ハッピーネイル表参道☆

February 24 [Thu], 2011, 17:33
良い感じに更新出来てますねーー(^o^)/
今日はビーチでひたすらサッカーやってきたーー。
足がガクガク・・・。

もう若くないと実感・・・。
周りのみんなにもおばあさん扱いされたし(;一_一)
ムカツクーー(;一_一)

んでんで!!!
来月東京に帰るよー(●^o^●)
やったーーー!!!

ずいぶん久々の帰国〜。
んで帰ったら絶対に行くところが3つあります♪
1つ目は、マツキヨ。
こっちじゃ買えないものがたくさんあり過ぎる〜。
だからたくさん買い溜めして帰ります!

2つ目は、カラオケ!!!
カラオケほんっっっっとーーーに行きたい!!!
でっかい声で歌いたい(>_<)

3つ目はジェルネイルやりにネイルサロン!!!
ジェルだと1カ月ちょい持つし、わざわざ・・・って思ったけれどやっぱり久々にやりたい。
でもアセトンも買って帰らなきゃね、1カ月後に落とせなくなっちゃうし(・。・;

ちなみに私が日本にいる時に通っていたのは渋谷のネイルサロン。
でも今回は友達が通い始めた、新しい表参道のネイルサロン♪
占いも一緒になっててかなり楽しいんだってー女子力アップ作戦☆w

一応紹介しときますねん(*^_^*)

表参道のネイルサロン | ハッピーネイル表参道
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-5-6-A2
03-3478-5901
happynail.jp


大きな地図で見る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chance213
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chance213/index1_0.rdf