アドミラルホテル 

2006年01月13日(金) 3時00分

デンマークでいつも泊まるこのホテル 家具の感じとカーペットとの組み合わせが良く見るとかわいいのでアップ
茶系のソファーに紺地に黄色のドットのカーペットなんて最高d(-_-)

さて今からサウナでも偵察に行ってきます('◇')ゞ

JAL 

2006年01月12日(木) 14時44分

水曜の朝成田に発つ為JALへと乗り込みました すると全てスーパーシート仕様d(-_-)
どこかの星と通信できそうなバーは読書灯だったり
なんだか包まれた気持ちになれるシェル型シートが最高でした
ヨーロッパまで行くほうの機内がこんなんだったらと思った小一時間の旅でございましたm(_ _)m

仕事始め 

2006年01月05日(木) 23時37分
今日は会社にてお年賀の会。

そして旅立ちまでカウントダウンが始まります。
ぎりぎりになるとかなりの馬力がでるのはいいけど、
常に軽くテンパッた状態になるのを治したい。(>_<)
あれもして〜 あ、あれもしないと〜てのを一日に何度も繰り返したり。。

出張にいくと毎回何かやらかして帰ってくるのも治したい。
データを全てメモリースティックに入れて、会社の古いPCでは起動しなくて、
かなーり焦った事や、携帯をデンマークのホテルにて失くしてしまったり。。
まあ、そんな歴史も良き思い出かな。

今日はそれにしても、上司の機嫌がよろしくなかった。
こういう日はたまにあるけど、私はなるべく触れないように。。w
夕方近くなってやっとちゃんとコミュとれるようになった。

周りは色々言うけど、私は結構この上司と合うかも。
なんでも自由にやらせてくれるし、アドバイスは結構的確だし、
バイオリズムを読んで接すれば、そこまで手強い相手ではないと。

明日は丸の内にて島の新年会。 この上司も来ます。
旬の美味しいものを食べて、楽しみます。

今日まで休み 

2006年01月04日(水) 17時19分
今日まで休み。 そして明日から会社
1月は会社に3日間のみ出社なので、効率よく仕事してかないと(>_<)

今日は仕事をしようと思っていたけど、この前GEOにて借りてきた映画を見てしまいました。
『コヨーテ・アグリー』 こういう主人公が頑張って自信をつけていく内容も単純だけどいいね。

そして気づいたら夕方。 いつもぎりぎりにしか力がでません。

これからちょっと明日の為にちょっとだけ仕事しようかな。

吹雪のLW 

2006年01月03日(火) 19時53分
本日名古屋小雨の中、あこと世界旅行へと旅立ちました。
山を越えると雪、というか吹雪\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 寒かった。

入ってすぐの本館展示室。
皆様通り過ぎていませんか? 
土産物屋に邪魔をされて入り口が見にくくなってたり、
それぞれの家を周ってからだと時間がなくって、見てない人もいるかもしれませんが。
私たちはここが大好物

世界の出産から結婚、お葬式まで、いろんなビデオを心行くまで映画感覚で見ることができます。
山の中で独りで出産をする部族や、幼児婚の習慣がある国、そして一番ヘビーなのは、
世界の色々なお葬式(>_<)
ぜひ次回Little Worldに行くことがあれば本館展示室から始めてください(●^o^●)

そして、街に戻り、家の近くにある『着物や』へ。
2月頭にあこと着物着て、蟹食べに行きますっ
『着物や』を知らなくて着物に興味アル人(^O^)/ 
めちゃお買い得なところです、場所お教えするので連絡ください。

和み 

2006年01月02日(月) 20時36分
本日母親の実家に家族で帰省してきました。(*^_^*)

大人達が酔っ払っている間、従姉弟とうちの弟と4人でゲームキューブ。

私等が子供の時にはトランプやったり、百人一首したような気がするけど、
ここでテレビゲームになってしまうのは、現代っ子らしいなと思いました。
そしてゲームの内容を小中学生に教えてもらい、真剣に熱くなってしまった25歳。w
意外と燃えました


あけおめです 

2006年01月01日(日) 18時04分
皆様
あけまして おめでとうございます。

今年は喪中の為、本当はおめでとうではないのですが、
やはり挨拶をしたくて。
今年もよろしくお願い致します。

昨日父親とすっぴんで行った近所のGEO
現地にて弟と合流し、映画を借りてきました。
昨日は「西太后」。
今日はずっと見たかった台湾の九フンが舞台の「非情城市」。
気づいたら二日続けて、中国映画を見てました。
ちょっと中国語酔い(-_-メ)

今月北欧に行くので、気分を盛り上げようと
これから「ロッタちゃんの赤い自転車」を見ますー。

最近映画を借りに行っても、おさえどころは結構見ちゃっています。
皆様お勧めの映画ありますか?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピギー
» アドミラルホテル (2007年03月19日)
アイコン画像はまじ
» JAL (2006年01月13日)
アイコン画像ちい
» あけおめです (2006年01月04日)
アイコン画像はまじ
» あけおめです (2006年01月04日)
アイコン画像ちい
» あけおめです (2006年01月03日)
アイコン画像はまじ
» あけおめです (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chan-chii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる