宮参り 

May 27 [Sat], 2006, 15:58
 しゅかちゃまの初参り 
 アタシが赤ちゃんの時に着た羽織着てんのーっ♪
 かぁいぃ
 おネェちゃんも一緒にお祓いしてもろて気持ちよし
 ウチの父ちゃんの嬉しそうな顔ってば…


帰りはサガミによってお食事
みぞれ天そば+ミニねぎとろ丼。おなかいっぱいです。
隣りの赤ちゃんの泣き方、おっさん笑ってるみたい…
やっぱり、しゅかちゃまが1番かぁいー

飛鳥時代にたいむすりっぷ(笑 

May 21 [Sun], 2006, 20:13
 アラレちゃんのタイムくんを知っとるか
 ね??知らなかったら…、まぁいぃや。

 今日はばぁちゃんにもらった株主優待券で
 近鉄電車の旅をした。もちろん、たらと。
 暇なちゃらと遊んでくれるんなんて、たら
 しかいない。朝はよ起きて、京阪のって。
 近鉄の改札はゆぅゆぅと偉そうに
 途中ふたりともおなかが痛くなって西大寺で途中下車。そして橿原神宮へ。とても懐かしい。八木も懐かしかった。しかし、えぇ天気でなにより。25歳にしてワキ汗たっぷりでまだこんなハレンチな格好するとゎ☆おかげでむちゃ焼けました。顔はUV対策ばっちしでした

これは見逃せないってんできっちり拝観料を払いまして、石舞台古墳へ。石やら芝生なぞではしゃぎつつも楽しめました☆モヤッとボールで遊んでハァハァ…。ソフトアイスじゃない本物のソフトクリームは(?)古米味となぜか大分のかぼす味。お昼ごはんは古米カレーと旬菜丼。なかなかのボリュームとなかなかの色合い。旬菜丼はそぼろあんかけがおいちかった♪

乗りすぎておしりの痛いおんぼろ自転車で八木西口のスタミナラーメンまで行ってみたが休日?まだやってない?たら残念無念…商売っ気なーしっ!帰りの電車は爆睡。桃山御陵前でまた古本(もちろん角川ホラー)買って帰りましたとさ。

ストラックアウト 

May 18 [Thu], 2006, 20:37
おなじみのゲーム大会です☆アタシのスコアは虚しくも9点…|||(-_-;)||||||5枚抜いたのになー。真ん中とか枠にガチガチンて当たって惜しかったもんなー。もぅちょいいけるかと思たんにー
しかぁしっ、チームFUJUMURAは31点でトップですー(*´∀`*)やたーいっ♪みなさんしくってくださぁ〜いっ☆今日は杉尾さん率いるオールドパワーズ。参加賞のおかし、ちゃらこの前もろたんに、またもらっちゃいましたん。応援じゃなくて邪魔しに行ったのに、ありがとーございますっ☆あと3日間。トップの座に居座れるんでしょーかー?

新着スーツ+α 

May 08 [Mon], 2006, 0:21
ヤプログでこんな長いのん送ってへんかったでなー☆ちゅうことで続きどす…
はぁ〜眠た。明日からまた仕事だってのにアタシは何やってんだか。

続き↓↓↓↓↓
こんだけ閉店前に頑張ったのに逃すわけにはいかないってんで「仮止めだけは無料でさしてもらいます」あぁそぅですか、もぅ1着もサイズお取り寄せですし、そんとき一気に仕立てしてくれはりますかー?たらそーしーそーしー…とゆぅことでかなりの予算オーバーで無事購入。ウチらもおにーさんもホッ☆
もしかして…びっくりドンキー?(*´∀`*)えへへ☆

そしてこの写真ですたい。スタイリッシュなぴっちりスーツがかなり気に入ったらしく、もっとはっちゃけたんもあったけどコレで。顔は出してほしくなかったみたいだけど、そんなこと知りません。

ほうとう鍋 

May 06 [Sat], 2006, 18:38
山梨のおみやげ★昨日はハンバーグやったで、今日は作っちゃろー(*´∀`*)
かぼちゃ・ねぎ・もやし・鶏肉買ってきました♪サンディ安いっ☆…が袋くれない(+_+)10円払った。今度からは袋持ってこー☆
母さんがやってたみたいにして作ったけど、コレうまいでー☆あとはたらが帰ってくるだけですが、今日は下田先生の退官パーティー♪シンポジウムの後は打ち上げあるんちゃうかなー?とまぁ、ダンナの帰りを待つ奥様気分で角川ホラー読んでマス♪モヤッとSPと海猿までには帰ってきてちょーよ★

あぁ、新タマネギの季節だってー☆おまつくれるってったのにーΣ(゜Å゜)つきあいわりーぞー♪送ってくれぃっ

新着スーツ 

May 06 [Sat], 2006, 14:41
全然足治ってるやんかー。階段だけはぴょこぴょこそれらしく上り降りするけど…。天王寺公園でまたりーっしとっても、もぅいこもぅいこゆぅんやさかい(*'へ'*)仮病かー?150円払ったからにはもぅちょっとぼーっとしとくもんなのー

北花田で念願のBOOK・OFFへ♪角川ホラーをどっさり購入(´〜`)いゃー、どっか近くにないかなー?この前自分で本買ったら1日で読んでしまってもったいなかってんてーΨ(´д`)Ψおーいさんにもらった残りのやつも読んでからにしないとなー。

そして…ハルヤマとアオヤマ?どっちでもいぃやんかー。ちゃうねんてー3万のスーツにプラス1000円でもぅ1着買えるねんてー安いやろー。しゃーないなー…とゆぅことで北花田よりもっと南へε=ヾ(;゜ロ゜)ノもぅ帰ろーよーゆぅたとこで…青と赤の看板があるねんてホラ!"の"と"山"が見えへん?アレちゃうかなーアレちゃうかなー?微妙に見えへん、あっやっぱアオヤマやー!…っちゅうことで到着。対向車線の方やったらまだしも同じ方におっては見えませんよねー。ましてやチャリですから…Σ( ̄ε ̄;|||
声ガラガラのおにーさんに捕まり採寸してもらうことに。たらはなかなか痩せ型らしい。「YA5ですね」さっぱりわからん。しかし安いのはダサイ!おにーさんの口車に乗せられるがままに、スタイリッシュなスーツをご試着☆気を良くしたたらのそでからお値段チェック…なぬーっ49000円て書いてあるよっ予算オーバーだよっえー?ちゃら5万もってなかたー?なんすかそれ…しかも「プラス1000円でスーツ1着かシャツネクタイ靴セットかできます」とゆわれてたら悩む。もぅこのおにーさんはーぷんすかー思っとったら胸には"大木"と書いてある…まぁっ♪イィ人だわっ♪ちゃらの態度が急変。さらにさらに「1番安いのはプラス1000円でスーツ1着して、さらにプラス15000円でシャツネクタイ靴セットですよ。スーツ15000円と考えてもらったらとてもお得ですよ」なるほどそぅですね、しかし予算が…「半額だけでも入れてもらえればいぃですよ、ズボンの仕立ては今日できませんから次回の時に…」そうですかーよかったぁ♪えっ?今日あかんの?なんで今日やないとあかんのかーだて明日の退官パーティーにて思てーあぁそ
ぅなの…今度はおにーさんが困る。こんだけ閉店前に頑張ったのに逃すわけにはいかないってんで「仮止めだけは無料でさしてもらいます」あぁそぅですか、もぅ...

★すんげぇ★ 

May 05 [Fri], 2006, 12:10
アタシすごいこんなん作れるなんてっw(☆o◎)wやっぴーっ☆★☆★☆
友達の少なさがたたってGWはひとりでHP作りですΨ(´д`)Ψ
ダンナさまが松葉杖だそぅでもぅすぐ出ますが…
昨日知らぬ間に6時間作ってた甲斐あって完成間近っ↓↓↓↓↓
アタシのご当地キティのホームページ→http://www.geocities.jp/dexter_chanra/kitty-top.html
よろしゅうでございます

★有意義なGW★ 

May 02 [Tue], 2006, 16:01
郵便局も銀行も行って通帳記入♪ちゃんとお給料入ってる♪
ありがとぅござぃまぁ〜すっ♪('◇')ゞ今月も頑張りまぁ〜すっ♪

そして香里園にチャリを買いに。あびこから乗ってくる計画は無謀なので高くても買って置いときます☆

そしてそして同期飲み会★東京からひろぽん来ますっ♪おうちにも来ますっ♪
なんか楽しぃーなー☆(*´∀`*)
仙台が雨になる前に帰っちゃったし昨日は暑かったけど今日は過ごしやすい
のんびりんぐー♪

★アラバキ2日め★ 

April 30 [Sun], 2006, 14:21
髭[HIGE]→THE BACK HORN→銀杏BOYS→SPARTA LOCALS→10-FEET
今日帰らなきゃだめなので、ズボンズ・BOOM BOOM SATELLITES・KEMURIは断念です…Ψ(´д`)Ψ
銀杏はアルバム作りのためこれが今年最後のフェスだそぅでーすた♪

★iCafe★ 

April 30 [Sun], 2006, 13:07
キャンプまでせんでもえぇかなゆぅことでインターネットカフェで過ごす
そーゆぅ人多いみたいでどこも満員☆やっと空いてて寝れましたー♪なかなか快適☆(*´∀`*)

DoCoMo提供なので先行チケット限定ポーチもいただきました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ご当地キティ
ばっちり集めてます♪
旅行へ行くならおみやげはコレ!!
行く前にココをチェック!!
そして、ファスナーでお願いします。
角川ホラー
ばっちり読んでます♪
電車で。寝る前に。徹夜で!?
読んだ本はココにかたづけマス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chan-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる