(無題) 

2009年09月03日(木) 0時29分
あ、9月3日や…


まぁもぉ関係なーい(・∀・)

(無題) 

2009年08月20日(木) 19時22分
今膝の上で寝てる人

ゆりの大事な人


ゆりのこと1番に想ってくれてるのは分かってる


誰のことを好きなのかも分かってる


すぐできひんのも分かってる






幸せなのにやっぱりふとしたときに悲しくなったり
虚しくなるな



世間からじゃやっぱり2番目


ゆりの大嫌いな2番目




すごく大事にしてくれて

すごく愛してくれてる


それも分かってる





やっぱりこのままダラダラいくようなら考えな



でもすごく愛おしい



大嫌いやったはずやのに

このまま膝でずーっと気持ちよさそうに寝てる彼を見ていたくなるくらい


愛おしい



(無題) 

2009年02月17日(火) 1時43分


「今日可愛いやん」
「お前、べっぴんやな」





嬉しくて嬉しくて思い出しただけでニヤニヤ笑


(無題) 

2009年02月17日(火) 1時08分
昨日久々のデート


夕方言うてた時間より早めに迎えに来てくれて


ご飯行った



ご飯行くだけやと思ってたのに
どこ行く?って言葉が嬉しくてずーっとニヤニヤ


前までやったら別れてる間も普通にちょっかいだしてきて

流れでヤる



今回はいっぱい考えてるし


あいつもどんな形であれ
失いたくないんかなって思えた




会って良かった




ここ最近の自分しっかりせぃ!!



一番大事にしたい人は誰なんかよく考えよ



やっぱり彼女じゃなくてもいいから


失いたくない大事な人やなって思った


大事にしよ


ほんまに好きやけど


好きだけで突っ走ってたらあかんな



(無題) 

2008年12月15日(月) 23時42分
クリスマスにかけて
9月からの壮大なドッキリとかじゃないんかな?笑


あー


やっぱり他は興味わかん




無意識に比べてる


絶対

他の子<あいつ


になってるよぉー






まだ3ヶ月


もぉ3ヶ月




ゆりはもぉ3ヶ月



あいつはまだ3ヶ月



この意識の違いが何かうまいこといかん原因かなー




でもあいつと一緒におったらあかんのは分かってる


それが悲しい現実

(無題) 

2008年11月13日(木) 0時16分
今めっっっちゃ気持ち悪い



なに!?この状況







でも好きだけでいいんか







ゆりは幸せになれるのか








あいつはゆりを幸せにする気があるんか









あー









信じれるのかも問題だ!!









でもこんな中途半端やと前に進めないよ







一旦停止くらってます









しかもこの道は一方通行です笑

(無題) 

2008年10月26日(日) 23時49分
強くなりたいと思ってた


でもね、強くなりたいがために
優しくできなかったら



強くなる必要なんてないと思う





(無題) 

2008年10月25日(土) 14時28分
自分に大丈夫、大丈夫って言い聞かせることって疲れるな


でも大丈夫じゃないって思ってたら全然やってけない



思いっきり甘えれる存在がほしい

なんか寂しいなー




もう好きだけじゃやっていかれへん

前は100信じてたけど
最近信じられへん


だって絶対裏切られてるもん

(無題) 

2008年10月21日(火) 12時37分
完全依存しまっくってる


ゆりが寄りかかり過ぎなんかな




しっかり自分で自立しないと


(無題) 

2008年10月18日(土) 15時47分
回り道してもいい
前むいてれば



か…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chan-y
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» (無題) (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる