悶々と考える… 

2008年02月09日(土) 12時27分
友達って何なんやろー?

私は、女同士のいつも一緒蒼Iなのがすごく苦手。
男友達とのサッパリした友情の方が好き。
だから、男友達の方が多い。女友達はかなーり選りすぐっているつもり。

だったんだけど…
こないだ女友達2人と旅行に行った時になんか違うなーって思った。
なんか、それぞれはいい子なのに3人で一緒にいるとしんどい。
女の子独特の雰囲気になってしまう。

有言不実行。
優柔不断。
ベタベタ。


あぁ、ほんまに疲れた、最後にはほんまに呆れてものも言えなかった。


友達ってこーゆうもん?って聞くと、2人はうちら友達やーん。って笑いながら。

こんな友達ならいらんわ。口ばっかりなんて、何にも信じられへーん。


と、悶々と考える今日この頃。

牛乳パスタ 

2007年12月29日(土) 14時28分
クリーム系のパスタが食べたかったのですが、生クリームがなかったので牛乳にパルメジャーノチーズいれて作りました(・∀・)
あとは明太子とおネギ入れるだけ(-_☆)

なかなか美味しかった(*^-^)ノ

髪切った? 

2007年12月15日(土) 5時27分
久々髪切ってきたヨ
んーやっぱ女の子はキレイにしておかなきゃね氓ソょっと黒くしすぎた感はあるけど、まーいっか

そだ、会社の人にイグレックベガの割引券頂いた
彼と一緒に行っておいでって…

おらへんしェ
せめて好きな人でもおればなぁヌ
さて、誰と一緒に行こうかな〜

鶏肉のポン酢ソースがけ 

2007年12月06日(木) 21時20分
・鶏もも
・キャベツ
・玉ねぎ
↑が、冷蔵庫にあったのでこんなん作ってみました☆
材料・調味料はテキトーでw

?鶏とキャベツを塩コショウで炒める
?玉ねぎとキャベツの芯をみじん切りしてバターで炒め、ポン酢で味をととのえる
?キレイに盛りつけて大根下ろしとスダチを添える

恋愛パワー☆ 

2007年12月03日(月) 21時16分
京都は貴船神社へ行ったw

貴船といえば、縁結び。

とりあえず、神頼みしに行って来た。
もう、彼と距離を置いて(別れて)←マダもう少し理解するのに時間がかかりそう
2ヶ月位たったかな。
2回程、連絡があって『だいぶ落ち着いたよ』って言ってた。
それを聞いて安心したのか、私がしてあげられるのは
彼から離れてあげる事ってわかったワケ。。。
私も、最近は心穏やかに過ごせてた。

ンデ

気づいたらもう12月。
クリスマスですやん

私、ココ10数年彼氏がイナイ事なんてほぼ無くって
クリスマス、どうやって過ごしたらいいんかよくわかりません
とりあえず、友達と約束を入れてみましたが、こんなもんでよろしでしょか?



貴船の話に戻って。。。
おみくじひいて、結社にお願い事結びつけてきました
元々恋愛体質な私が、2ヶ月間は、泣いて泣いて落ち込んで
もー恋愛なんてしばらくゴメン!と思ってた。
でも、神頼みして京都の紅葉見たら
また恋愛したいな。。。って思えてきた。
京都は私にパワーをくれる
行って良かったよ、京都。
さぁ、今日から新しい恋愛散策の始まりだーー

バートンのブーツはやはりいいのか? 

2007年11月02日(金) 0時23分
やっと寒くなってきたな〜
そろそろ雪が降らないものかとワクワク

ブーツはDEEかな。
バインはburton。
プロテクターはebs。
この3点は絶対買う。
しかしまー今年はギアの事なーんも勉強してないなぁャ

でも、今日親友の彼氏さんにブーツハゼェェェッタイバートンガイイヨゥゥゥ昔は俺もアンチバートンだったんだけどやっぱうまいやつらは結局バートンに…云々…以下省略。と薦められたので、来週あたりギアをあさりに行ってこよっと

10月も終わり 

2007年10月31日(水) 0時01分
最近寒くなってきて、やっと秋らしくなってきたな~。

私の恋愛事情を少し。。。
私には彼がいるんだけれども、今年の初めに転職してから少しうつっぽい。
うつになってからホント色々あって私もどうしていいのかわからず
2人共ストレスが溜まってお疲れモード。

でも、自分がしんどいからって見捨てるとかできないし
彼は私の何倍もつらい思いをしているわけだし
何より私は彼の事が大好きだから離れることができなかった。

今は彼の方が私といる事に疲れて会いたくないって言われてる。
私に迷惑かけるのがしんどいんだってサ。
迷惑なんて1回も思ったこと無いのにな〜。
何でわかってくれへんのやろな〜。
一緒におったら何か助けてあげられるかもしれへんのに。

なんかさ、この事があってから『彼氏・彼女』って言う
関係ってなんてはかないんやろ。。。って感じる。
私たちが『夫婦』やったらもっと側にいて色々な面で彼を支えてあげられるのにって思う。
宙ぶらりんな私の存在が歯痒い。
何にもしてあげられへん。
彼女やから。
彼の嫁でおれたらどれだけ2人がらくになれるやろう。

でも、今は私といることが彼にとってストレスになるんやったら
寂しいけど、距離を置いてみようと決めました。

彼を信じて待つことしか、今の私にはできへんのよね。

先輩とゴハン♪ 

2007年09月15日(土) 2時46分
今日は以前働いていた部署の先輩とゴハンを食べに行ってきましたw

元町駅のすぐ南にある台湾料理のお店『BE BEE』
私は夜に行ったけど、ランチのが有名なお店みたい
人生で初めてトン足とやらを食べた。
なんかブニブニしててコラーゲンたっぷりポイ
明日のお肌が楽しみ
あとは、ずりのにこごりとかエビチリ水餃子とか食べた。
最後に食べた台湾ラーメンはほんまおいしかたケド、
他の料理はいたってフツーやったかな~
でも、2人でたらふく食べて5千円ちょい
かなーりリーズナブルしたよ
今度はぜひランチできてみたい
★★.5ってとこかな~。


さて、店を変えてカフェへ
『リアルダイニングカフェ』
チーズケーキで有名な観音屋がプロデュースするカフェ。
観音屋のチーズケーキ、食べた事なかったので
少々ドキドキしていたのに、なんか、コレって。。。
甘いパンの上にとろけるチーズのっけた感じ
ってことで、私の口には合わず。。。
期待はずれでした
内装ももう少しゆとりがあると嬉しかったかな
★★ス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 恋愛パワー☆ (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる