お薬の時間です 

September 25 [Tue], 2007, 9:18
       


   今月も、パンにだまされて、上手にフェラリアのお薬飲めました

ヨシヨシ





      ⊂'U エン君

はい、お医者さんですよ 

September 21 [Fri], 2007, 16:12

  今月も、お医者さんに行く日が来ましたよ。

 体重は、あいかわらず、もうこのままかなぁ〜。でかくならないのかしら?


 うちに来たときから気になってた目の検査をしてもらいました。

 院長先生も、「やっぱり、目やにが多いですね」 ってことで、目の写真やら撮ってもらいました。

 涙の受け皿になってるところ?が、ちいさいのと、どうも、ナミダの質が悪いのと、・・・・

(よく、わかりませんが・・・)

とりあえず、目薬とお顔フキフキで、改善していくことになりました。

(よくわかんないんで、言われたことは、ちゃんとやりましょう)

目薬した、⊂'U エン君は、オメメがキラキラで、いつもよりも 可愛く見えました。(^ー^* )フフ♪

このまま、治るといいですがね。

今月分のフェラリアの薬をもらい、

¥4000 でした。 イタッ


お人形と、おたわむれの⊂'U エン様

お薬ですよっ 

August 26 [Sun], 2007, 15:00

今日は、ちゃんと作戦をたてたよっ  ヾ(・c_,・´*)ノニヤリッ


ふふふふ、
朝イチのお腹すいているトコに、
*・゚゚ダイスキなパンの中にお薬をねじこみ、
イヒヒヒ・・・・ パクッ

ブラボー

さすが、母!!!



   うまくいきまたぜ、親ビン・・・・





ヽ(゚Д゚*)ノヒョエェェェー 

August 25 [Sat], 2007, 13:28
┏○ペコ   ドモドモ 母です。

ε- (´Θ`*) フッ  昨日の出来事です。

母、⊂'U エン様を、おっことしちゃいまして・・・・

m(_ _;)m ごめんなさい。。。

オロオロ(´д`*〜)))))(((((〜*´д`)〜フラァフラァ

まだ、お医者様やってる時間だったんでε=ヘ(。`・д・)ノダッシュ・ダッシュ

とりあえずつれていきましたわ。

前回のように、白目もむいてないし、血圧も、呼吸も安定してたんで、様子みてね。っていわれて、帰って来ました。

( ´△`) アァ- よかったよぉぉぉ〜。

本日病院DAY 

August 20 [Mon], 2007, 19:35
  今日⊂'U エン様は、病院にいってまいりました。

    フェラリアの薬と、7種混合ワクチンを、打ってもらったよ。

   先生はとってもやさしぃ〜のに、なかなか慣れませんなっ。

   体重は、2.3`で、またまた、「もちょっと、太ってもいいけどなぁ〜」と、言われました。
   ・・・・夏場は、ちょっとムリっぽいです。

おしりの膿の出し方を今回も、教わりました・・・・┐(´ー`)┌
  ゴメン、できそうにない・・・(〃Θ〃)エヘ♪

って、ことで、とっても楽しい病院の先生とのひとときなのに、⊂'U エン様は、いつになったら、楽しく病院に行けるのでしょうか??(*´・д・)(・д・`*)ネー





   母が、今日も、書きました  ゚+.(*ノェノ)゚+.

フィラリアの薬 

July 27 [Fri], 2007, 6:24
 昨日は、今月分のフェラリアの薬を、飲んだよ。

だんだん、飲むのがイヤみたいで、ちゃんと飲めるまで、ドキ(*・ Θ ・*)ドキ しちゃうよぉ〜。


ちゃんと飲んだので、よい子でしたっと。(^ー^* )フフ♪

一年たちました  U゚ェ゚U 

July 23 [Mon], 2007, 9:57


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *⊂'U エン君一年記念!!!:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

⊂'U エン君も 我が家の子になって、22日で、一年になりました。
去年は、一日中、子犬探しをしたね。  (((uдu*)ゥンゥン

ですがっ!!!


昨日、突然 いつもはお昼間にゲージノオシッコシーツには、おしっこしない⊂'U エン君が・・・・・

なにやら、何度も、おしっこをするのですっ!!!!



   しかも、ほとんど、まとから、はずれてます 。・゚・(ノД`)

で、急遽、ホームセンターで、ちょっと壁のあるトイレを購入!!

ついでに、ペットボトルから、お水飲める取り付け器具も、買って来ました。

・・・・・・・・・まだ、一度もおNEWのトイレで、成功していますうが・・・。・゚・(ノД`)

いつか、するように、なるのでしょうか・・・・

さ、2年目!!! ゲンキで大きくなれ〜

変化ナシ? Σ(`・д・ノ)ノ ぇ 

July 20 [Fri], 2007, 22:18
今日、フィラリアのお薬をもらいに、病院にいったのだけれど・・・。

ついでに、健康チェ〜ックをしてもらったところ・・・

(´・ω・`)モキュ?ふえてな〜い!!!

体重が、ふえましぇん (_ _。)・・・シュン 

2.5`です

ま、お外に出るたびに必ずウ●チしてるし、だしつくしてるものなぁ〜
ε=(>ε<) プッー!
そんなにふえないよね。

あと、爪を切ってもらって、おしりの膿をごっそりだしてもらいました。
くさ〜〜〜っllllll(-Θ-;)llllll ずーん

25日ごろ、お薬を飲む予定でいます。

あさってで、うちの子になって、

一周年ね〜ヾ(´ー`* )ノ

      お祝いお祝い!!!



            







お外でみずあび 

July 16 [Mon], 2007, 12:10
久しぶりにお外で、洗ってもらいました

とっても、おりこうさんで、

ちゃんとひなたぼっこも、したよ




はなたぼっこしながら、

お昼ね〜〜〜  


うう〜ん、いいにおいぃ〜

願い事╋(゚o゚;) 

July 06 [Fri], 2007, 14:47


「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、
見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と
思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい。
自分だけで独り占めはしないこと。

7月3日から七日までが最も強いパワーだそうです。



ちょっと、いただきものですが、はっときます。

さぁ、お願い事しましょ。

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» はい、お医者さんですよ (2007年09月22日)
アイコン画像ゆりでーす!!
» フィラリアの薬 (2007年09月02日)
アイコン画像鈴木明子
» フィラリアの薬 (2007年08月16日)
アイコン画像(*` 艸 ´)ウシシシ
» 願い事╋(゚o゚;) (2007年07月09日)
アイコン画像ゆきおねぇさん
» フィラリアの薬 (2006年11月21日)
アイコン画像ゆきおねぇさん
» ⊂'U エン君と、ちゃな (2006年09月29日)
アイコン画像ママ
» ⊂'U エン君と、ちゃな (2006年09月17日)
アイコン画像しのぴお姉ちゃん
» ⊂'U エン君の、寝顔 (2006年09月16日)
アイコン画像ママ
» ⊂'U エン君の、寝顔 (2006年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる