2日目

March 25 [Sun], 2012, 2:02
 
蒟蒻畑  39
フライドポテト 500
ロイズアイス  275
 
デジトンヤで夜ご飯
・サムギョプサル
・トッポギ
・やみつきキャベツ
・デジトンヤサラダ
 
 
総カロリー814+夜ご飯
 
今日は盛り食い
2日目にして盛り食いって
 
 
でもお酒飲むのもお寿司屋寄るのも31寄るのも帰ってきてからカレー食べるのもがまんしたもーん。ロイズのアイス食べたけどww←自分に激甘
 
 
デジトンヤのサムギョプサル超ボリューミーだった!!
全体的に赤豚屋より好き
 
んで、帰りは藤が丘から歩いたよーたのしかった
 
 
てか今日顔ぱんぱん昨日夜たべてないのになーなんで
 
とりあえず早く生理こーい!!
てか便秘やばいっす萎萎
 
 
 
 
 
ちょっと日記みたいなのも書くね〜
 
 
今日は今期初!!野球観戦
 
対楽天戦の先発吉見(⌒▽⌒)
4ー1で勝利ー!!
 
楽天戦初めて見たーでもまぁ楽天そんな知らんけどな。
 
次はママがくれた5/20のね・ん・が・んの!西武戦かな
 
なかじー。なかじがいる間に西武戦が見れるだなんて幸せだよ
 
 
今日もすごい楽しかったからまたあしたからバイト頑張れそう
 
明日はカレーライスもカレーうどんもたべるぞー!!!
 
 
P.S.今日はやたらトイレがまんした日でした(笑)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chanayaka/index1_0.rdf