水族館 

June 26 [Sun], 2005, 23:22
今日は久しぶりのデートらしいデートで。。。

品川のアクアスタジアムに行ってきましたぁ
                          ホントこんな遠出は久しぶり

というのも、フットサルをやってる彼が3週間前に突然の怪我。。。
それからは会うといっても学校帰りのご飯くらいになってたのです
でも大分歩けるようになって、久しぶりにでかけることにしたわけです       
             というわけで練習休みました。。許して下さい

アクアスタジアムはまだ新しい水族館
いきなり「入場まで90分待ち」。。。
念願の水族館、もちろん待ったけど

イルカのショウに圧倒され 
アシカのショウもおもしろいし
ペンギンも可愛い
でも何と言っても本日の主役はエイとサメですね

そして周りの子供たちに負けず劣らず興奮する私たち
                      でもホントに凄かった

やっぱり気分を変えたりするのって大事なんだなあ、と実感
「一緒に色んなものを見て色んな事を感じることが大切」
ってよくいうけれど、本当にその通り
喧嘩ばっかりで下がり調子だったけれど、毎回同じような適当な場所で会って話すっていうだけの繰り返しも原因のひとつだったのかな。。。なんて
でも今日でだいぶ回復出来た気がする
これからもこの調子でいけたらいいなあ。。。

後帰りに渋谷で高校時代の綱玉友、Fちゃんに会いました
お互いはしゃいで、大声で盛り上がってしまった。。。笑
また会いたいな



return vol.3 

June 25 [Sat], 2005, 20:45
今日はwish24代の主催するイベントを見に行ってきました〜@core

えりかと新宿で待ち合わせて行ったんだけど、途中であんなに会って、3人で六本木で炎天下迷子になったホント暑くて泣きそうになった

イベントは。。。最初はちょっと内輪感が否めなかったけど、徐々に盛り上がってきてたし、いつも一緒に練習してる人たちの踊りを客観的に見るいい機会になりました
また自分頑張ろうって思ったよ

私はやっぱりjazzが好き。でもhouseも好き。要は踊るのが好きなんじゃないかって最近になって思ったの。
ダンス部時代はジャンルなんて分からず、ただただ踊っててそれが全部楽しかった。
バレエもjazzもHiphopも、表現系もストリートも。。。だから私はwishで何のジャンルやったらいいかでこんなに迷うんだなって、やっと分かった。
だからこれからは、何でも好きな自分を受け入れた上で、自分のやりたいダンスをやっていけばいいんじゃないかななんて思いました

帰りにエリカとお茶してたらともみ、ごんちゃんも来て合流
エリカが帰った後も、3人でNANA話、恋バナして盛り上がっちゃったりして
楽しかったよ〜やっぱNANAはいいわあ
また語りたいな

26代イベント、新歓の班復活でアフリやることになりましたぁ

初ブログ☆ 

June 24 [Fri], 2005, 23:07
最近周りでブログ始める子急増の流れに乗って、この続く可能性の限りなく低い私も始めてみました
それも妹に何から何までやってもらって、やっと・・・さすがIT時代の子だわ
できるだけ更新できるように頑張ります


さて、私は今大学で広告表現分析のゼミに入ってます。
うちは2年からゼミがあって、今年の4月にめでたく入ゼミしたばかり
                              実は倍率2.5倍・・・場違いな私
前期は7この班に分かれて、4〜6月いっぱい広告分析やって、各班プレゼンに備えます。

で、そのプレゼンがおととい無事終わりました〜

終わって思うのは、班に恵まれたなぁってこと。本当良い先輩方で、初めての活動をこの班でやれて良かったほんとに勉強になりました
凄い考えも深められたし、自分まだまだだな・・・って反省
プレゼン前はサブゼミも多かったけど、その分準備万端で臨めて、本番は自信もって出来ました
いっぱい練習したし
しかも唯一、先生にも「よくできました」って言ってもらえた〜
後期はCM制作また頑張ります

というわけでひと段落
これからまたダンス中心生活に戻りま〜す
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chan-beans04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる