おひさしぶり 

2005年09月16日(金) 23時33分
日記かくの久しぶり。日記をなかなか書かないってのは実は調子のいい証拠。自分的に。だからって今日調子が悪いわけじゃあないよ。最近は友達とも結構遊んだり。。。そうそう潮干狩りに行ってきた。なんとただで取り放題(´∀`)またいくね、これは(`∀´;)そうだねぇ、せっかく海の近くに住んでるんだからマリンスポーツでも始めようかね。なんか生きがいを見つけたいなぁ。21日からついに仕事開始。一人でもやっていけるんだって証明したいとか考えてるのね。来年からは彼氏さんとも離れ離れ。。(´δ`;)いつまでも依存してちゃだめだよね(+ω+)

なんかからっぽ。。。 

2005年09月09日(金) 9時15分
昨日、前職場を正式に辞める手続きをしてきました。ずっと悩んで親とも話し合って決めたことだし、働いていたときはやめたいとしか思わなかったのにやめっちゃんたんだなぁ、って思うとさびしいというかくやしいというかなんだか本当に自分は役だ立たずな気もしてよくわかんないけど心の中がからっっぽって感じで泣けてきてしまいました。本当にたくさんの人に迷惑をかけてしまって申し訳ないってのもあるんだろうな。。本当にたくさんの方々、ありがとうございました。すみませんでした。自分で決めたことだからもうすこし責任と自信を持って、悩んだことも明日からの自分の糧にしていけるくらい強くなりたいなぁ。まだ一度考え込むと暗闇から抜け出せなくてよくないことしか考えられなくなるから、まだ少し症状あるのかな。。。

久しぶりに。 

2005年09月07日(水) 2時32分
なにかしようと思って今日キーボードを入手してピアノ始めましたとはいうもののピアノを弾くのは5,6年ぶり。楽譜も読めなければ指も動かぬ(-Д-|||)明日は腱鞘炎になってそうでぷ(+ω+)でも何気に楽しめましたよ。何でこんなことしようと思ったかっていうと最近「のだめカンタービレ」っていうクラシックの漫画にかなりはまってるから。全然弾けなかったけど気分だけはのだめを味わっときました(`∀´;)♪

仕事決定(о^ー') 

2005年09月05日(月) 18時55分
無事面接が終わって、新しい仕事が決まりました (^-^) 働くのはまだもう少し先になるけど社会人として今度はちゃんと働きたいな。脱・ダメ人間しないと。前の仕事のことで悩んだときは本当にたくさんの人に迷惑かけてでも支えてもらって、だからせめてしっかり働いてお礼をしなきゃ。
今日は久しぶりに友達とも会うことができてかなり前進(^-^)v
これからは自分の趣味や生きがいみたいのを見つけて毎日楽しく過ごしていけるといいな

今日から。。。 

2005年09月05日(月) 6時56分
はじめまして。今日から日記をつけてみることにしました。3日坊主にならないようにがんばります(`∀´;)



実は今日は新しい仕事の面接。不安で不安で(ρ_;)ちゃんと働けるかも不安。がんばんないとなぁ。いろいろと。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chan-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる