mixiのコミュニティー 

January 04 [Wed], 2006, 2:40
最近暇さえあればmixi開いて素敵なコミュニティーを探してしまう舞です。
みんな色んなものに興味があるなぁ、と関心。
さて、っと自分のコミュ一覧を見ると、あらまぁっ
自分では何が好きなのかわかんなかったのに、今何が好きなのかが一目瞭然じゃないですかっ

舞って結構好き嫌いない方なんですよ。

でも、女子大生なら優系エビちゃん系とかあると思うのだが、舞は統一性がない
しいて言うなら、子供っぽい服、男の子っぽい服は着ないんだけど。
舞はカッコイイ系なのか、かわいい系なのか、(あくまで服の話ねわかんなかった。

食べ物も、嫌いなものなんて特になくて。
普通の人が食べるものなら大体食べれる。

遊びも、大体のことは出来る。
カラオケも好き、
サッカー、バスケ、テニス、バレーは観るのもプレーするのも好き、
ボーリングも好き、
ビリヤードもダーツも下手だけど好き、
スノボは未経験だけど、スキーは大丈夫。
泳ぐのも基本大丈夫。

も特に好き嫌いは激しくない。
直接被害を被ったわけじゃなければ、大体は嫌いにならないかな。
せこいヤツとか、利用するしか脳のないヤツとか、悪口ばっか言うヤツとか、媚売るヤツとか、そーゆー人は嫌いですけど、
「固そうで近寄りがたいからヤダとか、チャラチャラしてるからヤダ」とか、そーゆーのはない。

好きになる人も、結果的に全てダメ男という共通点はあるものの(?)、こーゆー人じゃないとダメとかは全然なく。。。

芸能人もある程度好きな人とかはいたけど、テレビは全部チェックする、とか、ライブ必ず行くとか、そんなんは全然なくって。

だから、いつも何が好き?とか聞かれるとすっごい困っていたわけです。

戦利品の報告 

January 03 [Tue], 2006, 23:12
昨日、丸井のスパークリングセールに行ってきました
まりえからリクエストがあったので、戦利品の紹介を
写真撮るのメンドイから箇条書きでいいかしら?

買ったのは今年は2個。
1コはR.P.Bの1万円の福袋。
・黒いファー付きジャケット
・リボン付スカート
・フラワープリントスカート
・トップス×2
でした
全部元値1万以上だから、かなりお得

もう1コはクレージュの5000円の福袋。
・ネックレス×2
・ブレス×1
で、こっちも1万以上お得でした

さすが福袋ね

ホントはインタープラネットの福袋が欲しかったんだけど、並ぶのが嫌なので諦めました
来年は並ぼうかなぁ〜。

その他、カバンを2コ、ツインニットも2コ程購入
全て塾使用なトコが悲しいけれども、目指せカッコイイ女なので、どのみちOKさっ
パンプスも買う予定だったんだけど、サイズが微妙だったので、また時間を見つけて行って来ます
最近9センチのピンヒールを履きまくっているので、同じくらいの高さがいいのだけど、あんまないねぇ。
バックにリボン付いてる黒のピンヒール…なんていいものはないかしらねぇ

今年も姐御はこれで頑張りますっ

彼氏バトン 

January 02 [Mon], 2006, 3:24
ゆうちゃんから「彼氏バトン?」回ってきました!!
放置しっぱで年を越してしまってごめ〜ん

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   そのときのあなたの一言は。
 
「どおしたのかと思ったぁ〜、大丈夫?」
大体、「ごめんごめん」って来るじゃん?でも、別に遅刻はどーでもよいのよ、彼が無事ならば
1時間でも2時間でも、舞はお待ちしております。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
   そのときのあなたの一言は。

「今日のファッションのポイントは?」   

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
   こっちをみてくれません。その時一言。

「つまんない?」
よーく携帯いじってましたねぇ。
理由は最近わかりました(笑)
基本、舞は文句言わないので、こんなことも聞きません、いや、聞けません

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に 相手が「ちっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

払っておく。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?

携帯はお揃いにしたいとまで思わないけど、絵文字が使えるようにドコモにしたいと思ったことはあるかな〜。
ボーダフォンにしてくれればいいのに、とか思ったけど、最近3Gケータイにすると他社に絵文字使えるようになったらしい。
早く機種変したい!!!

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

ママのご機嫌を考慮して、了解を得られたら紹介しますよん。
       
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

言葉なんて出ないでしょぉ〜。
泣き出すかも(笑)
誰か申し込んでよ、お嫁にいくよぉ〜。
  
Q8.バトンをまわす5人 

ゆきこ嬢あとはやりたい人適当にどーぞ

あけおめ☆ 

January 02 [Mon], 2006, 2:55
明けました、2006年
なんかあっという間に1年が過ぎ去っていく気がする。。。
去年は本当に色々なことがありました。
楽しいことも悲しいことも嬉しいことも辛いこともいーっぱい、いっぱい
今年はどんな年になるのでしょうか?
わくわくドキドキです

とりあえず、今年の目標

学生なので、学業からいきますか。
・ 授業に出るこの目標自体変…
・ よく復習する
・ テスト前焦らない
・ 大学の試験用ではなく、もっと深めて学ぶ

今年はマジで頑張らないと、色々不安要素が出てくるので、しっかり頑張ります

次は自分の時間の大半を占めている塾の仕事。
・ チーフとして、HGのサポートをしっかりやるフォ〜
・ 先生方が働きやすい校舎になるように、自分なりに工夫する
・ 一人でも多くの生徒対応をする
・ 一人でも多くの生徒にやる気を出させて成績UP
・ チーフ研修で出会ったチーフ達みたいにちょづかない
・ 今後も姐御路線でビシバシ指導!
・ 塾中心の生活から脱却する!!!


その他
・ 自分にとって何が大切なのか判断できるようになる
・ 彼を優先しすぎていたので、もっと自分を大切にする
・ もっと性格的に丸くなる
・ おだやかな話し方が出来るようになる
・ 友達との絆をより深く、そして、新しい出会いも大切にしていく
・ 辛いことがあっても、逃げない
・ 教養を深める
・ 人間的に成長する
・ もっと料理する
・ 新しいことにチャレンジする


こんなカンジで頑張ります
皆様、今年もどうか宜しくお願いします

レコ大!!! 

January 01 [Sun], 2006, 2:27
倖田來未、大賞受賞しましたぁ〜
結構好きなアーティストだったので、嬉しかった
デビュー曲をMTVで昔観た時からちょこっと注目してたんだけど、去年はすごく人気が出てびっくり
妹よりも、お姉ちゃんの方が絶対かわいーって。
Day After Tomorrowは最近どーなっちゃってんだろぅね?
セクシーだし、キレイだし、あんな風に生まれたかったわぁ
カラオケでは歌いやすい音程なので、大好きです。
これからも注目だなっ

最近のお気に入り、大賞受賞曲↓
Butterfly

信じたい未来を今 この手 掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly

ネイルに新しいグロスで 退屈な日々
変えたいの 君の為 自分の為に
届くかは自分次第なら やってみせるわ
浮いたり 沈んだり 繰り返しても
君は 私の 『すべて』ではない
だけどいないと 『すべて』が ダメになる だから
何かが変わったと 早く気づかせたい


信じたい未来を今 この手 掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly

バスタイム泡風呂に 君の笑顔映し
問いかける 今 君はどうしてるの?
奇跡は何度でも 起きるの そうよ
季節が何度もこうして めぐってくるように
素敵な事でしょ? 信じてみたいから

小さな思い出を 手繰り寄せ 抱きしめ眠る
目覚めた時 気付く この想い
君以外 見えない
もっと もっと輝かせて Butterfly

信じたい未来を今 この手 掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly

2005年の忘年会☆ 

December 31 [Sat], 2005, 2:11
30日、高校のお友達メンツで、カラオケ⇒飲み忘年会を決行いたしましたっ
いやぁ、久々に会いましたが、この面子は面白い
講習疲れで飲みからにしようかと思ったのだけど、結局カラオケに途中から合流
今回は『ラムのラブソング』と『キューティーハニー』、『修羅場』、『Endless Story』を歌ってきました
『Butterfly』を歌うの忘れてショッ〜ク
カラオケの後はお買い物へGO
とりあえず食欲に任せてかごへお菓子やら食べ物やらお酒やらポンポン投入していきました
お酒は、舞にはなくてはならないベイリーズとカルーアをきちんとセレクト(笑)
これ、ホントおいしいです
みんなで持って帰って、Yのおうちへ。

宴が始まりました。
最高です
みんなの幸せな近況を聞いて、舞は幸せ気分を満喫しました
舞の話が昼ドラのようなすんごい話だったので大丈夫かしら、と思ったけど、デザートのOの話までうまく一連の流れで繋がったので安心(笑)
また集まりたいわぁ
一睡もしないまま朝になり、元気なうちらは予定があったOを除いて柏へ。
買い物をして、お茶して、大晦日も満喫できました

よい年忘れが出来て、ホントよかったです

仕事おさめ! 

December 30 [Fri], 2005, 0:23
今日は塾の講習最終日でした
素敵
9時から2コマ個別⇒30分昼休み⇒3コマ個別⇒100分マスタリー⇒個別2コマ
休憩なしの怒涛の8コマ。
ま〜じ頑張りました
風邪ひいて体調最悪の中の講習4日間。
プラスαで色々気を使ったために、全てが終わった時には放心状態
思考停止寸前。
指導報告書は今日の分と結果を放置して、出席簿も来年書きます。
おい、チーフ
と怒りたくなるが、マジ、無理!
緊張の糸が切れちゃったから、しょーがない。。。
4日間、ホント皆様お疲れ様でした
よき理解者たちに、舞は心から感謝
また頑張ろう

イブ 

December 25 [Sun], 2005, 17:35
クリスマスイブ、いかがでしたでしょうか?
舞は不思議なクリスマスでした。
松戸にて待ち合わせをし、お昼を食べてハリーポッターを観て、カフェでまったりして塾へ
風邪をひいてしまったため、頭がぼぉ〜っとしていながら小6の理科・社会の個別を2コマこなし、
指導報告書を仕上げて(出席簿書き忘れた)
塾の先生と帰ろうとしたのですが、
なんかまだ帰りたい気分ではなかったので北千住に呼び出して、ゲーセンで遊んで終電で帰宅。
クリスマスプレゼントには、ピンクのマフラーをもらいました
その後塾で御慕い申し上げている先生と5時間くらい電話をし、
明るくなる頃にリビングにおりてきてぼけぇ〜っとしてお昼寝をしたりしておりました。
今年はバイトが間に入ってしまったから、なかなか100パーセントクリスマスを満喫できなかったのがちょっと悲しい
来年こそ、もっと素敵なクリスマスを…ジーザス

風邪がどんどん悪化している今日この頃。
明日からは怒涛の冬期講習へ突入。
授業は9時〜21時20まで。
多分8時半〜23時くらいまで拘束されそう
気力で乗り切ろうと思います
負けないんだぁー

街はクリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 0:14
舞は困ってます

日付も変わって今日はイブ
舞は夕方までまったり遊んで、
夜は仕事します。
この聖なるイブに、仕事です
冬期講習FUCK

塾に行かなければならないので、ブーツが履けません
寒いのに、パンプスです

イブってメイン夜だよね?
何故舞のメインは夕方まで?
夜に講習って、寂しすぎます

皆様はよいクリスマスイブをお過ごし下さい

イスパのクリパ 

December 24 [Sat], 2005, 0:06
木曜はイスパのクリパでした
授業中にパーティーなんて、ヨルディーいかすぅ
舞はpostreの担当だったので、タルトを作って行きました。
前日が女飲みだったので、夜に仕込みは出来ず、
当日の朝慌しく仕上げました。
写真撮ろうと思ってたんだけど、バタバタしていたのでそれどころではなく
なんちゃんが作ってきてくれたクッキー、最高においしかった
絶対売れます
今度作り方教えてもらおぅかな

ヨルディーが持ってきたオリーブ、美味でございました
また食べたい

BINGOの景品がウケた。
何故、知恵の輪恋愛成就の招き猫をセレクトしたの?(笑)
彼女の素敵すぎるセンスに拍手です
ゆうちゃんは知恵の輪とけたでしょうか?(笑)
頑張れ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 彼氏バトン (2006年01月07日)
アイコン画像
» あけおめ☆ (2006年01月07日)
アイコン画像うららこ
» 彼氏バトン (2006年01月06日)
アイコン画像うららこ
» あけおめ☆ (2006年01月06日)
アイコン画像
» 彼氏バトン (2006年01月02日)
アイコン画像ゆう
» 彼氏バトン (2006年01月02日)
アイコン画像ナン
» 彼氏バトン (2006年01月02日)
アイコン画像
» 仕事おさめ! (2006年01月02日)
アイコン画像ゆう
» 仕事おさめ! (2005年12月30日)
アイコン画像うららこ
» 仕事おさめ! (2005年12月30日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chan-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる