ファミバド 

2006年01月18日(水) 23時51分
新聞に募集があったのでファミバドに申し込みしてしまった。ら、ファミバド協会のおじさまから”バドミントンの試合と間違えて申し込みしたのでは?と問い合わせ。だれじゃぁ面子割れてんの(爆笑)
でも、おじさまやさしくて試合までルールもわからないじゃしょうがないからと練習に誘ってくれました。
今日メンツ引き連れて練習行ってきましたよ。
で、感じたこと。
わしらバドミントン経験者はルール違反で負けるな、間違いないっ
(どうしても手首を使うし上から打つ癖があるのでみんな反則を取られる)
ただファミバドでどうしてもバドのフットワークしてるのを見ると大爆笑
でも結構はまる

暇つぶしに・・・・ 

2006年01月12日(木) 17時34分
電車男の本からアスキーアートひろってみただにゃ
お暇な方はここのぞいてみてけっこうはまるかも

七草粥 

2006年01月08日(日) 0時10分
今日は七日。娘が”今日七草粥食べた買ったな。と言ったのだが鼻くそ粥食べたかったと聞こえたわしは
確かに飲んでたおかわりっ

HAPPY NEW YEAR! 

2006年01月01日(日) 18時18分
今年はどんな年になるのかなぁ
去年から月、水、金と仕事始めたら1週間の過ぎるのが早いこと早いこと
こうやってこうやって年をとっていくのね
今年も飲みにバドにはじけまくるだわさ

今年も終わりか・・・ 

2005年12月31日(土) 20時48分
早いもんだ、こうやってどんどん年をとるんだよな
しっかし、家族は冷たいな・・・誰も家事手伝ってくれないしさ
胃の調子悪いわ、のど痛いわ
疲れたからもう寝るとするか
みなさんよいお年を

なんでだろ・・・ 

2005年12月12日(月) 15時45分
必ずなんかの上に寝るんだけど。。。自分の体にあったものの上に乗ればいいのに

Apple Pie 

2005年11月30日(水) 15時59分
最近りんごをよくもらうので、アップルパイを作ってみた。


ちなみにカスタードクリーム入り
ミートパイも美味かった。By子供達。

たまたま・・・ 

2005年11月27日(日) 21時27分
靴下ぬいだらこんなのできた。これってけっこう笑えない?

なんかよくわからないけど 

2005年11月14日(月) 22時09分
月見饂飩からまわってきた

ドラゴンバトン
の質問に答えて
1:コンピュータに入ってる竜画像の総数
  2つ  
2:現在マイブームな竜
  上島 竜兵
3:最後に買った竜関連商品
  上島 竜兵の生写真
4:特別な思い入れのある竜の登場する作品3つ
  1.日本昔話(♪ぼ〜やぁ〜よいこだねんねしなぁ〜)
  2.ウルトラマン(ナース)知らないか・・・
  3.極道の妻たち(若い衆の刺青)
5:バトンを渡す2人
  12月3日の市町村駅伝の給水場にも置いておこう 

に答えて回したい人に送れと言われたが・・・・
わしの知り合いにはアニメおたくとかいない・・・

次は何バトンがくるんだろ

11月6日こっぱみじんこ 

2005年11月07日(月) 23時38分
<バドミントン>富士宮クリアーズMIX大会、9年目にしてやっとAクラス昇格。技術では太刀打ちできないので笑いで勝ち取ろうとチーム名も”ふらぴぃ”から”ち〜む・こっぱみじんこ”に改名。結果は新ち〜む名通り。若い衆の球は速し動きも早い!!思わずAクラスに40歳代クラスを作ってとのたまわったが40歳代はわしらしかいないじゃんまっ、仕方ない来年もほうきとちりとり持参で参戦するとしよう
<体調管理>先週からの疲れか風邪をひいてしまい、思うようにプレーできなかった野獣さんごめんなさい自分でも言うのはなんだけど、わしこうみえても飲みは強いが体は弱い。先日パートの面接でそこを指摘されたが”大丈夫です!週3回のバドで鍛えてますから”で採用されてしまった(とても風邪をひくと20日は抜けないなんていえないわ)年に何回も試合にでてるけどそのうち何回ベストででてるんだろうこれから寒くなるし調子悪いとペァ、チームメイトに迷惑かけちゃうからきをつけなきゃと言っとこう
<バドで骨折>わしはこの年で7回の骨折経験をもってるんだ。おもしろいとこで犬の散歩中、よその犬に噛みつかれて右手甲を骨折。バドの試合中スマッシュを避けようとして(本来は受けるもの)しりもちついて仙骨骨折。バドの試合中前方にダイブ(普通は足でかせぐ)してくるぶし骨折、後に病院に行きかかとも骨折してることが判明。うちで子供にどつかれて倒れたときに肘骨折。いずれも痛みはその場限りでなんかの拍子にで病院にいき骨折判明。いまさらなんでバドも続行しながら完治してるのはおかしいただ、骨折すると保険が5万おりる。わしは保険金さぎか・・・・でも新しいプリンター買えた、らっき〜
<後記>だらだら長く書きすぎてしまったわ、近所のおばさんの井戸端会議みたい。でも面白いはなしまだまだあるわよっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chana0422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる