4/12 P4写真
2009.04.28 [Tue] 22:42

というわけで!いまさらながらP4のおしゃしん!



主人公:龍鶴さん
天城雪子:祈里まいこちゃん
白鐘直斗:菜実音さん
里中千枝:もとこ
花村はいろんな事情でしゃしんのせるのNGだそうなので花村いないやつです(>_<;)

雪子とツーショ!



千枝雪子直斗で☆


さいごにピン投下!全員ぶっ飛ばすぞ☆(似合わなさ的な意味で)




おつかれさまでしたー!

日曜日の豊島園
2009.04.18 [Sat] 18:51

相方と東方あわせ予定だったのですが、知り合いの方とお会いしてそちらの東方あわせに混ぜていただましたー!しあわせすぎて発狂するかと思ったことはここだけの秘密で。笑

とりあえず集合のおしゃしんいただきましたのでっ><



前列左から
霧雨魔理沙:お名前お伺い忘れ;
博麗霊夢:TKYさん
アリス・マーガトロイド:お名前お伺い忘れ;
十六夜咲夜:新垣あるとちゃん
レミリア・スカーレット:井ノ上彰さま
紅美鈴:苺さん
藤原妹紅:RuRiさん
鈴仙・優曇華院・イナバ:夜々さん
八意永琳:水鳥智兎さん
蓬莱山輝夜:一ノ瀬憂さん
鈴仙・優曇華院・イナバ:笠川素子
藤原妹紅:壬生愛羅さん

連鎖に連鎖に連鎖しまくりでとちゅうゆゆ様とかも加わったんだぜー><
もうものの見事な幻想郷すぎて東方クリアするモチベーションみなぎりまくりでした!
また風神録とか永夜抄とかやるのたのしみです、あとスカーレット姉妹か!そうしたら紅魔館メンバーもそろえたくなってしまう。そろえたがりやでさーせんっ

というわけで、強烈狂気な顔面狂気なあたしのうどんげをば投下…!
もうリベンジするしかないよねっていう^^^^^



メイクちゃんと変えたのにどうみても俄然水銀燈ですねわかります。

自重できないんじゃない
2009.04.01 [Wed] 21:43

しないだけだ!

あたしの自重しないシリーズその@
被害者な美麗姉さんはまいちゃんでした!



あたしの自重しないシリーズそのA
かんわゆすな小KAITOぷりんちゃん、テラぷりちーなリンうーちゃん、高貴すぎるルカこあちゃん!



兄さんとかうごきやすい格好のがいいなと思った。のでいつか兄さんやる←

ロックでポップ
2009.03.27 [Fri] 22:44

で、編集をまいにちちまちまやってるのでまだ見てない画像とかたくさんあったります。
リサイズしてないのとか、彩度とかコントラストとかまったくいじってないのか。

まあそれはそれとして!
このまえのボカロ撮影会、ギター3本にキーボード、タンバリンにスタンドマイクまであったんですよ!
すごくて、もう本当にすごく写真のバリエーション多かったしがっつり撮れたしよかった☆
そしてギターをもたせていただきましたー


あとからちゃんと肩から下げればよかったなあと後悔orz
だって肩からさげたら髪がいちいち大変なことになるの直さなきゃとか横着なことおもってしまい←

あとねー、ほんとうに記念撮影的なノリで弾き語りしてるみたいなお写真撮ってもらった(^v^)
しかし衣装がWIMなので、WIMはキーボード関係ないので若干ネタ写ぽいです、注意。



ほんとうにやっつけだったから、髪飾りとか本当に不完全すぎていやだ…
いつかカイト兄さんとかレンきゅんとあわせる予定がたったらがんばろう笑

15日の撮影会
2009.03.24 [Tue] 22:13

編集がおそいのでいろいろやっとこさ編集した神あわせしゃしんとか!

いっこめ、家族5人でつぶしあいっこ。

MEIKO:祈里まいこちゃん
KAITO:西賀ハチさん
鏡音リン:にわかにうぐいすちゃん
鏡音レン:橘いろはちゃん
初音ミク:もとこ

にこめ、正規ボカロバンド!

巡音ルカ:Coreちゃん

この日のたのしさ、ほんとうに半端無くてやばかった!
なにより皆がほぼ初対面なのにどうみても身内みたいな雰囲気。笑
そしてボカロ勢ぞろいでによによカメコたくさんできてうれしかったですー!
遅ればせながらみなさまおつかれさまでしたっ

5月くらいまでのよてい
2009.03.23 [Mon] 11:09

つらつら書いてみる。
何処に書いてもわすれそうで不安になるからなんども書かなきゃだめな気がしてしまう。
そしてあれです、準備とかぎりぎりにならないとはじめないあたしがだめな子です、給料日を中心に世界がまわってるとおもう(コスプレ的な意味で)

3月中イベント自粛
4/12 裁きの庭:北木滝太/逆転裁判(間に合わなかったらたぶんマヨイちゃん)?
4/19 晴海:里中千枝/ペルソナ4(主花雪直とシャドウやっつけてくるww)
4/26 おしょくじー!
5/?  色々未定:たま/銀魂、めろこ・ユイ/フルムーン(雅ちゃんの銀時といずみと)
5/24 ガレージスタジオ/朱臣響古(キョーコ撮影会・主催)

あとぽいぽい急に撮影会はいったりカメコ参戦になったり遊びにいったりするかもです。
よくわからない、とりあえず行き当たりばったりだけどきほんひまじんかもね!


このまえの撮影会でやってきたワールドイズマイン。
家にあった生地を縫い縫いしてたら意外とちゃんと見れてよかったわー
スカートは昔からもってたやつです。作ったのうわぎだけ。あと髪飾りちゃんとつくりたい

ためし。
2009.03.22 [Sun] 20:30

こっちのブログに画像とか載せようかなと。


とりあえず撮影会のときのミクさん。
データいただいたらなんか詐欺に写ってるのがおおくてびびった…!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もとこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
へぼうんこれいやー
渋沢克朗がすきすぎ
花村陽介がツボすぎ
ルルーシュ切なすぎ
要するにただの変態
最新コメント
月別アーカイブ