(無題) 

2007年10月03日(水) 14時17分
おなか痛い
腰痛い
頭痛い
気持ち悪い
だるい
眠い


生理痛ってなんでこんな苦しめるんだろ

(無題) 

2007年10月02日(火) 19時01分
なんとか飲みを切り抜けた(´д`)


そして明日から生理痛にうなされることでしょう
はんぱなく強い痛み止めしかきかないのさ



おしりにいれるやつしか

(無題) 

2007年10月02日(火) 11時45分
昨日は色々あったけどなんとか乗り切った―(´∀`)疲れたぁ。 今日は休みと思いきやミーティング(´д`)早く帰れるのか。。


りるは昨日から去勢手術のため入院

寂しいよ―(´;ω;)

(無題) 

2007年09月30日(日) 20時48分
今日は急に胃に激痛が走った(´д`)こんなに痛いことって久しぶり

そろそろお休みをとらなくてわ

まぁ今週一週間休みないんだろうけどね(._.)

バイトに戻れるかな。。

まだ 

2007年09月29日(土) 15時32分
たまに人と接触するのが嫌になるときがある。一人になりたい(-_-)

鬱病のときは毎日こんなんだったな。

今日は3時あがりでよかった。 夜約束あるけどどうしよう。。

ふと 

2007年09月26日(水) 23時35分
久しぶりにテニスした―やっぱり楽しいなぁ^ω^)

ところでテニスって有酸素運動なの?無酸素運動なの?やっぱり有酸素かな( ̄ω ̄)

きゃー 

2007年09月16日(日) 0時08分
か―わ―い―ぃ(´∀`)

ソファにウデ挟まって抜けないのかぁ(o`∀´o)

あわわ 

2007年09月14日(金) 0時23分
ちゃむがカバンにすっぽり入ってしまったよ(゜_゜)

りるが注意してくれてます。。。

ちなみに 

2007年09月12日(水) 1時09分
もう1匹いた!!
名前はりる


ちゃむは雑種なんだけど、りるは血統証なんだ(´ω`)アメリカンショートヘア
壁で爪とぎしたと思いきや、とれた壁を食べてしまう激しいネコです。しかもおバカサンなため、いくら名前を呼んでも全くの無反応(´д`) でもかわいいからいっか!!

ちゃむとは 

2007年09月12日(水) 0時21分
こんなネコ
かーわーいーいー(´∀`)
キャラメルミルク色♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamukkuriru
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月01日)
アイコン画像
» ふと (2007年09月28日)
アイコン画像ひーたん
» きゃー (2007年09月16日)
アイコン画像ひーたん
» あわわ (2007年09月16日)
アイコン画像
» あわわ (2007年09月16日)
アイコン画像
» あわわ (2007年09月15日)
アイコン画像
» ちなみに (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる