【4月8日(日)の出来事】 

April 11 [Wed], 2007, 23:00


日曜に近所の山へ花見してきたよ♪
両親とおばあちゃんと4人で・・・☆
キレイでした☆☆

今日はとりあえず、テストじみた日記に。
これから写真を載せたい時にはこっちに
日記を書いて行こうと思いまふ。
よろしくお願いしますね〜♪

当たった! 

January 11 [Wed], 2006, 0:35
去年の某駅にてクリスマスプレゼントキャンペーンで
応募したプレゼントがなんと…当たりました♪(≧∀≦)
『当たるわけないわ〜適当でいいや。えいっ』と、
40項目の中から1つだけ○をつけた商品が
当たったのです〜★いや、実は何枚も応募したんですよw
最近はファー系の服が流行ってるんですよね…。
本当はホワイトなんだけど、在庫なかったみたいで
ピンクになってました…ま、カワイイし、ヨシとしよう。

めっけ♪ 

December 27 [Tue], 2005, 23:47
たまたまものまね番組を見てたら
ペナルティというコンビがジャッキー・チェンとブルース・リーの真似をやってたんですが、
ヒデのジャッキー・チェンは似てる!と評判でした★
ワッキーのブルース・リーばかり目立ってて、
ヒデのジャッキー・チェンをもっと観てみたかった〜(>_<)

☆メリークリスマス☆ 

December 24 [Sat], 2005, 0:56
昨日は友達とプチクリスマスパーティをしました〜♪
チーズフォンデュに初挑戦!おいしかったです☆生春巻きも手作りなのです。
初めて自分で作ってみたんだけど、ハマるね!
今度家でもやってみようっと。
ケーキも食べたり、短い時間だったけど楽しかったです☆
友達が夕方からバイトのため、夕方にはお開きになったんだけどね。
帰りにもうひとりの友達を家まで送りに車で帰ろうとすると
渋滞!なんとか別の道を通って無事送ってきた…。
残りのケーキを持って帰ったんだけど渋滞のうえに車の中は暖房つけてたためちょっと溶けてたw(;´Д`)
今日は短い時間だったけどおいしかったし、楽しかったです☆
ありがとう♪またやろうねっ。o(^-^)o

昨日の日記です 

December 18 [Sun], 2005, 23:44
昨夜は友達んちにお泊まりだったので、
今日は昨日の日記を書かせてもらいます♪

今日は関東でジャキ友さんのお別れ会やっている間に
ウチは昔からの親友とプチ忘年会でした☆
2軒回ったんだけど、1軒めは前に行った事があるお店で
2軒めのお店は初めてでした。
昭和の懐かしさが溢れるレトロな居酒屋へ行ってきた。
全個室という事もあり、気にいった〜!
今度また来ようねって話してました♪
もちろん別の友達を連れて来たい店です☆
21時から予約を入れてたのでその時間に到着し、
閉店の24時までずっとおしゃべりしながら食べてて
楽しかった忘年会が終わり帰ろうとすると
雪がすごかった…(^_^;)
友達ん家まで歩いて行こうと思ったけど
雪が吹雪いてきてしまい断念し、タクシーで帰った…。
家に着いてからも朝4時までおしゃべりしたり
してしまった…(;´Д`)
でも、楽しかったです☆

今日は十五夜。 

September 18 [Sun], 2005, 20:08
晩ご飯を食べながら『サザエさん』を観ていると磯野家のサザエさんと舟さんが団子を作っているシーンを観て、いきなりおかんが『あっ!団子…!今日は十五夜だという事を忘れてた〜!』という事で、晩ご飯を食べた後に作り始めたのを食べた。おいしかった〜。ちなみに団子の右隣に並べてあるのはきなことごまと醤油を入れたものです。

いた〜い(ToT) 

December 21 [Tue], 2004, 20:18
『爪郭炎』だと診断されました…ささくれを手でめくったりしてはいけません…ウチはこれで懲りました(苦笑)

ひさびさの更新 

September 21 [Tue], 2004, 8:03
三連休は田舎に帰っていました〜。ケイタイが使えないのは不便じゃ!(T-T)でも、のんびり出来るのはいいね♪
この画像は田舎での国指定天然記念物《天狗シデ》という樹木なのです☆彡枝がくねくね曲がってるのが特徴です。

試写会 

November 04 [Tue], 2003, 18:27
『シャンハイ・ナイト』の試写会に来ました〜。今回は残念ながら、ジャキ友は来れず(T-T)ひとりで楽しもうと思います。(´Д⊂
香港ツアーの時に飛行機の中で観たんだけど、日本語字幕は初めて♪
結果は日記で!w

横断歩道の手前にて 

October 08 [Wed], 2003, 21:59
こんなものを見つけました。歩きタバコ、ゴミのポイ捨て禁止令が本格的に運動が始まったようです(≧▽≦)…でも、会社では吸う人がいて煙たい…(T-T)喫煙コーナーがあっても駄目です。煙が流れてくるんですヨ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chan-cafe
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる