保湿 

November 11 [Fri], 2005, 15:31


THE BODY SHOPのBody Butter

くぅはこのボディバターをかなりリピートしてます
冬になると特にお世話に・・・すぐカサカサになるんです
お風呂後に塗り込んでます
なんといっても香りが素敵
ちなみに今使ってるのはパッションフルーツ
前はマンゴーやココナッツ、ココアバターなど使ってました
パッションフルーツはかなり気に入ったので、きっと次もこれかな
ボディショップへ行くと良い香りと商品に目移りしてついつい長居しちゃうの
けど店員さんにアドバイスしてもらったり、テストしたりするの好きなので

見たら通販もできるみたいですよっ
試せないのは微妙かもしれませんが近くにない方は便利ですね

PinkCandy 

November 10 [Thu], 2005, 13:13
今日からブログはじめました
くぅお気に入りの雑貨や本などの紹介、ちょこっと日記など書いていきます

第@回目の紹介はくぅが大好きなShopPinkCandyさんから先程届いたばかりのBagです


Love Poodle Bag(ブラック)

くぅは普段から荷物がかなり多いのでいつも大きめBagになっちゃうんです
でも大きなBagで可愛い物ってあんまりないの。。。
(探し方が悪いだけww)
探していたら丁度大好きなPinkCandyさんの新作でボストンが
もうズッキュンだったので販売時間の10分前からPCの前で張り付いていて・・・・無事購入する事ができ、今日届いたのです








ティッシュケース(リボン柄)

こちらは以前購入したもの
街でよくもらうポケットティッシュ・・・「●●銀行」「ア○ム」なんて書いてあるのにそのまま使えないよね
やっぱり可愛く持ちたいんです
このティッシュケースはリボン柄がすごく可愛い上にリボンやレースつき
大活躍中なんですよ







PinkCandyさんの商品はどれもこれもくぅのツボです
梱包も丁寧なだけじゃなく、とても可愛くラッピングされててまるでプレゼントをもらった気分になるんです
毎回メッセージカード&オマケまでついてて感動
そして何よりユカリさん(デザイン・制作・運営されている方)がとっても素敵なのです
通販と言っても人と人とのお付き合い
どうせ買うなら信用できる方がいいですよね
気になる方はぜひ覗いてみて下さい


ではこれからくぅのブログCHANCE!をよろしくお願いします
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Category!
Comment!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chance-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる