Im MAACHAN 

November 21 [Mon], 2011, 16:40

Hi Im MAACHAN.

Nice 2 meet u

I luv SOUL'd OUT

I have WILLCOM

I will go 2 US next year...
and stay for 10month

Anyway, I want 2 make
gooooooood friends !


C u guys xoxo


自分どんだけー 

December 13 [Sun], 2009, 14:55


どもども(´・ω・`)


こんにちわろす。



今日わ暇人なので
ぱぱと妹とプリ撮ってきますた。




なかなか恥ずかしかたす(^ω^`)ぁは



でもでも撮れてよかったにぃ



さ〜暇だから
オーストラリアに行ったときの
お写真うp致します。




どーん




一番左があたしだよ!

この時わダンスパーティーで
普段化粧をしないのですが
盛り上がってて、ついつい
しちゃいました。



自分、うぇーwwww


最強にお疲れっす。haha





ほんでもって最近面白い話が
ございませんのです。

なーんかないかな?


うーむ(、ン、)



とりま、うんぢゃば ノシ



すんません 

December 12 [Sat], 2009, 9:59



昨日夜更新するゆーてましたが

結局できませんでした(・∀・`)


今日わ暇人なんです。



だって寂しい子だもんっ





いいもーん!!


あー何しよ?



てか人間っておもしろいもんだね!



観察すると超おもろい(笑)



またおもしろ話紹介しますね







あくまで自己満なんで
気にしないでくあさい。





うんぢゃば ノシ




YAHOO 

December 11 [Fri], 2009, 15:57


やふー



今日で学校終わりだぜww


ん?違うか(゜∀゜)


授業が終わりってだけ。



あ゛ー でも 補習あるんだった



決してそこまで馬鹿でわありませんが←黙


進研模試?みたいなやつの
お勉強会なのです。


馬鹿にみえるでしょ?




へへへ(゜ω゜)


実わ結構普通に勉強してるんですのよ



わぁおw(O)w



GAPってやつですね。lol



てかこれ見てくれとる人
おるみたい:)

嬉しいです!!


ありがとです!!



今日わばいと終わったら

時間たくさんあるんで

もっかいBLOG更新しよっかな?



ほんなあの(‥)ノ


はつぶろぐ 

December 10 [Thu], 2009, 16:57


はろー


はつぶろぐですます。


前もやってたけど
なーんか新しくしちゃったの(∀`)Ahaha

ゆーて何書きゃえんか
分からんのぢゃけど。


あっ!!方言ばりばり使っていくけん
よろしくなあ(・ω・)


只今てすと期間中。

明日最終日なんだ\(^^)/ゃふ


そーいや昨日
ばいといったんだあ

そしたらお客さんが




これくれた:)







TOMMYのボストンバッグ


やったあー!!


お客様神様仏様。


今日もばいとなんす(・∀・`)



だりーけど頑張ろぅ


これから更新する時わ
写メ必ずのっけるー


なので たくさんvisiter待ってます:p




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔ぁたす
読者になる
(性)おんな
(歳)高校いちねん
(住)岡山
(好)SOUL'd OUT
(嫌)とまと

(伝)自己
   愚痴りスルーして結構。
   興味あるわどんどん
   んでくだされ。lol
   基本寂しがりやなんだよね
   ろし

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる