(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 19:41


落ちこむぉー


すげー淋しい(´;ω;`)







明日ゎヒッキーしたぃょ‥
でも学校行かなぃと
余計落ち込むから
ちゃんと行こう








誰が電話でてょぉー(。・囚・`;)

(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 21:59


ひさしぶリに
ひとリで寝るおー
淋しすなぁ・ω・`


どこかの誰かサン達のおかげで
教習行けなかったぁ(´;ω;`)
まぁ楽しかったカラ
許してあげるぉ(´ー`)
会いにきたし☆



いぱーぃ相談聞いてくれたしo

ゆってくれるコト
すごくぃぃコトばっかりだし
ちょとカッコョス(о´д`艸)








あー‥
まめちの笑顔が忘れられなぃぉ+.(oノェノ)+゜


指きリとか
可愛すぎ(*´Д`*)

(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 0:26

ドンキに行ったら素敵なこといッぱぃだたぉ(。・ω・。)

電話きたし♪

あの人に会えたしq(*´∀`)p愛愛


嬉しかったぁ(人´∪`Ο)



帰りゎナンパを振り切り友達ブーン(*P∀<q*))

インパのがよろしスなぁ^ω^

(´ー`) 

March 31 [Sat], 2007, 10:36

飲み会ー♪

中学の同級生と(ρ_`)

めぐみと女ふたりで淋しスΣ(・ω・;‖笑


だんだんみんな寝始まり‥
残り6人‥

眠いケド布団ない

こもり宅


みんな小森の部屋ゎベッドぢゃなぃぉ(´;ω;`)
まぁ今半分以上布団だけど‥


しかし‥

小森だけ眠れないー

ままとドライブしてきた+.(oノェノ)+゜




今日ゎインパ行くのら★

目指せ犬目 

March 25 [Sun], 2007, 6:06
カラコン買った(´ー`)
つけたら白目なス



昨日いずみさん見にナルシス行くはずが起きたら夕方の7時だたぉ(´;ω;`)

間に合わないぉ(´;ω;`)まにゅ


しかたがないから友達とまるまつ・ω・`

あはーんあはーんあはーん♪ 

March 23 [Fri], 2007, 2:07

もぅ日にちの感覚がなぃぉ(´ー`)
おかしーなぁ
おかしーよぉ

もぅ3週間以上だらだらとみんなでヒッキーちゅうq(*´∀`)p


てぅか昨日10時くらぃからカラォケで最後まで歌いきりー
その後すき屋でごはん♪

午前4時
誰か(犯人N)が海行きたいッテ言いだし3人乗り気で2人ィャィャしながら大洗ぇ☆

日の出キレーだった(◎´∨`◎)

お日サマの光なつかしす(愛)


みんなで
貝殻投げながら
好きな人の名前
叫んだん(。・ω・。)


いずみーq(*´∀`)p愛愛


すちだぁー!


海でいずみッテ叫べた(´;ω;`)愛
うれしぃぉ



帰りゎ車の話して帰った♪

ちゃむ的に
ワゴン>スポーツカー>セダン
な感じ

セダンならおっきい王冠のやつがかゎぃぃ?d(´∀`)
他ゎあんまりすきくなぃぉ(´ーωー`)

ちゃむが乗りたいのゎ
軽>>>>>>>
だぉ(人´∪`Ο)

ラパン中古ぁんまなぃカラ
新車にしよぉかなぁ



お家着いてカラ
めぐみとおとぉサンと
ぐだぐだなかんじで軽く寝かけたら‥
のなかとたぁクンがほか弁食って帰ってきた(´ーωー`)グーグーだぉ

めぐみにちゃむのベッドを受け渡し

壁と人に挟まれ寝た(ρ_`)


起きたら5時過ぎ‥



まぁ海で日光あたったからぃぃかぁ☆

おめめー 

March 15 [Thu], 2007, 11:36
いずみサン(はぁと)



(*Pqv∪v*)きっと今日だった気がする!
サィコの日だった気がする(愛)

(*uωu*)zz 

March 13 [Tue], 2007, 5:00

更新おサボり中だたぉ(ρ_`)

こもり人間依存が止まりませんよー


毎日こもりのお部屋に誰か居るお(◎´∨`◎)
そんな暮らしがはや1週間
でも今カラひとりだぉ‥
寂しす・ω・`
さっきまで4人でカラォケ行ってきた
毎日がパーチー(´ー`)

今日起きて
教習行ったら
めぐたそが来るぉ(●´∀`●)/

明後日ゎのなかと遊んで
きっとちゃむハウスに来るぉ(●´∀`●)/

毎日抱き枕がつきなぃ(愛)


でもいろいろ心配なのょ!


てぅかタバコが止まらなぃー

禁煙車に乗らないかぎり吸ってる‥
やっと気付いた!

そんでロゼにはまってるぉ・ω・`
でもペシェもぃぃの(´ー`)

てぅか禁煙しないとお金が‥





そんなこもりのあだ名ゎ姫だぉ(∩∀`。)*゜
しかし終盤ヘビースモーカーと呼ばれるようになり不満だぉ(´;ω;`)

姫とか呼ばれて良い気分に浸りすぎました‥
しゃしゃリすぎました‥
ごめんなさぃ(ρ_`)


あ!
姫ね、今までの人生で初めて
素面で女の子とチュウしたぉ(*・∪・)ノ


野中ー(愛)



しかも相手の子の彼氏の目の前でw
ごめんなさぃ(ρ_`)

てぅかちゃむ寝る
おやすみなさ‥

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 2:55

(。・囚・`;)グズグズ 

March 06 [Tue], 2007, 20:51


(´ーωー`)ショゲショゲ


(*>з<)ぶぅぶぅ


(´;ω;`)しょぼぼーん



メールがぁ(´;ω;`)
きーらーわーれーたぁぁぁ!


゜。(ノ□`q)。゜おろろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃむ子さんo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
キャラめる大スチ(愛)
キャラめるあいしてるぉo
いずみサン盲目担当(*p′∪`*)
でも最近あきとサンフィーバーだぉ(愛)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゴマえもん
» 薔薇薔薇ヾ(*б∀б)ノ (2007年03月01日)
アイコン画像ゴマえもん
» お返事(o・∀・o) (2007年03月01日)
アイコン画像あきな
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像ゴマえもん
» ゜。(ノ□`q)。゜ (2007年02月24日)
アイコン画像ゴマえもん
» キャサリン(ノ●>д<●)ノ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる