
アイコン画像Chiiiiへ
» グリーンカレー (2010年05月16日)
アイコン画像Chiiii
» グリーンカレー (2010年05月12日)