Hei☆SA!! 

March 28 [Wed], 2007, 21:46
どうにもこうにも更新できないので閉鎖することにしやしたー。
メイプルも行ってないからネタ無いしのぅ。

今後はみくしーと趣味サイトメインで。
みくしーだったら友達であればマイミク歓迎してるぜ! w
または携帯アドでもいいわよ!何だ自分。
まあ、そんな感じで(?)何か用があればコメントにヨロスー


メイプルは引退・・・は、行きたくなった時に困るからしないけど、
とりあえず「プチ引退」みたいなレベルで頼んます。
トモロクとかギルドとかはご自由に。もしその後どこかで会ったら構ってください 笑


しんみりと昔だれかがやったように、ひとりひとりメッセージでもと思ったけど
そんな文章力ないからやめwww
とりあえずみんな大好きよー^3^


まあ、誰がここ見てんのか知らないけど(
TeaTimeを今までありがとうございまーした!


もしかして最後に絵載せるかもしれないけど(

ラヴ2007 

January 01 [Mon], 2007, 0:29
あけましておめでとうございまーす!

というわけでささやかにイラストを。




サブの黒猫と茶子と茶樹です。

茶子です。

茶子です。



今年もお世話になります。

結局 

December 12 [Tue], 2006, 0:53
閉めてない気がするのはあれです、あれ。

な!


95レベになりました。
あと5、がんばります。

風邪引いたー。 

October 22 [Sun], 2006, 22:15
風邪引くと絶対鼻が一番ひどいです。ぐしぐし。

・・・誰か愛と言う名のお薬よろ。



というわけでちょっと今考えてる事を言いにやってきましたよー。茶樹ですよー
まあ簡潔にさっぱり本題いっちゃうと、
ブログ閉めようかなと。

だーってだって更新ないしー。
日記ならmixiやってるしー。
イラストならイラストサイト持ってるしー。
なによりメイポロクにいってないしー。

というわけで考え中。

もっちょ。 

October 01 [Sun], 2006, 20:27
いつ見るか知らんけど^^
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”B Birthday!!
いや当日オメメールしたけどちょうどいいから絵かいちゃえって思ったらこんな日になった。

^^








面白い出来になった^^^
イラストブログ化してるなー。

しょま 

September 06 [Wed], 2006, 22:09
とりあえず一枚
僕の永遠のライバル(嘘)、かみそまです


色々悩んだ末、「そまのペットといえば象だ!」













──なんとも言えない世界が、そこには広がって(ry
むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。



因みに背景の象。





なんとも言えない。

はっつこーいのー♪ 

September 02 [Sat], 2006, 1:32
(分かる人には分かるタイトル)

こんばんは、ミーハーです。開き直ってます。KAT●TUNが好きです。(伏字)



さて、SS編集しようと思ったけど面倒だったので文章で簡潔に近況を話してみよう。


そうだ、メイプル武器のドロップはもう終わったのかね?
まあ何にせよけやきとあんずで合わせて6つほどドロップしたので我輩は満足であーるなのですが。
けやきでクロウとホーン、あんずでクロウとホーンとアックスとシールド。
結局まだ全部手元にあったりする。アウウ



そんなこんなで近頃はけやきもあんずもいってません。めいぽいってませn
呼ばれてこっそりとみたいなのは今日やりましたけど。
いずれ戻ると思います、よろしく><



さて、かかなきゃいけなかった絵もかけたので、描けって言われた人の絵を描こうとおもいましたが、誰からかけばいいのか(
もう順番もおぼえてません、ごめんなs(
気まぐれにSSとりにいこうと思います・・・。むしろSSくだs(ry

現在の髪型はチャイナ 

August 06 [Sun], 2006, 19:42
です。

ゆうべぼーっと弱いものいじめ(In東の丘)してたらなんか出た。



ヽ(o′Д`o)ノ::・'゚☆ワーイ★。.::・'゚☆。
初めてメイポ武器出したヽ(o′Д`o)ノ::・'゚☆ワーイ★。.::・'゚☆。


眠たい。

がんだも 

August 03 [Thu], 2006, 18:57
軽い気持ちで言った言葉

「あぁ、髪色か髪型変えたいな、ランダムで。」


なんともランダム好きの僕らしい発言ですね。
でも変えるならアバタの切れる9月にまとめてやっちゃおうと思いつつ言った言葉だったんだ
ポニテB馴染んでるし、変に今のアバタに似合わない髪になったら困るしね










うぐぅ




何かそまが言い出すんだもんつい乗っちゃうじゃないか
因みにそまはタフガイになってましたよ。シュウルトでとのそまだね!

いつかボーイッシュ狙うぞ。っく

更新なさすぎ^^ 

July 08 [Sat], 2006, 3:16
というわけで眠れないしたまには何か書いてみようってことでこうしーん。

最近メイポにはじゃんけんだけやりにいってます
なかなかマナエリがたまっていきます^^^;;

じゃあ普段なにしてるって近頃ハンゲームでうろちょろしてます。
ちゃきのこですヨロシク_φ(・c_,・。)Ne

というわけで、久々にこんなものを載せてみようじゃないか。


















茶樹描くのは初めてじゃね?
顔7描くの苦手ー。
このサイズの絵を描く事も久々でした。小さ!笑


じゃ、そんなかんじで
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙



ブログの存在すら忘れられてそうだ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
   
最新コメント
アイコン画像茶樹
» Hei☆SA!! (2007年04月07日)
アイコン画像
» Hei☆SA!! (2007年04月07日)
アイコン画像ちゃきさん
» Hei☆SA!! (2007年03月29日)
アイコン画像とぅる
» Hei☆SA!! (2007年03月29日)
アイコン画像ちゃ
» ラヴ2007 (2007年01月03日)
アイコン画像とら
» ラヴ2007 (2007年01月03日)
アイコン画像ちゃ
» ラヴ2007 (2007年01月03日)
アイコン画像
» ラヴ2007 (2007年01月03日)
アイコン画像
» ラヴ2007 (2007年01月02日)
アイコン画像
» ラヴ2007 (2007年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる