あーさーあーさー朝ー(ウザ 

March 30 [Thu], 2006, 8:05
朝ですね・・・(当たり前
東京在住の私は、祖父の納骨式をするべく広島にいます。
えー、只今8:06でして、出発は8:30になると。
というわけで暇つぶしにブログ更新。

あーねーむーいーーーーーー。
ねーむーーーーーー。

やっぱ朝だから書く事ねェ・・・。
そういえばブログ名「ZERO」は戯言シリーズの零崎一賊の名から取ってまして。
零崎人識愛好家なんで。

ばらしてならべてさらしてなんたらー(忘却

は名言ですよね。
戯言はいいです。終わっちゃったの残念です。
いーちゃーーーーーーん。(狂った(元々だろうが

戯言が読みたい・・・
全巻に人識が出てれば更によろし。
あ、でもそれだと人死にまくっちゃうじゃん。あ、それでいいじゃん(危険




さあ、今日も零崎を始めよう。いってきまーす。

情けないね。(何キャラさ 

March 29 [Wed], 2006, 21:11
今日久し振りに自分の今までのブログ見直しましたーーー。
なんていうかこう、一言で表すと情けないね
ほぼゲームの話で埋まってるやないかと一人突っ込む阿呆な私。といいつつ突っ込む。
悲しいね。

いやでも!スクエ二ゲーム発売オンパレードは終わったんで。
いやまだ聖剣残ってるけれども。

とりあえず真面目路線に戻ろう(戻ろうっていうか元々真面目じゃないケド)!



ひらめ筋GOLD(違ッ)(ひらめ筋って本当にあるんですね・・・)


君と一緒に歩いた あの日に戻りたいと思うのは

もっと君を見つめていたかったから

今はもう僕の隣で微笑む君はいない

けれど想いは変わらないから

君への想いは きっと 届く


僕らの明日は もうなくて

けれど明日への道は 続いてく

まだ心は痛むけれど 一歩一歩歩いて行きたい

僕はもう 迷わない


明日が怖くて 逃げ回っていたあの頃

世界は僕と君が全てだった

僕の前に道がある限り 僕は歩いてく

今君に誓うよ ”逃げない”と

自分を信じて 明日に 臨む


僕らの明日は もうなくて

けれど明日への道は 続いてく

まだ心は痛むけれど 一歩一歩歩いて行きたい

僕はもう 迷わない


きっと心は決まってた

あとはもう踏み出すだけ

ただ それだけ

走り出せ! 今


僕らの明日は もうなくて

けれど明日への道は 続いてく

まだ心は痛むけれど 一歩一歩歩いて行きたい

僕はもう 迷わない


走り出せ! 今






どうでしたかどうでしたか!真面目でしたっしょ?
駄文だけど
もう目を瞑ります。
もういいわ。

うう・・・眠い

うへへへへへへ・・・(キモ 

February 12 [Sun], 2006, 20:55
先週…今日となっては先先週になるのかな。

一週間は日曜日startだから。

DIRGE of CERBERUS?FINALFANTASY??買っちゃいました。
なんかCG綺麗過ぎだし、ヴィンセント格好いいし。
正直なところクラウドがグラサン掛けてる姿に惚れたのが購入の一番の理由かもだけど………。
やっぱスクエニさんは信頼出来ると思いますっ!期待以上ですっ!
FF??も楽しみです…。


戦いのシステムとしてはダージュの方が好きだけど。
最近はプレステ3も気になるわ。

ダージュは未だに慣れません…
戦い方がっていうか、暗くて不気味なところに一人で行けない!だってだってだって、怖いんだもんさ!!よく主人公ンな処行けますねってか、待ち伏せてる敵も凄いと思う!!
ゲームぐらいで本気で怖がってる自分が最近恐いです。うん。
CG目指して頑張ろう!


でもまあ、慣れる日は一生来ないだろうね。


明日は歴史の年号テスト。
がむばー………………。

早い・・・。 

January 08 [Sun], 2006, 9:13
ブログとかいって更新早過ぎよね!!
まだ朝だよ?


FF]U予約したどーーーっ!!!!
もう・・・ダージュは自費で・・・自腹で・・・行くしかない!
頑張るぞーーーーー・・・・・・。

明日で冬休み最後だよ。悲しいよっ!!
学校嫌いー(>田<*)ノノ



うお、泣きそ;;orz.


自分にしちゃ早いYO! 

January 07 [Sat], 2006, 22:02
えー、もうすぐでキングダムハーツ2全クリです。
そろそろラスボス・・・かな・・・?
キングダムハーツも欲しいなぁと思う今日この頃だけど、誕生日プレゼント、FF]Uとダージュオブケルベロスどちらを買って貰おうか迷ってます。(あは
当初の予定は]Uなんだけどなあ・・・。
駄目だよスクエニ!ダージュ(略)出さないでよ!欲しいけど!欲しいんですけど!!
買って貰う立場なんですけど・・・。
お小遣いはたいて買っちゃおうかなぁ・・・。てゆうぅか今年度ゲーム買いすぎだ自分!!!
暫く自粛すべき・・・?

ととととりあえずFF]U路線で・・・!!中古でダージュ?行っちゃおうか!!!!


今日緑のアルダ(たぶん七巻)とあまつき一巻買いました・・・!!
前から気になってたのよあまつき・・・!!!!
面白かったよー。絵好きだよー。鴇時が何気ナンパ上手いとこいーよー(其処か。
明日二巻買お・・・!!!



金遣い荒いね。本当自粛しよ・・・。


そういやFF]U予約開始したね!
明日にでも予約しよーっと♪

うおおおぉぉおぉォ! 

December 17 [Sat], 2005, 22:48
キングダムハーツ?予約してもうたーっ!
いひゃあ!
うおあ!
楽しみでござるううぅぅぅ!親方さむわー!(ユッキー?
お年玉でアルティマニアな勢いで!
のわああ!

アバウト。 

December 10 [Sat], 2005, 22:22
探しものをしていたら三千円をめっけました。
ちなみに歯医者の診察券も発掘しました。

いやいやいや、どうりで金無かった訳だよねー。ホント。
古い財布から出てきたんだけどね…。何故に!ああフリードリヒ!まあラッキーだよ。

せんごくさらばー!(某友人より 

November 01 [Tue], 2005, 22:28
昨日から肉離れです…。
激しく痛いです。
こういう時は寒さが憎いです。憎んだってしょうがないけれども。
テーピングしたところはかぶれてまづぃカイイー!し、毎日電気かけにいくの面倒臭いし。
ちなみに今日は開校記念日で休みでした。
学芸発表会の練習は普通にサヴォりました。(極秘ですよ
そのかわり(?)戦国BASARAゲットしましたよ。
…バリハマりました。
はめられました。(ぇ。
幸村イイー!です。初戦で敵全滅(おそらく)させました。
チョロいぜ!
最近はFF?とかのコマンド入力式しかやってなかったから更に爽快でした。
T.M.Revolutionの曲もマッチしててイーと思われます。
つか実際にあんな歴史だったらいいと思う!伊達とか英語喋っちゃってるし。(ぁりぇなぃよ。)つか格好良すぎです皆様。
あー。明日が楽しみだあ。

追伸!
T.M.Revolutionの曲の歌詞は相も変わらず意味不明でした。
なんて言ってるのかわかんない…。

ブログ2日目、です。 

October 31 [Mon], 2005, 16:01
ただいま学校から帰ってきました。
学芸発表会が近いせいか、先生方が燃えてます・・・。まったくお疲れですよ。
私は衣装と、(何故か)合唱隊に入らされてるんですけど・・・。
はっきり言って、(言わなくとも)
面倒くさいです。
うざったいです。
やめてくれと騒ぎ訴えたいです。
まったく・・・。
もー・・・お疲れ・・・。
今週中に戦国BASARAが手に入るというのがたった一つの希望です。
さあ、ネットで我が身を癒やそうーーー。

移転じゃないけど 

October 30 [Sun], 2005, 10:45
二個目のブログです。
こっちはノーマルで行こうと思います。
も一個の方はドリコムなのですけど・・・。
メロメロパークの方に非対応らしいのでこっちにも入りましたっ!!
今日は暇ですね・・・。
上手くいけば戦国BASARAゲットです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chance2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる