ハマりもの。 

January 22 [Mon], 2007, 23:21
めっきり寒くなって参りました。

…ってか、寒い日が続いておりますの方がしっくりくるか。


マフラー、手袋、耳あてはチャリ通の必須アイテムです!!これらなしではチャリこげませんっ!!!


凍死します。


そして、冬になると飲み物もホット系になりますが、、外でお茶するとアイス派の私はやっぱりアイスコーヒーを飲んじゃうのよね〜♪

そんな私がひそかにハマってるのが、無印の

『好みの濃さで飲むスープ』

一杯分に小分けにされてなく袋に粉がドサッと入ってて、粉を入れる分量により好みの濃さで飲めるというなんと画期的なスープなのでしょう!
素敵です。


コーンポタージュ、パンプキンポタージュ、トマトのポタージュを飲んでみましたが、私はトマトがいいかな♪



無印といえば、誕生日に無印のチャリンコを買ってもらいました!
まだ届かないんですけどね。。。
折りたたみチャリ卒業です!
今度は26インチです!


楽しみだぁ〜。

新年会。 

January 18 [Thu], 2007, 0:27
恒例の、3主任+ちぃさんのとの飲みでした。


行く前からちぃさんかなり弱気。。。


なぜなら、、、、

明日仕事だから(^_^メ)

休みじゃないからセーブしなくちゃだからね。



そんな弱気なちぃさんと、ももさんとでいつもの店へ。。。

ぼんじりも美味しいけど、つくねも最高!!タレが美味しいっ!

そんな美味しいつくねを、ももさんは必ずライスを注文し食します。
わかるっ!つくねだけで食べるのはもったいない!!


そんなこんなで、お腹いっぱいになった頃に、ユサさん登場!
明けなのでテンションがいつもと違う。

ちぃさんを、『貴様』呼ばわりでした…o(^-^)o


あー今回も楽しかった♪♪

新しい家族。 

January 05 [Fri], 2007, 13:13
去年の年末に我が家に待ちに待ったワンちゃんがやってきました!!
あんずデス。


夏頃からブリーダ-さんにお願いして、ようやくブラックが産まれたのです!
多少ホワイトが入ってしまいましたが、待ちに待ってたので決めました。


アメリカンコッカースパニエルという種類なのですが、周りの人達に話すると知ってる人と知らない人がいて、わんわん物語に出てるわんちゃんだよ!って教えると、

『あ〜!』

というリアクションでした。



本当に可愛くて可愛くてたまらんのですが、とっても元気でやんちゃでビックリの毎日です…。



でも、愛らしい仕草と表情に癒され、そのやんちゃをゆるしてしまう。。。

いかんな〜と思いながら、ついつい、ね。

X'mas。 

December 25 [Mon], 2006, 23:45
クリスマスに新宿に行きました!
クリスマスディナーを食べに行ったわけでもなく、パーティーでもなく。。。クリスマス気分にもならない用事だったんだけどね。


なんだか、今年も残すとこ数日なんだねー全然そんな気がしないね。。。

仕事も忙しいし、過ぎ去っていくのが早過ぎる〜(:_;)


ってな事で、クリスマスにクリスマス気分を味わえなかったけど、イブとイブイブに2日続けてケーキとごちそう食べたのでした。

極楽、極楽。 

December 22 [Fri], 2006, 0:43
今、桜木町にある『万葉の湯』に来ています

思いもかけず突然行くことになりまして、久しぶりに温泉に入って気持ちいぃ〜日本人に生まれてよかったわ〜とひしひしと思うのでした。。。

アメニティも充実でてぶらでもOK
私、本当に何も持ってきてないんです。。。。
ゴシゴシタオル、歯ブラシ、化粧水、乳液。。etc 全部揃ってますバッチシです

ぜひぜひどうぞ平日の方がすいてるかな。


さーて、今日はいよいよ冬至の日嬉しいな
少し仮眠とらないとっ

MISIA in 山中湖。 

August 27 [Sun], 2006, 20:37
MISIAのライブを観に山中湖に行ってきました。


今回行こうと思ったのは、まずツアー名の

『MISIA星空のライヴ』
を見て、星空の下でMISIAの歌声を聴けるなんてなんて素敵なんだろう!!

と、ただその理由。

いつだか、ホワイトバンドフェスでMISIAの唄を生で初めて聴いて、感動したてライブに行ってみたいな…と思っていたので、すぐにチケ取りました。


いつも行くゆずとは違い、年齢層は高めでみなさん落ち着かれているので、ちょっと新鮮でした。。。


朝から曇り空で始まる直前で、霧雨が…本降りにはならずなんとかライブ中も持ちこたえてくれたのでよかったぁ〜o(^-^)o


MISIAの歌声は最高!!

なんでなんなに上手なの!
透き通った綺麗な声、関心するばかりでした。


また、機会があったらライブ行ってみたいです。


とても素敵な夜でした…。

夏ですね〜。 

August 20 [Sun], 2006, 22:13
かなりのご無沙汰です…

ブログの題名

『マイペースな日記』

でよかった♪題名通りだわ。
そんなこんなで(←何がだっ?)


夏真っ盛りですねー!
私もお盆に、彼氏の弟夫妻が住んでる岐阜へ行ってきました。


家は山の中腹にあって、景色は最高〜!
後ろには緑の山々、そして近くにはきれいな川があって、癒されまくりました。

着いた初日は、庭でBBQ!肉は普段食べないような高い肉を一種類だけにして、あとは魚介類中心に頂きました。

ホタテ、サザエ、大アサリ(そこ辺りじゃ有名だそうです。はまぐりくらいあるアサリ。)
エビ!
堪能しました♪


2日目は弟夫妻お薦め、穴場の川へ遊びに行きました!
川なんて滅多に行かないし入らないし、あぁ、夏休みだなぁ〜って実感しちゃいました!
川もキレイで魚もいたりして!
お昼は、そうめんを食べたんだけど、外で食べるとなんであんなにおいしいんだろーね!!!
最高でした♪

帰りはドライブがてらに、琵琶湖まで行って帰ってきました。


最終日は名古屋に向かい、水族館へ行ってイルカを見てきました♪


また、現実に戻り仕事の日々で、顎にブツブツできちゃいました…(;_;)

早くぅ〜。 

June 21 [Wed], 2006, 11:15
蒸し暑〜い

毎日毎日…いやっ日に日にむし暑い!!仕事しててたまらんっ冷暖房完備してるけど、動くからねー。。。

あっもうすぐなので、スキン変えてみました〜
ハイビスカスですかわいいっ


早く夏にならないかなー。夏は、花火大会BBQ夏祭り…とイベント盛りだくさん
なーんて、そんなに行かない&やらないけどねでも、夏は大好きっ

負けたぁ〜…。 

June 13 [Tue], 2006, 0:56
日本初戦負けちゃったよ〜(>_<)

1点入れた時は、あれっ!入った!!ってちょっとビックリしたけどよかったぁー(^∇^)

後半はどっちもダレてたね。。暑そうだったもんね。早く選手交替してればよかったのかな…だってオーストラリアが3点入れたの最後の10分だよ〜!!何があるかわからないね。

…って分かったように書いてるけど私、サッカーあんまりわかりません(;^_^A
サッカーファンの人はもっと思ってるんだろーなぁ。

次も頑張れー!!

楽しぃ〜。 

June 09 [Fri], 2006, 23:40
久しぶりに3主任そろった!なんせ今月は夜勤6回だからなかなか顔が合わせられない。。。(;_;)

っと言うことで、チャリを置いてユサさんの地元へ飲みに行った。

1件目は串焼き屋さん!お薦めのつくね、メチャクチャ美味しかった!!!1人一本までの制限あるだけあるっ!!
いつものようにモモさんおもしろいっ!(なぜかウーロン飲んでシラフだったけど…)

そして、メガネさんも途中合流になりユサさん行きつけのショットバーへ…


そこで人生初のテキーラッ☆゙!一口でダメ(>_<)
オエッ〜!ありゃダメだょ。

モモさんテキーラ3杯でまだ微酔い!ますますおもしろいっ(≧∇≦)!なんであんなにおもしろい人なんだろー!って思うのに『あんたの方がおもしろいよっ!』って言われた。

全然まだまだ、モモさんにはかないませんよ!


ちぃさんは、明日も仕事で弱気になって途中で帰ってったよ〜!!

楽しかったぁーゝ(^∀^)ノ♪次回はカラオケだぁ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像主任:AB
» ハマりもの。 (2007年02月01日)
アイコン画像ちゃんみぃ
» ハマりもの。 (2007年01月27日)
アイコン画像「ちゃんみん」「ちゃんみん」
» ハマりもの。 (2007年01月27日)
アイコン画像「ちゃんみん」「ちゃんみん」
» 新年会。 (2007年01月19日)
アイコン画像主任AB
» 新年会。 (2007年01月19日)
アイコン画像「ちゃんみん」「ちゃんみん」
» 新年会。 (2007年01月19日)
アイコン画像「ちゃんみん」「ちゃんみん」
» 新年会。 (2007年01月19日)
アイコン画像「ちゃんみん」「ちゃんみん」
» 新年会。 (2007年01月19日)
アイコン画像主任AB
» 新年会。 (2007年01月19日)
アイコン画像主任:AB
» 新年会。 (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chan-3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる