昨日はCUEファンミ予約だったね 

June 18 [Mon], 2007, 16:57
そういえば昨日「CUEファンミinマレーシア」の電話予約日でした
私はお留守番せざる得ないのであまり気にしてなかったのですが
すっごい繋がりにくくてもうキャンセル待ち状態らしいですね
リーフレットが届いた頃は行かない(行けない)人続出だったのに
いや〜。いざとなったら結構皆さん参加されるのね〜。

「予約取れました〜楽しみ〜」という方を見つける度に
だんだんすさんでいく私(笑)
行けないのは自分の問題だとわかってはいるけど・・・。

やっぱり今回の企画が「ファンミ」という所が納得出来んなぁ〜
いつものファンミで抽選にハズレたらハズレたで辛いんだろうけど
今回のは申し込みすら出来ないからね・・・。

参加しにくいイベントだけど行ける人はほぼ全員行けるイベントの方が良いのか
大勢の人が参加しやすいイベントだけど抽選で参加が決まるのが良いのか
どっちが良いのかはわからないけど少なからず北海道でのファンミの方が
参加人数多いだろうし抽選にハズレてもCUEさんに文句言う人はいない気がする。

ほとんどの方はマレーシアでファンミしちゃう事に疑問を持ってるのよ〜CUEさ〜ん

マレーシアでもどこでもファンとの旅行企画あっていいから
ファンミは北海道でしてくださ〜〜〜〜い!!


CMJの後にリーフレット送ってきたのにもカチン(笑)


☆いちごちゃんたち☆ 

April 17 [Tue], 2007, 14:30

                    リーメントから出てるおまけ付き食玩
                    いちごちゃんは可愛いね〜〜
                    まだまだ集めたい



                     ピンクDSちゃんもキラキラ☆☆
                     いちごちゃんラスカルも仲間入り
                    

HONOR観劇・・・・その後 

April 14 [Sat], 2007, 13:34
先月のお話になりますが、TEAM NACSふるさと公演「HONOR」を
観劇してきました
3月15〜16日の間に3公演観る事ができまちたヽ(´∀`*)ノワーィ

その結果、帰りの新幹線の中で相方ちゃんと
DSLiteでHONORの思い出し絵描き大会が始まっちゃったのさ(笑)




書いた絵達・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanae
読者になる
北海道の劇団
「TEAM NACS」大好き
T.M.R、accessも好きです
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる